大崎合宿中です!

年末の全日本総合で優勝するためにチームみんなで頑張っています
今は昼休みで、みんな疲れて寝ています(^-^)午後からは走りのトレーニング!気合い入れてゴール目指してきます

CATEGORY:
48件コメントがあります。
2014年3月7日 6:54 PM
はるはるママ から

明日の準決勝
楽しみにしています!!
茨城県から、小学校チームのみんなで応援に行きます!
決勝戦も応援に行きますので、優勝目指してがんばってください!
ファイト~♪

2014年3月6日 11:55 AM
大輔ママ から

いよいよプレーオフですね
初戦大同
昨年のリベンジ!
末松監督強敵ですが、今季ラストステージを悔いなく終わって下さい
ガンバレ大輔

2014年2月25日 12:34 AM
つなぴー から

先日のアジア選手権は悲しくて悔しくて…
宮崎選手が再び日の丸を背負って戦う姿を期待して待っています!

2014年2月16日 7:42 PM
らいず から

今日電車の中で見かけました。
宮崎選手ではなかったらごめんなさい。
もしわたしが見かけたのが宮崎選手でしたらきっと合宿の帰りだったのでしょうね。合宿お疲れ様です。
電車の中で「似てるなー。かっこいいなー。違う人かなー?筋肉すごいなー。でも宮崎選手な気がするなー。」とずっと悶々と考えていました。
後から乗ってきた人が、「宮崎選手かな?すごいイケメンで、すごい筋肉だったね!」と言っていたので勝手に本人だと自分の中で解決してしまいました。
わたし宮崎選手の大ファンなのでつい何度も目で追ってしまいました。ご迷惑おかけ致しました。
試合いつも応援してます。
生意気なことを言いますが、わたしも日本代表選手には宮崎選手が必要だと思います。
本当に本当に応援しています。
画面の中だけではなくて、いつか試合を生で観てみたいです。
頑張ってください!

2014年2月9日 12:05 AM
はつはは から

5年前高松大学にお越しの際、ハンドボールをはじめて間もない子供たちにお付き合い頂きました。あれから我子はハンドに夢中になり、大輔君にあこがれ練習しました。明日、日本リーグにて前座試合に参加させて頂きます。小学6年、もっともっとハンドボールがしたいけれど、中学に部活動がないので、どっぷりハンドボールができるのはあとひと月半。明日の試合楽しみにしています。どうぞ子供たちにスーパープレーを見せてやってください。

2014年1月27日 12:13 AM
ハンドボーラー から

今日生で試合みました!
これからも頑張ってください!!(^^)

2014年1月24日 8:41 PM
匿名 から

宮崎選手、日本代表に必ず復活してください。必ず宮崎選手が必要になるはずです!

2014年1月18日 6:35 PM
tado miki から

宮崎君、お子さん誕生おめでとうございます。いいお名前ですね。宮崎君のご活躍とお子さんの健やかなご成長を九州より祈っています。
できたら、コメント欄には載せないで欲しいのですが。

2014年1月4日 11:44 PM
真紀子ママ から

あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
良い年になりますように…

2014年1月1日 3:06 PM
大輔ママ から

明けましておめでとうございます
昨年は、お子様誕生、全日本総合優勝と最高の年でしたが、今年は、更なる活躍で、リーグ・プレーオフを盛り上げて下さい
また今年も、お会いできるのを楽しみに待ってます

2014年1月1日 1:09 AM
ちょっちきちー から

全日本総合、優勝おめでとうございます!
ジャイアントキリング、みました!久々の宮崎さんの負けん気に熱くなりました!
そして!
開けましておめでとうございます!
今年は、いつ宮崎さんの負けん気を観れるのかな?
又、その日を楽しみにしています!
今年も、負けん気全開で、頑張って下さい!!!

2013年12月31日 10:57 PM
将史パバ から

全日本、テレビ見ました。あのパス凄いですね!感動しました。

2013年12月31日 8:53 PM
ハンド から

全日本見に行きました!
すごかったです!
私も宮崎選手みたいにすごいプレイヤーになりたいなとおもいました!
おめでとうございます

2013年12月31日 4:22 PM
ルミママ から

優勝おめでとうございます!!
ハワイよりテレビの前で応援してましたが、久しぶりに宮崎さんの活躍と素敵な笑顔を観れて感激しました。ジャンプ格好いい!
結婚式の時ハレクラニホテルまでタキシ~ドをお届けしTシャツにサインを貰い有頂天になったコ~デイネ~タ~です(*。*)
32才まだまだ現役でご活躍を期待してます。ハワイより応援してま~す!
Happy New Year !! God Bless You!!

2013年12月31日 1:43 AM
りえ から

みおてぃんと一緒にジャイアントキリング観覧しておりました!宮崎選手の男気溢れる、ファイトのカッコ良さにやられました~亀田選手からの一勝とてつもなくかっこよかったです*\(^o^)/*
帰り際に手を振っていただいてありがとうございましたとてもかっこよかったです!
試合今度応援しにいきまーす!
これからも頑張ってください!

2013年12月31日 1:23 AM
みおてぃん から

ジャイアントキリングの観覧に行きました!
宮崎さんが出演される事は知らずに行ったのですが、
宮崎さんのかっこよさにやられてしまいました\(//∇//)\
亀田さんに勝った時は本当にかっこよかったです!
お席からと最後に手を振ってもらって更にやられました(´;ω;`)
ありがとうございました(´;ω;`)
いつかハンドボールの試合を見に行ってみたいと思います☆

2013年12月31日 1:13 AM
真紀子ママ から

お久しぶりです♪
腕相撲見ました。
久々に大輔選手を拝見でき興奮しちゃいました!
今年残すはあと1日、良いお年を~

2013年12月31日 12:27 AM
madonna から

今日のジャイアントキリングでは、ベスト8進出やりましたね清原あたりも倒せたんじゃないですかねーそれにしても、いつも通りさわやかな笑顔が見れて今夜はうきうきしましたお疲れ様でした

2013年12月30日 11:34 PM
大学生 から

今日の腕相撲の2回線目で、宮崎さんに勝ってほしくてずっと祈ってました。瞬殺で勝った時は、嬉しくて叫びました!!とてもカッコよかったです!!

2013年12月30日 10:44 PM
またかつ から

腕相撲、準々決勝進出!!
バンナには負けたけど、宮崎選手はやっぱりすごい!

2013年12月30日 10:43 PM
りょう から

ジャイアントキリングも良かった!!
亀田に勝った時はスカッとしました!!!

2013年12月29日 5:48 PM
IOSAKIOSOL から

遅くなってしまいましたが…。
大崎電気優勝おめでとうございます!!!!!
お疲れさまでした♪
会場にゎ行けなくて、テレビで見てました。
優勝が決まった時私も泣いちゃいました…笑泣
宮崎選手のプレーすごかったです!
パスもシュートもスゴすぎました!
私も中学校の部活でキーパーですが、ハンドボールをやっているので
チームのみんなと教え合いながら頑張りますっ!!!!!!!
2月19日の試合にゎ必ず行って、たくさん応援するので頑張ってください!
その時には、サインと写真お願いします笑
では、これからも体に気をつけて頑張ってください!!!!!!!
   応援してます!  大好きです笑 

2013年12月29日 11:27 AM
無名 から

ゆずみかんさんあん♪さんのパクリ?たどり着いたとか…。あん♪さんの方が先にコメントしてましたよ。
宮崎選手応援してます!

2013年12月28日 10:36 PM
はるるん から

初コメです!!
今日は宮崎さんが沢山見れて嬉しかったです
優勝おめでとうございます(≧∀≦)
中居君の番組では卓球が上手でびっくりでした
腰、お大事に頑張って下さい!

2013年12月28日 10:30 PM
ゆずみかん から

卓球 上手ですね~☆
ブログやってるの分からなかった・・。でも調べたら、たどり着きました(*≧∀≦*)
久しぶりに写真集が見たくなりました、髭ワイルドで最高です(σ≧▽≦)σ
二人目産まれたんですねー、おめでとうございます、女の子に囲まれてパパ嬉しすぎですね♪
ハンドボール頑張ってくださいね、応援してます!いつか試合観に行きたいし、そして逢ってみたいです((o(^∇^)o))
これから、宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

2013年12月28日 10:29 PM
大輔ママ から

全日本総合優勝おめでとうございま~す
今年最後を最高の結果で終わることができましたね
今季、大輔選手の復帰が本当に嬉しかったです
来年も活躍楽しみにしてます

2013年12月28日 9:46 PM
あん♪ から

今中居くんと大輔君がコラボしているスポーツ番組見てますッ!!大輔君をこの番組で初めて見て.あまりにもかっこよかったので.インターネットで急遽調べちゃってブログにたどり着きました♪ww今日は初コメですがこれから毎回ブログコメントしようと思います!!!
ハンドボール頑張って下さい*∀*

2013年12月28日 9:35 PM
エースママ から

優勝 おめでとうございます(^-^)v
やっぱり大崎電気 最高です(^-^)/

2013年12月28日 8:57 PM
から

優勝おめでとうございます!
ゴール前のあのパスなんですか~(汗)
本当にすごかったです
感動しました!

2013年12月28日 6:39 PM
さき から

三年振りの優勝本当におめでとうございました
汗と涙と笑顔で胸が一杯になりました
中居君の8番勝負出演されるんですね☆
1日に二度も
宮崎選手が観られるなんて(*^o^*)
今日はゆっくり疲れを癒やして下さい☆

2013年12月28日 4:19 PM
恵美子 から

大崎電気、全日本総合優勝おめでとうございます!!
テレビ中継見ました。
宮崎選手のシュート、キマってましたね!
皆さんの試合に勝ったときの笑顔がとてもステキでした。
岩本監督も目に涙を浮かべていらっしゃいましたね。
よいお正月を迎えられそうですね。
おめでとうございます!!

2013年12月28日 3:58 PM
S.H から

全日本総合選手権、優勝!!
おめでとうございます♪
チームプレーに感動しました、このままリーグ戦も優勝!!期待してます。

2013年12月28日 3:39 PM
ベルガモット から

優勝、おめでとうございます
スピードあるプレーの連続で、釘付けでした
大変な一年だったと思いますが…
最高の締めくくりになり、良かったですね\(^o^)/
来年も、大輔さんに憧れる子ども達のためにも…
頑張って下さい
たった一度の人生ですもの…
自分を信じて歩いていきましょう
お疲れ様でした(^o^)/

2013年12月28日 11:27 AM
ベルガモット から

全日本総合選手権の決勝戦ですね!
優勝目指して、頑張ってください
大輔さんの活躍は、子供たちの励みです
子供と一緒にTVの前で、めーいっぱい応援しています!!
たった一度の人生ですもの・・・
自分を信じて歩いていきましょう

2013年12月28日 9:26 AM
から

今日、テレビで放送があるんですね♪
優勝目指して頑張ってください(^-^)v
大崎…大輔クンを応援していますからね♪

2013年12月28日 1:06 AM
あかきん から

私も決勝戦応援してます!
また大崎が優勝する姿を見たいです!

2013年12月27日 8:04 PM
こう から

決勝戦応援してます!
頑張って~!!!

2013年12月27日 3:29 PM
きよ から

今年も佐賀大会応援に行けずでしたが、いよいよ全日本総合ですね!
今日はトヨタ車体、明日は決勝。TVの前で応援しています。まずは準決勝、頑張ってください!!

2013年12月25日 9:31 PM
miya から

お元気そうで安心しました。頑張って下さい!

2013年12月24日 1:33 AM
幼馴染 から

お久しぶりです。
いつもはテレビで応援しています!
先日、親同士が会ったみたい?で
いつか、会える日を楽しみにしています!
頑張って!!

2013年12月20日 10:56 PM
さき から

合宿お疲れ様でした
今新聞を開いたら宮崎選手が
厳しい練習に耐えたからこそ今の宮崎選手が
あるんですね
益々応援したくなりました
頑張って下さい

2013年12月19日 9:35 AM
あかきん から

先日は久しぶりに会場で、宮崎のプレーを見れて嬉しかったです(^-^)
腰の調子が万全でなくて出場されないのでは‥と心配していましたが、大活躍でしたねo(^-^)o
お忙しい中、握手&写真ありがとうございましたm(_ _)m
また次回お会いできる日までの、励みになります(*^.^*)
引き続き、合宿頑張って下さいね(^^)/

2013年12月17日 2:18 PM
めぐみ から

寒くなりましたね(*^^*)お身体お大事になさって全日本総合!気合い入れて頑張ってください☆
元気がない時大輔さんのハンドパフォーマンスを見ていつもパワーもらってます(^ー^)
応援してます!!

2013年12月16日 10:50 PM
容子ママ から

お久しぶりです(⌒‐⌒)そろそろ更新かと思っていたので嬉しいです!
全日本総合
頑張って下さい!素敵なプレーが私達の元気の源ですから(^^)
今年も残りわずかですが、体調万全で頑張って下さいね!
来年も良き年でありますように(*^^*)お祈りしてますから(^з^)-☆
いつも応援しています!

2013年12月13日 11:41 PM
つかりん から

宮崎さん、いつも応援しています。
僕は三重県の高校でハンドボール部を作ろうと考えている高校一年生です。うちの学校には経験者や担当の先生もいません。
ハンドボールを上手くなるにはどんなトレーニングが必要ですか?

2013年12月13日 2:53 PM
はるはるママ から

本当に久々の更新!
待ってました~!
私も、前回のコメントに書き込んじゃいました~♪
12月7日の大崎電気の試合、宮崎選手のプレイを間近で見た息子は、次の日の試合、いいプレイしてました!がんばりました!
宮崎選手のプレイは、本当に子どもたちの力の源です。
今度は、2月19日の試合を見に行きます!
楽しみ~!
合宿もがんばって下さい!
応援してまーす!

2013年12月12日 7:14 PM
大輔ママ から

本当に久々の更新でしたね
待ちくたびれて、先日前回のに書き込みました
全日本総合での活躍楽しみにしてます
大輔選手のハンドをいつまでも見せて下さいね
応援します

2013年12月12日 12:06 PM
ひろぴん から

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
久々の更新ですね~。
全日本総合に向けて、練習頑張ってくださいね!
なかなか応援に行けないのが残念ですが・・

コメントは停止中です。

関連記事