ランニング始めました!

筋トレも順調です
身体も絞れてきて、あとは腰の回復だけですね
今日もアミノプロテイン~(^_-)

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2013年10月5日 2:41 PM
ベルガモット から

こんにちは!
今日と明日、関東中学生選抜大会が、男子は横須賀で開催中…
三男が出場しています
上位入賞し、全国大会に駒を進めることを
願っています
大輔さんの活躍は、子供たちの励みです
一日も早い回復をお祈りしています

2013年9月30日 1:59 AM
かおり から

こんばんは、初めまして。
お友達が大分で見掛けたそうなので、帰省しているのですね(^ー^)。
私は大輔君が明中時代にバイト先のウェルマートで見掛けただけですが(笑)、応援しています。
頑張って下さい。

2013年9月23日 3:39 PM
大崎ファン から

宮崎選手、早く帰ってきてー(;_;)

2013年9月16日 10:24 PM
ジャネ から

順調のようで何よりでーす
無理しないで自分のペースで治してください
オリンピックのニュース見たとき真っ先に大輔君の顔が浮かびました(^^)ノo.゚

2013年9月16日 5:11 AM
めぐみ から

腰 お大事になさって ランニングメニューも頑張ってくださいp(^-^)q
復活の日 焦らず待ってます!

2013年9月15日 11:14 PM
miya から

トレーニング頑張って下さいね~応援しています(*^o^*)

2013年9月15日 3:16 PM
から

ハンドボール復帰ももうすぐなんでしょうね♪でも無理せず治してくださいね(^-^)v

2013年9月15日 12:29 PM
容子ママ から

こんにちは(*^^*)順調そうですね♪
焦らず頑張って下さいね(^ー^)
今のプロテインって飲みやすくなってるみたいですね!
しっかりその素敵な身体キープし続けながらももっとバージョンアップした大輔さんがみたいです(^-^)/
頑張って下さいね☆

2013年9月15日 10:31 AM
ベルガモット から

おはようございます!
我が家にも、同じく…
「アミノバイタル バニラ味」があります
強くなるためには、身体作りですよね~
三男、この雨の中…今日も練習に励んでいます
大輔さんも、がんばってください

2013年9月14日 11:07 PM
大輔ママ から

順調がなにより
焦らずしっかり頑張って、大崎の大輔選手を造りあげて下さい
今日は、紡織対大同を見てきました

2013年9月14日 9:54 PM
madonna から

こんばんは 順調にメニュー進んでるようですね わたしも20代の頃、運動する前には必ずプロテイン飲んでました明日もますます頑張れ~

2013年9月14日 8:51 PM
ひろぴん から

こんばんは!
アミノプロテイ~ンですか~(  ̄▽ ̄)
強靭な身体を作りあげてくださいね!
ランニングも頑張れ~~(*´∀`)ノ

コメントは停止中です。

関連記事