日本に帰ってきました

世界選手権は16位で終わり、反省や悔しいさが残りましたが、
今回世界の強豪チームと闘ったことで目標も増えましたしチームのレベルも上がったと思います。
個人的にもうまい選手のプレーを真似したり新たな戦術も増えました
そういった意味でも毎回世界選手権には出場しないといけないですね。
これからも厳しいトレーニングを重ねて日々向上していきたいです
沢山の応援ありがとうございました

CATEGORY:
30件コメントがあります。
2011年2月12日 3:15 PM
めい から

私も中学でハンドボールやってます
いつもあこがれの宮崎選手を思い出してやってます
これからも頑張って下さい

2011年1月31日 3:46 AM
B.D から

こんばんは。
すっごい久し振りにコメント書きます。
16位だったんですね…
日々物凄く頑張っているであろう事を重々承知の上で…
経験は充分積んだはず…!
一秒も気の抜けない、まばたきをするのも惜しい様な最高の試合が観たいです。
私達を、本気でワクワクさせるには
プレーしてる選手の皆さんが、本当の本気でハンドボールに没頭する姿を見せ続けてくれる事だと思う。
1点でも、残り数秒でも、泥臭くても
見応えのある試合を…!
ずっと応援してます!!
偉そうに…失礼しました。

2011年1月30日 6:45 PM
エースママ から

お帰りなさい(^ー^)
久しぶりの日本。おいしい物をたくさん食べてね♪

2011年1月30日 6:25 PM
たかひろ から

お帰りなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからも応援してます(*^^*)

2011年1月30日 4:06 PM
から

お帰りなさい
いろんなな面で悔しい思いもしたでしょうがまた次に繋がるだめのステップなんですね
また頑張って応援します

2011年1月30日 2:31 PM
さやえんどう から

おつかれさまでした
怪我、大丈夫ですか?
うまい人のプレーを真似するのって結構役にたちますよね
これからのトレーニング怪我に注意して頑張ってください
応援してます

2011年1月30日 11:55 AM
じんちゃん から

お帰りなさい
手の具合は如何ですか?
新たな戦術・目標と
試合を重ねるたびに、日々成長ですね
試合のたびに、延びしろが増えていくのが
楽しみです
期待しています
これからも
応援しています☆☆☆
頑張って下さい☆☆☆
お疲れ様でした

2011年1月29日 11:46 PM
きよ から

お帰りなさい。
そして、お疲れさまでした。
ケガは大丈夫でしょうかぁ!?
しっかりと治して、今回の大会でえたことを思いだし、次へつなげて下さいね!
頑張ってください。応援しつます。

2011年1月29日 10:44 PM
まい から

お疲れ様です(^o^)/
こらからも
ずっと応援してます

2011年1月29日 8:42 PM
ゆみの から

お帰りなさい
お疲れ様でした
次に繋げてまた頑張って下さいね
いつも応援してますよ

2011年1月29日 7:18 PM
いと から

おかえりなさい
よく休んでまた頑張ってくださいね
お疲れ様でした。

2011年1月29日 5:32 PM
もっぷん。。。 から

(*’ー’*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜なさい☆
向上心を忘れない宮崎選手は子供たちの目標でもあります。。。
どうか、メジャー化お願いします(o*。_。)o

2011年1月29日 5:30 PM
よしか から

おかえりなさい
お疲れさまです
16位はこれから期待を込めての順位ですよね
もっともっと上へいけるように応援しています

2011年1月29日 2:03 PM
みぃ から

おかえりなさい
他の人のプレーみとくの大事ですよね

2011年1月29日 11:07 AM
のん♪ から

おかえりなさい&お疲れさまでした!
世界選手権で身につけたプレーを楽しみにしています。

2011年1月29日 9:38 AM
やまちん から

お帰りなさい
寒い地での長期に亘る連戦お疲れ様でした
今後の全日本に益々期待大です
楽しませていただき有り難うございました
さて、二月からは日本リーグ再開ですね
今度は大崎電気での活躍を楽しみにしています
怪我の具合が気になります…。早く治りますように

2011年1月29日 8:46 AM
あかきん から

おかえりなさい
手のお怪我は、
少しは回復されました?
人生、なかなか思い通りにいかないこともありますが、
常に前向きな宮崎選手が大好きです
世界選手権、お疲れさまでした

2011年1月29日 4:54 AM
みい から

日本に帰ってきてたんですね。久々にブログ見ます
元気づけられました。がんばって下さい

2011年1月29日 1:35 AM
由紀ネェ から

手のケガの様子はいかがですか?
大輔さんは大輔さんらしさを忘れず
これからもずーーーっと
「がむしゃら」に前へ進んでいって下さいね!!
お疲れ様でした

2011年1月29日 12:34 AM
ピンクカーディガン から

お帰りなさい~(^0_0^)
本当ですね多くの国と試合ができる大会ですものね
次回の世界選手権は、日本での開催を望みます
本場、ヨーロッパの試合が生で見てみたいですそして何より日本に沢山、生の声援が届きますしね\(^o^)/
手、お大事にして下さい

2011年1月28日 11:45 PM
ぴの から

大輔さん、おかえりなさ~~い(o^∇^o)ノ
手のケガの具合はどうですか??
結果ももちろん大事ですが、毎回試合や練習など、
経験の度に、前向きに努力していくぞ!強くなるぞ!
って気持ちでいっぱいの大輔さんのコメントが大好きですo(*^▽^*)o
応援したくなっちゃいますvv
わたしはここしばらく風邪ひいて喉やられてました~~。
インフルエンザも流行ってるようなので気をつけてくださいね。
これからもいっぱい応援してます!
がんばれ~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノvvvv

2011年1月28日 10:46 PM
shunkoh から

お帰りなさい
手の怪我、そして時差など大丈夫
ですか?空気が乾燥しているので
喉に気をつけてくださいね
これからも応援しています

2011年1月28日 8:55 PM
たう から

大輔さんお帰りなさ~い(^-^)/
極寒の地からの日本は暖かく感じますか
世界選手権ホントにお疲れさまでした
手のケガは回復に向かってますか
収穫したモノが、チーム色・大輔さん色に変わって宝物になりますように(^∀^)ノ

2011年1月28日 8:55 PM
キュマ から

宮崎選手、
世界選手権の激闘 お疲れ様でした。
お怪我は、回復なさっておいででしょうか。
世界レベルへのチャレンジは、確実に チーム、個人のスキルアップに繋がりますよね。
磨き上げられた 宮崎選手の 更なる ご活躍に期待します。
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2011年1月28日 8:48 PM
もも から

おかえりなさーぁいっ
久しぶり?の日本はどうですか?笑い
新聞に載ってましたよ(^q^)
世界選手権でこの悔しさ晴らして
くださいねっ楽しみにしてます!
手は大丈夫ですか?しっかり
休んでくださいね(`・ω・´)

2011年1月28日 8:12 PM
boniboni から

大輔くん、お帰りなさい~
そして、お疲れ様です。
たくさん、感動(映像で)を、有り難う☆
手の怪我は、大丈夫ですか?
ゆっくり、休んで、また、
素晴らしいプレー、見せてくださいね

2011年1月28日 7:19 PM
さときゃん から

お帰りなさい
次の課題が見つかって良いですね
やるべき事があるのは幸せ゚+。(*′∇`)。+゚なことです
は大丈夫ですか
早く良くなると良いですね
ゆっくり休んでください

2011年1月28日 6:54 PM
日原 から

長い間お疲れ様でした~
宮崎さんなら日本を勝たすと信じてますよ
仲間と一緒に頑張ってください

2011年1月28日 6:20 PM
ひろぴん◎◎ から

おかえりなしゃい
お疲れ様でした
勝っても負けても、学ぶ事は沢山ありますよね。
ただ負けて終わるのか、そこから何かを吸収するのかは、自分次第ですね
これからも、希望を胸に突き進んで下さい
お疲れ様でした

2011年1月28日 6:03 PM
から

お疲れ様です
これからも頑張ってください!
僕も今日全道大会で惨敗しました、けどこの経験をいかして次頑張ります!

コメントは停止中です。

関連記事