トークフェス

トレーニング終了後に埼玉県のスポーツ選手が集まりトークフェスタに行ってきました。
色々な話が聞けてとても勉強になりました
私も大崎電気の宣伝もしてきました
こんなイベントは本当に有り難いですね。沢山の応援を期待したいです
今日はコーラに乾杯

CATEGORY:
15件コメントがあります。
2010年12月17日 3:00 PM
あかきん から

トークフェスタお疲れさまでした
もう体調は回復されたのかな?
お元気そうな笑顔で何よりです
あまり関係ありませんが、
先日コカ・コーラ社の工場見学に行ってきました(笑)

2010年12月17日 7:56 AM
S仲間 から

ブログ更新うれしいです
またこれからも楽しみにしています
ムリのない程度によろしくお願いします

2010年12月16日 10:43 PM
キュマ から

宮崎選手、
体調は回復なさったのですね
スポーツフェスタなんて、楽しそうですねぇ~
私も、関東圏に住んでいれば良かったと思っています。
来週は、全日本総合ですね。
観戦に行けないのが残念ですが、ご活躍を期待しています。
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年12月16日 10:20 PM
たう から

コーラに乾杯
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ
体調、悪化してないみたいですね。
でも、無理は禁物ですよ~(^_-)☆
トークフェス楽しそう
色んな人の話を聞くのは、心の成長に必要な栄養剤ですよね(^-^)

2010年12月16日 9:58 PM
由紀ネェ から

体調は落ち着きましたか?
ハンドボールの楽しさが
たくさんの人に伝わりますように。。。
私もこれからもず~~~っと
応援します

2010年12月16日 9:46 PM
もも から

トークショーお疲れ様です
最近また寒くなったけど
風邪ひいてませんか~?
宮崎さんの力でっ!
ハンドをもっとメジャーに
してくださいっ(^q^)

2010年12月16日 9:19 PM
やまちん から

合宿中もお仕事お疲れ様でした
他のスポーツファンの方々にもハンドボールの魅力が伝わって、益々盛んになるよう願っています

2010年12月16日 8:08 PM
のん から

風邪はおちつきましたか?
トークフェスタおつかれさまでした。
こういうイベントをきっかけに会場に足を運んでくれる人が増えるといいですね。

2010年12月16日 7:37 PM
shunkoh から

体調はいかがですか?
もっともっとハンドボールを楽しむ人が
増えるといいですね

2010年12月16日 4:32 PM
boniboni から

風邪のほうは、よくなりましたか?
youtubeみましたぁ~
かっこよいです。大好きです。
来週が、楽しみです・

2010年12月16日 1:36 PM
トゥーン から

トークショーがYoutubeでupされてますよ
今回もいい話たくさん聞けました

2010年12月16日 8:39 AM
ベルガモット から

おはよーございます
朝から、大輔さんの笑顔UP…
うれしいです
12/11、三男の誕生日…ケーキとコーラで乾杯しました
小6ですが…足は25.5cm
身長は、越されましたが…体重は、まだ勝てます
今日も一日…仕事も家事も頑張りま~す

2010年12月16日 8:33 AM
ぴの から

おはようございます(*^▽^*)/
思ってたより元気そうで安心しました☆
でもひどくならないよう、ゆっくり休んで下さいね!
これからも力いっぱい応援していきますo(^0^)o

2010年12月16日 8:24 AM
ひろぴん◎◎ から

おはようございます
風邪は大丈夫ですか
日々学び、日々進歩
昨日とは違う自分、
明日変わっている自分、
これからも素敵な宮崎さんで
居て下さいね
ちなみに、コーラお好きなんですか~
私はコーヒーが好きです

2010年12月16日 7:28 AM
左サイド から

トレーニングお疲れ様です。大崎の宣伝でまた、ハンドボールファンが増えるといいですね。いろんな場所でハンドボールのことを宣伝していってハンドボールがメジャー化されるように、頑張ってください。応援してます。

コメントは停止中です。

関連記事