代表合宿

風邪も良くなり、トレーニングも順調に進んでいます
短い時間でチームを整えていくのは難しいですが、
全力でプレーすることで伝わることがあるので今後の練習も頑張ります

CATEGORY:
26件コメントがあります。
2010年12月22日 5:05 PM
ことな から

合宿頑張ってください!!
応援しています(^^)

2010年12月22日 2:40 PM
rain から

頑張ってください
ファイト

2010年12月22日 8:38 AM
佳世子 から

週末、駒沢体育館に向かいます!
久々に試合観戦ができるのでとっても楽しみにしています。
今日はあったかくなるみたいですけど、週末に向けてだんだん寒くなるらしいので、体調、気をつけてくださいね!

2010年12月22日 12:01 AM
みい から

風邪でダウンしてたんですね 久しぶりに拝見してちょっとびっくりしましたでも、トレーニングも順調ということでよかったです
宮崎選手の全力のプレーは、私自身も元気がもらえる感じがするので、私もがんばります ファイト

2010年12月21日 8:43 PM
たまご から


お体に気をつけてね~!!

2010年12月20日 3:32 PM
あかきん から

トレーニングも順調で何よりです
一生懸命な宮崎選手の姿やお言葉に、
十分元気をいただいてますよ
合宿頑張ってくださいね

2010年12月19日 6:55 PM
もも から

風邪がよくなったみたいで
よかったです安心しました!
短い時間ではなかなかチームを
整えれないですよねだけど
宮崎さんの全力プレーでっ(^q^)
ファイティンです応援してます/

2010年12月19日 5:51 PM
容子ママ から

さすが鍛えてる身体は回復力も早いですね
良いプレーできるようにトレーニング気合いいれて
頑張ってください
風邪ぶり返さないように油断しないでね
応援しています

2010年12月19日 8:43 AM
oゆみo から

風邪が治ってよかったですね
トレーニングも順調ですか
毎日寒いので、体調管理には気をつけましょう
Buena suerte

2010年12月19日 7:57 AM
大阪のナオミ から

おはようございます
カキコするのは久々です
体調良くなって来たみたいで良かったです
昨夜のスポーツニュースで宮崎大輔選手のインタビュー見ました
普段見てないスポーツニュースだったんですけど、たまたま見てたんです
宮崎選手ホント ィィ笑顔ですよね見てて元気貰えました
オリンピック目指して頑張って下さいッ宮崎選手ならみんなを引っ張って行けるハズです
寒くなったので体に気を付けて頑張って下さい
大阪から応援しています
そして年末年始のTV楽しみにしています
昨夜は宮崎大輔選手のインタビュー見れて嬉しかった
大阪のナオミでした

2010年12月19日 7:16 AM
左サイド から

風邪も良くなって良かったです。短い時間でチームを整えるのは、確かに難しいと思いますが、全力でプレーして頑張ってください。応援してます。

2010年12月19日 1:06 AM
ゆみの から

風邪よくなってよかったです
トレーニング無理しないで頑張って下さい

2010年12月18日 1:57 PM
アリス から

風邪ひいてたんですね
今まさに私もひいてます
全日本合宿がんばってね応援してるよ

2010年12月18日 1:15 PM
ピンクカーディガン から

お大事にとコメントした時にはすでにコーラで乾杯してたのですね(笑)
練習頑張って下さい

2010年12月18日 9:28 AM
shunkoh から

風邪がよくなってよかったです
代表でも大崎でもチームを引っ張って
いって下さい

2010年12月18日 12:09 AM
MH から

風邪、良くなって安心しました
残りの合宿も頑張って下さいネ
応援してます

2010年12月17日 11:27 PM
ぴの から

風邪よくなってよかったです~(*^▽^*)
ホントに最近寒いですよね!
いろいろ忙しい時期ですが、大輔さん見習ってあたしも頑張ります☆

2010年12月17日 11:25 PM
キュマ から

宮崎選手、
体力があると 回復も早いのは さすがですね
全日本総合の活躍も期待していますよ
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年12月17日 10:59 PM
じんちゃん から

風邪が
良くなって よかったですね!
トレーニングも順調$Eア$Eア$Eア期待しています!
全日本・世界選手権に向け
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆

2010年12月17日 10:39 PM
由紀ネェ から

我が家の次男は小・中学校と続けたハンドから
離れる事になりそうです。。
受験する高校にはハンド部がない事と
本人の気持ちがハンド以外に向いてしまった事が
原因です。 寂しいけど仕方ない事なのかな。。
私がハンドに夢中になったのは次男がハンドを始め
大輔さん・猪妻さん・中川さんを好きになり
そんな次男を見ていて私まで好きになりました。
次男が始めたのをきっかけに 
三男は小1からハンドを始め、今は小5です!
先日 久しぶりに大輔さんにお会いして
すっかり忘れられちゃってた三男と私ですが
(ヘアゴムを頂いた事)
めげずに 応援しま~す

2010年12月17日 9:38 PM
やまちん から

さすが回復も早いですね
来年早々の大きな大会に向けて、全日本の力を更に高めていってください

2010年12月17日 9:12 PM
boniboni から

風邪もよくなり、良かったです。
トレーニング頑張ってください~
連日の更新、嬉しいなぁ~
寒いので、湯冷めしないように、きをつけてね☆

2010年12月17日 8:20 PM
のん から

全力で取り組むことの大切さを痛感している今日この頃。。。
大輔サンに負けないように私もがんばります!

2010年12月17日 6:59 PM
ひろぴん◎◎ から

こんばんわ
今日も寒いですね~っ
何事も身体が資本
元気があれば何でも出来る
病は気から
といった感じで、毎日頑張ってます
宮崎さんも、元気パワーでもりもり頑張って下さいね

2010年12月17日 4:45 PM
から

さくさくと更新ありがとうございますコメント書きが追いついてません…
風邪も長引くことなく合宿に頑張っているんですね
大輔クンありきの全日本でありますのでレベルの高いところにもっていってください
応援しています

2010年12月17日 4:37 PM
たう から

体調良くなって安心しました(*^o^*)
短期間での集中トレーニング、問題も出てくると思いますが頑張ってくださいね
余談ですが、『大輔さんの直筆のサイン色紙』と『大輔さんの日本代表ユニフォーム』が当たりました(*´艸`*)
私の宝物が増えました

コメントは停止中です。

関連記事