WAKUWAKUグルメ選手権

サークルK・サンクス「WAKUWAKUグルメ選手権」で、
応援団長をしている稲葉洸太郎と対談したページがアップされたみたいです
僕が試食した商品もまもなく発売されるそうです
とても美味しかったので皆さん是非チェックしてみてください
http://www.circleksunkus.jp/30th/gourmet/product/index.html
残り3戦の日本リーグにも是非試合を観に来てください

CATEGORY:
37件コメントがあります。
2011年2月5日 9:56 PM
ひとみ から

明日、始めて試合を
ハンドの部 全員で見に行きます♪
楽しみにしています(≧∀≦)

2011年2月4日 11:04 PM
I送球 から

宮崎選手のプレーはとてもカッコイイです☆
憧れです
頑張って下さい!!
応援してます\(^w^)/
ハンドがもっともっと
メジャーになると
いいですね♪

2011年2月4日 11:04 PM
I送球 から

宮崎選手のプレーはとてもカッコイイです☆
憧れです
頑張って下さい!!
応援してます\(^w^)/
ハンドがもっともっと
メジャーになると
いいですね♪

2011年2月4日 11:04 PM
I送球 から

宮崎選手のプレーはとてもカッコイイです☆
憧れです
頑張って下さい!!
応援してます\(^w^)/
ハンドがもっともっと
メジャーになると
いいですね♪

2011年2月4日 11:04 PM
I送球 から

宮崎選手のプレーはとてもカッコイイです☆
憧れです
頑張って下さい!!
応援してます\(^w^)/
ハンドがもっともっと
メジャーになると
いいですね♪

2011年2月4日 11:04 PM
I送球 から

宮崎選手のプレーはとてもカッコイイです☆
憧れです
頑張って下さい!!
応援してます\(^w^)/
ハンドがもっともっと
メジャーになると
いいですね♪

2011年2月4日 11:04 PM
I送球 から

宮崎選手のプレーはとてもカッコイイです☆
憧れです
頑張って下さい!!
応援してます\(^w^)/
ハンドがもっともっと
メジャーになると
いいですね♪

2011年2月4日 11:04 PM
I送球 から

宮崎選手のプレーはとてもカッコイイです☆
憧れです
頑張って下さい!!
応援してます\(^w^)/
ハンドがもっともっと
メジャーになると
いいですね♪

2011年2月4日 11:04 PM
I送球 から

宮崎選手のプレーはとてもカッコイイです☆
憧れです
頑張って下さい!!
応援してます\(^w^)/
ハンドがもっともっと
メジャーになると
いいですね♪

2011年2月4日 11:04 PM
I送球 から

宮崎選手のプレーはとてもカッコイイです☆
憧れです
頑張って下さい!!
応援してます\(^w^)/
ハンドがもっともっと
メジャーになると
いいですね♪

2011年2月4日 12:37 PM
あや から

私も日曜日、応援行きますねぇ
大ちゃんは試合でれますか?ケガが気になります
試合会場で他のファンの人達にも会ってみたいです

2011年2月3日 9:03 PM
ことな から

6日見に行きます!!
初めて見に行くので
めっちゃ楽しみです(^^)
頑張ってください!!
応援しています☆

2011年2月3日 9:00 PM
ことな から

6日見に行きます!!
初めて見に行くので
めっちゃ楽しみです(^^)
頑張ってください!!
応援しています☆

2011年2月3日 11:14 AM
リトルD-パパ から

今週末の 湧永戦 見に行きます。
久しぶりの大輔のプレー楽しみにしてます

2011年2月2日 10:01 PM
ハンドBOY から

残り3試合頑張ってください!!!
応援してます!

2011年2月2日 6:07 PM
oゆみo から

リーグ戦は残り3試合ですか
プレーオフは見に行く予定なので楽しみにしてます
Buena suerte

2011年2月2日 2:56 PM
hand部 から

12日に沖縄でコラソンと試合ですよね
頑張って下さい!!
応援いきます!

2011年2月2日 10:14 AM
容子ママ から

遅くなりましたがおかえりなさい
手の具合はいかがですか
結果は残念でしたが
これからもトレーニング頑張ってください
サンクスは駅前にあるので必ず行ってみます
個人的ですが今セブンイレブンで仕事してるので
大輔さんのアピール商品でたら超テンションあがるの
になあー(笑)
これからも頑張ってください応援しています

2011年2月2日 9:41 AM
かなママ から

がんばってください
応援してます

2011年2月1日 11:22 PM
さときゃん から

日本リーグは、大輔さん出れるんですか?

2011年2月1日 11:16 PM
から

楽しそうな企画だったんですね発売になったら是非食べてみたいけれど…こちらにあるのかなぁ~
リーグ戦残り3試合ですか優勝にむけて残り全勝といきたいものですね
福岡から応援していますからね
ファイトです

2011年2月1日 10:23 PM
大阪のナオミ から

こんばんは
コメント書くのは久々です
あまりサンクス行かないんですが、必ずサンクス行ってみます
日本リーグ戦頑張って下さい
手の怪我の具合はどうですか
宮崎大輔選手の活躍期待してますね
いつも応援している
大阪のナオミでした(*^n^*)

2011年2月1日 9:29 AM
たう から

わぁ~どれも美味しそう(≧∇≦)
サークルKサンクス見つけたら、チェックしてみますね
大輔さんの言う、とり天も食べたい
是非商品化して欲しいですね

2011年2月1日 2:39 AM
light から

今週末の大阪での試合を見に行くつもりが
チケット販売の締め切り過ぎてました
生で見たかったです!
私個人的にですが
近畿でももっと試合を
見れたらいいのに…と思ったり
頑張って下さい!!
応援してます\(^O^)/

2011年2月1日 2:02 AM
もも から

今日で18歳になったももです/
サンクスあんま行かないけどちょっと
行ってみようかなっ(ω)振るお弁当
食べてみたいですっいつかできる
といいですねっ名古屋の味噌カツバーガー
ぜひぜひ買ってください笑い、

2011年2月1日 12:43 AM
なみへい から

試合頑張って下さい
同じ大分県出身なので、
大分県で試合があれば、
応援行くんですけどね
とりあえず体調崩さず、
悔いのない試合してください
応援してます

2011年2月1日 12:34 AM
あかきん から

ケータイからアクセスしたので
全部は見れなかったんですが、
美味しそうですね
あまりサンクスはないんですが、
探してみます
また宮崎選手の試合、
生で見たいです
リーグ頑張ってください

2011年2月1日 12:31 AM
ピンクカーディガン から

サンクスチェックしてみまーす
私は最近、何回か鍋や和え物で、柚こしょうとポン酢等で食べてました美味しいですよね大分って唐揚げも有名ですよねこの前逃してしまったので、今度食べてみようと思いますいつか湯布院にもいきます

2011年2月1日 12:23 AM
MH から

全部、美味しそうですね
近所に無いので探しに行きますね
残り3試合ガンバって下さいネ
和光での試合は応援に行きます

2011年1月31日 11:57 PM
かずき から

めっちゃ試合見に行きたいです
近場でやってるなら
でも頑張ってください!!

2011年1月31日 10:51 PM
やまちん から

コンビニをまめにチェックして、是非食べてみたいと思います
怪我の具合はどうですか?
良くなっているといいのですが・・・。
リーグ戦の再開楽しみです
残り三試合も連勝出来るよう頑張ってくださいね。
まずは大阪に応援行きます

2011年1月31日 9:02 PM
shunkoh から

岡山でカツ丼といえばデミカツです
ぜひ岡山で食べてみてください
私もコンビにチェックしてきます
焼きラーメン、って気になりました

2011年1月31日 8:45 PM
キュマ から

宮崎選手、
コンビニには あまり行きませんが、チェックして見ようと思いますよ
2月6日の 大阪の試合は 観戦に駆け付けます
お怪我の回復は 順調でしょうか?
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2011年1月31日 8:45 PM
あーか から

お弁当めっちゃ美味しそうですね
発売したら絶対買いにいきます!
試合もがんばってください
絶対みにいくので!
めちゃくちゃ応援します
tk憧れです

2011年1月31日 8:38 PM
ぴの から

大輔さんが試食したお弁当、ボリュームがすごそうですね(^▽^;)
普段コンビニのお弁当とか食べないんですが、最近テレビでよくある特集なんかを見てると、食べてみよ~かな~ってやっぱりそそられちゃいます☆たまにはいいかな??
セブンイレブンのコトコト煮込んだカレーってゆうのが絶品だって言ってたから気になってます(*^^*)
試合、見にいけないですが(涙)応援してますので頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ

2011年1月31日 7:57 PM
boniboni から

対談ページ見ましたよ~
大輔君、ほんと、美味しそうに、食べるから、
作りがいがありますね~
コンビニのお弁当は、殆ど食べないけど~
大輔くんが、美味しいなら、買います~
また、リーグも始まりますね☆
手の捻挫、無理しないで、くださいね~
和光での試合、行く予定なので、楽しみにしています。

2011年1月31日 6:36 PM
ひろぴん◎◎ から

こんばんわ
サンクス、今度チェックしてみますね
日本リーグ、和光での試合観に行きます
頑張って下さい
私事ですが、最近ショックな事があり胃に穴があきそうな位落ち込んでいます
宮崎さんに会えば少しは元気もらえる…かな
では~~

コメントは停止中です。

関連記事