全日本総合

全日本総合が始まりました
今日はシードだったので試合はありませんでしたが、明日は本田と試合です
一試合目というのは次に繋がるとても大事な試合なので、全力で戦いと思います
絶対応援来てください
がんばります

CATEGORY:
24件コメントがあります。
2010年12月26日 3:19 PM
ヒロ から

応援いきたかったですよおおおおお
今TV見てますみてますうううう!

2010年12月23日 11:33 PM
アリス から

試合頑張ってくださいね
応援には行けないけど、勝利期待してます
明日、私、誕生日なのでいいニュース聞けたらいいな
また日記アップ楽しみにしてるね

2010年12月23日 9:55 PM
shunkoh から

明日から応援に行く予定です
いい試合、期待しています

2010年12月23日 8:59 PM
ピンクカーディガン から

明日も明後日も最後まで絶対勝って下さいね
25日応援しに行きます
頑張って下さい

2010年12月23日 6:26 PM
のん♪ から

おめでとうございます。
大切な家族の看病で会場には行けませんが
ずっと応援しています。
テレビ観戦する気満々ですから、
がんばってくださいね。

2010年12月23日 6:16 PM
たにぴちゃん から

頑張って下さい
宮崎から応援してます

2010年12月23日 5:27 PM
ぷーちゃん から

応援にゎ行けませんが岩手から応援しています
岩手県営体育館で豊田との試合見ました
日曜日のテレビ放送楽しみにしています(^-^)/試合頑張ってください(*´∇`*)

2010年12月23日 5:25 PM
たかひろ から

頑張ってくださいd(^_^o)応援してます(*^^*)

2010年12月23日 4:36 PM
ニシシタ から

初コメです(`・ω・´)ゝ
まだ、中学生だから応援に行けません。
とても残念です。
私は、いつも宮崎選手のようなプレイヤーに
なりたいと思いながら練習に励んでいます。
それで、試合頑張ってください!!!!!
遠くからずっと応援しています

2010年12月23日 2:44 PM
から

絶対応援にと…あ気持ちは駒沢なのですが
次に繋がる試合…いいし試合ができること願ってます
ファイトです

2010年12月23日 10:20 AM
じんちゃん から

残念一試合目には応援に行けませんが
25・26日の両日
応援に行きます
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆

2010年12月23日 9:44 AM
ふぁみ から

応援には行けませんが岩手から応援しています。
日曜日テレビで応援できるのを楽しみにしているので、絶対決勝まで残ってくださいねo(^▽^)o

2010年12月23日 7:04 AM
ゆたにぃー から

昨日、会場で見かけました
Tシャツにサインと写真を撮って頂きました
ありがとうございます!
自分も、宮崎選手のようなプレイヤーを目指して日々頑張ります!!
頑張って下さい

2010年12月23日 5:07 AM
まゆみん から

応援には行けませんが。。。
頑張ってください!勝利を祈ってます

2010年12月23日 2:59 AM
野球バカ。 から

大崎は明日から登場ですね♪
25日に応援に行きます!!
かならず勝ち上がってきてください!
準決勝で大輔さんのプレーが見れる事を楽しみにしてます!!

2010年12月23日 2:22 AM
ひろぴん◎◎ から

こんばんわ
半分、寝ぼけてマス…
明日の全日本総合選手権、
観に行きますね
久々にお会い出来るのが、
とっても楽しみです
それじゃ、また明日
おやすみなさぁい

2010年12月23日 1:43 AM
onipam から

今日,会場で見かけました!まさかみかけるとは思わなかったので,ビックリしましたよ!!
他にも,全日本の方がたくさんいてびっくりしました!
明日からは行けそうにないので,TVで見れるように決勝まで行ってください!!!応援します!!!!!

2010年12月23日 12:45 AM
トゥーン から

週末は男子ハンド女子ハンド共に盛り上がる結果になることを期待してます

2010年12月23日 12:39 AM
ベルガモット から

試合、頑張ってくださいね
明日は、残念ながら仕事のため…
駒沢には、行けませんが
気持は、駒沢
祈願必勝
応援しています

2010年12月23日 12:33 AM
たう から

試合、頑張ってくださいね(o^-‘)b
明日、必ず観に行きます
駒沢公園は、子どもの頃の遊び場でした。
その場所で大輔さんに会えるのがホントに嬉しいです(*´艸`*)
全力で勝ち進んでくださいね(^_-)

2010年12月23日 12:26 AM
さときゃん から

明日は仕事だから行けないけど頑張って勝利勝ちとってください

2010年12月22日 11:55 PM
やまちん から

行きたいです行きたいんですけど…明日は行けません~
今日4試合観てきました
楽しすぎてあっという間に一日が終わってしまいました。
お声はかけられませんでしたが、大輔さんの姿を見ることが出来てよかったですO(≧∇≦)o
まずは明日のホンダ戦、頑張ってください
仕事しながら応援しています

2010年12月22日 11:10 PM
ぴの から

応援行きたいですーーーーー!!!!
いつも気持ちだけはあります!!!!
来年の夢は生大輔さんに会うこと!!o(*^▽^*)o ハンドの試合見に行くことです!!
絶対叶えてみせます~~~!!
なので残りわずかの今年は、テレビに出る大輔さん見て幸せ気分に浸ります(*^^*)vv
クリスマスも大輔さん見れるなんて幸せ~~vv
試合がんばってください(*^▽^*)

2010年12月22日 11:02 PM
あや から

今回は行けないけど、決勝戦でみるんで絶対勝ち進んでください

コメントは停止中です。

関連記事