世界選手権

予選リーグ4位の成績で終わり本選には行けませんでした。
今は順位決定戦を行っています。
私はデンマーク遠征の時に手を怪我してしまい、予選リーグは麻酔を打ちながらプレーしてたんですが、あまり良くならずドクターストップになりました
怪我で試合に出れないのは本当に悔しいです。
ですが試合に出られない分、しっかり声を出してチームを盛り上げていきたいと思います。
最後までチーム1つとなって頑張ります
応援よろしくお願いします。

CATEGORY:
36件コメントがあります。
2011年1月28日 11:56 AM
さやえんどう から

怪我で出れないの残念です
早く治してまた、試合で頑張ってください応援してます

2011年1月27日 8:00 PM
笑子 から

試合お疲れさまです。
腕をケガしてしまったんですね(´・ω・`)
大事にして早く治してください!
チームが勝つことも
ケガが治ることも
遠い遠い北海道から応援していますね

2011年1月27日 2:53 PM
たまご から

気持ち、よく分かった。
でも、やっはり無理してはいけない。
応援も大切だ。
頑張って、気をつけってね!

2011年1月27日 12:15 AM
和希 から

怪我で出れないのは本当に悔しいですよね…
でもその分次に向けて頑張ってください!
チームを鼓舞して!
僕も明後日から北海道大会なので頑張ります!

2011年1月27日 12:14 AM
ピンクカーディガン から

お疲れ様です
手は大丈夫ですか!?!?早く治りますように治すことに専念できますように治すことに集中、頑張って下さい

2011年1月26日 10:44 PM
から

けが…大丈夫ですかよくなってますか
残念ですねでも先に進まないといけません
ひとつでも上の順位になることを期待しています
けがはやく治りますように

2011年1月26日 8:25 PM
のん♪ から

怪我の具合はいかがでしょうか?
それぞれの立場で今できることを精一杯がんばるしかないですよね。
「最後までチーム1つとなって」
その気持ち、大切ですね。
がんばってください!

2011年1月26日 3:08 PM
容子ママ から

お疲れ様です
本戦に行けなかったのは残念でしたが
最後まで頑張ってください
手の怪我では思うようにプレーできず歯がゆかったでしょうね
でも早く良くなりますように祈ってます
無理なさらず焦らず治してくださいね
応援しています

2011年1月26日 1:18 PM
たま から

手のケガ大丈夫ですか
早く良くなるといいですね~いつも応援してます
無理しないように

2011年1月25日 11:50 PM
たかひろ から

手早く治してくださいね(*^o^*)無理しちゃダメですよ(>_<)また宮崎選手の最高のプレーするためにも体は大事にしてくださいね(*^^*)

2011年1月25日 8:38 PM
もも から

お疲れ様でした!
手ぇ大丈夫ですか‥?(>_<)デンマークから
怪我してたなんて‥ドクターストップが
かかったならしょうがないですねっ
今は早く怪我を治すことに専念して
くださいね!/早く宮崎さんが復帰
できるとこを祈ってますっ(^q^)

2011年1月25日 7:24 PM
ハンド から

手の怪我大丈夫ですか?とても心配です・・・
早く治して復活してください!
みんなまってます!

2011年1月25日 6:15 PM
まい から

頑張って下さい(^o^)
応援しています!

2011年1月25日 5:12 PM
shunkoh から

世界選手権、お疲れ様でした。
手の怪我が心配です。無理せず少しでも
早くよくなるといいですね。
次はオリンピックへ向けて、ですね。
応援しています

2011年1月25日 1:18 PM
さときゃん から

大丈夫ですか痛そう無理は禁物ですね
早く治りますよーに

2011年1月25日 9:36 AM
トキ から

試合に出られないのは悔しいですよね(>_<)
でも今無理すると余計にひどくなると思います
怪我が治ったら今試合に出られない分取り返すくらいの勢いで頑張ってくださいね

2011年1月25日 12:27 AM
みーこ から

手の怪我心配です’`
お大事に
最後まで応援してます!!
頑張ってください

2011年1月25日 12:05 AM
さなえ から

デンマークから、ずーっと怪我したままがんばってたんですね
辛いですね
早く良くなるように祈ってます
応援しています!

2011年1月24日 11:28 PM
まっきー から

手のケガ大丈夫ですか?
はやく治ると
いいですね(;_:)
これからも応援してます
頑張ってください( ^ω^ )

2011年1月24日 10:40 PM
高校生 から

試合お疲れさまです
自分は高校でハンドボール部に入ってるものです
いつも楽しくブログを拝見させていただいています
今度ハンドボール部みんなでリーグ戦を見に行きます非常に楽しみです
試合頑張ってください

2011年1月24日 9:21 PM
ぴの から

大輔さん、こんばんは☆
手、ケガしてたんですね・・!それでも麻酔打ってプレーしたなんて・・!
ドクターストップがかかって試合に出れないのはすごく悔しいでしょうが、やっぱりまずはケガを完全に治すのが大事だと思います・・!心配です!!
大輔さんとファンの皆さんと心ひとつにして応援してます!!
頑張れ~~~~~~~!!

2011年1月24日 8:56 PM
okki から

頑張ってください。

2011年1月24日 8:34 PM
いと から

試合お疲れ様です
ケガの具合はいかがですか?情報源が少ないので心配しています。
私もスポーツをしていて、日本ではまだマイナーな競技なので広まればいいなと日々頑張っています。
競技は違えど、宮崎選手の布教したい熱い気持ちにはいつも励まされます。
ケガは心配ですが、宮崎選手の熱いパワーで乗り越えてくださいね

2011年1月24日 5:06 PM
boniboni から

大輔さん、怪我で、麻酔を打ちながら、プレーしていたなんて、びっくりです。
ほんとに、凄い精神力だと、思います。
私も、最後の試合、日本から、応援します。
目覚ましかけて、深夜に起きますね~
大輔さんのぶんも、きっと、みんな、頑張ってくれますね☆怪我、休めて、治してくださいねがんばれ、日本☆

2011年1月24日 12:07 PM
大輔ママ から

残念
怪我どんな具合ですか?
ドクターストップだなんて
声での参加ですね最後までガンバレこちらは、初めて大輔フル出場でしたよ
試合沖縄選抜に負けてしまいましたが、新たな目標ができて頑張ってくれると思います

2011年1月24日 10:13 AM
やまちん から

悔しい思いが伝わってきます麻酔を打ちながらの予選リーグでのプレー、大変でしたね。
大会最後の試合もチーム一丸となって挑んでください
しっかり応援します
ガンバレJAPAN

2011年1月24日 9:29 AM
キュマ から

宮崎選手、
お怪我が 早く快癒なさいますように。
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2011年1月24日 8:58 AM
じんちゃん から

無念のドクターストップですね
チームの健闘を祈っています
チームジャパン
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆
早く怪我が治る事を
祈っています

2011年1月24日 7:41 AM
oゆみo から

手の怪我大丈夫ですか
試合にでれないのはツライですね
順位決定戦、少しでも良い結果を残せることを祈ってます
Buena suerte

2011年1月24日 7:40 AM
アリス から

手大丈夫ですか心配です早くよくなりますように

2011年1月24日 5:46 AM
まゆみん から

そうだったんですか。。。それはとても悔しいですね。
怪我は大丈夫でしょうか?心配です。
早く良くなりますように。

2011年1月24日 1:59 AM
たう から

麻酔打ちながら挑んでいたなんて大変でしたね
早く治るといいのですが…心配です(ρ_;)
応援という戦い方も重要な役割
残りの試合は、強く明るい大輔さんの応援がパワーとなるでしょうね
d(@^∇゚)/ファイトッ

2011年1月24日 12:44 AM
$しの$ から

怪我が治って、また宮崎選手のスーパープレーが早く見たいです
体調にも気をつけて頑張って下さい
応援しています

2011年1月24日 12:36 AM
ひろぴん◎◎ から

お疲れ様です
怪我、
大丈夫ですか
悔しい気持ちはどうしようもありませんが、自分に出来る事を精一杯やって気持ちを切り替えて行きましょう
ってもう、切り替えてますよね
応援も勝敗を左右する大切な役割です
頑張って行きましょ–

2011年1月24日 12:20 AM
あかきん から

そうだったんですね
ネットを見れないせいかあまり情報がなく、
お怪我をされていたのも全然知りませんでした
本当に悔しいですね。
早く完治されて、また宮崎選手の笑顔とプレイが見れるのを楽しみにしています。
ファイト

2011年1月24日 12:11 AM
りょう から

ケガ大丈夫ですか?
すっごく心配です
はやくよくなって
また頑張ってください

コメントは停止中です。

関連記事