全日本合宿!

全日本の合宿が始まったんですが、
なんと久しぶりの風邪でダウン…
熱はないんですが、節々が痛いです一応インフルエンザじゃないみたいだから安心はしてます
早く治してトレーニングに復帰

CATEGORY:
18件コメントがあります。
2010年12月16日 12:59 AM
ピンクカーディガン から

600得点すごいです!
今は具合ですね…。大丈夫ですか?無理しないで下さいねお大事に

2010年12月16日 12:24 AM
MH から

大丈夫ですか?
私も熱を出すと関節痛に悩まされます
お大事に
怪我をしないように頑張って下さいネ
応援してます

2010年12月15日 11:15 PM
やまちん から

体調はいかがですか?
早く良くなりますように(≧人≦)

2010年12月15日 11:00 PM
キュマ から

宮崎選手、
風邪の関節痛は辛いですね。
早く快癒なさって、トレーニングに合流できますように。
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年12月15日 9:53 PM
たにぴ から

頑張ってください
応援してます⊂(^ω^)⊃

2010年12月15日 8:32 PM
あきぴぃ から

またまた合宿なんですね
ガンバって下さい~
…お風邪引いちゃったんですね~~
無理しないで
テンションあげポヨ

2010年12月15日 8:17 PM
のん から

あっちゃ~大丈夫でしょうか。。。
「一応インフルエンザじゃないみたい」ではなくて
「インフルエンザではない」と断言できる状態で安心してくださいね…。
どうぞお大事に☆

2010年12月15日 4:01 PM
容子ママ から

大輔さん
通算600得点おめでとうございます
でもお身体大丈夫ですかハードな練習の中取材等でお疲れになったんですね
無理なさらず栄養のあるもの沢山食べて早く元気になってください(以前インフルエンザで42度でしたが食欲だけはありしっかり食べて一日で熱下がりました(笑))人それぞれですが
食べること大事ですよね
温かくしてゆっくり休み早く復活してくださいね
お大事になさってください

2010年12月15日 2:06 PM
あかきん から

大丈夫ですか
ハードスケジュールで、
やはり疲れがたまっていたのかもしれませんね
私の周りでは、
感染性胃腸炎(?)が流行ってます
早くお元気になられて、
トレーニングに参加できるよう祈ってます
お大事に…

2010年12月15日 12:50 PM
ふぁみ から

これから熱、上がってくるかもしれませんね。
盛岡、寒かったのかな~なんて思ったりしています。
無理せずしっかり治して下さいね。

2010年12月15日 12:40 PM
さときゃん から

大丈夫ですかっ 早く復活する事を祈ります
盛岡来た時はお会いできなくて残念でしたが、引っ張りだこの大輔さんだから仕方ないか
次はお会いできたら嬉しいです

2010年12月15日 12:18 PM
じんちゃん から

更新されているので喜んで開いたら
あらっ
風邪なんですか
暖かくして休養してくださね
(きっと、疲れがたまっていらっしゃるのよね)
お大事に

2010年12月15日 12:03 PM
たう から

大丈夫ですか
節々痛いと熱も出そうですよね
合宿なのに辛いですね(>_<)
生姜などで体の中から温めて、今の内に撃退ですね
ハードスケジュールで疲れも出たのでしょう。
ちゃんと、お休みと栄養取って下さいね
元気にな~れ(゚∇^*)ノ

2010年12月15日 11:56 AM
boniboni から

大丈夫ですか?
生姜いり、お茶とか、玉子酒とか、体を暖かくして
休んでくださいね☆
すぐ、よくなおりますように

2010年12月15日 11:07 AM
ひろぴん◎◎ から

おはようございます
風邪、大丈夫ですか
無理せず、ゆっくり休んで下さいね
早く元気になりますように

2010年12月15日 8:39 AM
ぴの から

おはようございます☆
ええ?!大丈夫ですかっ??Σ(・口・)
福島、東北地方だしけっこう寒かったんですか??
あたしは寒いときは体動かして暖房費節約してます。
ダイエットにもなるし一石二鳥です(笑)
そのおかげか、年々寒さに強い身体になってきてます(^_^;)
インフルエンザじゃなくて一安心ですが・・
トレーニングできないのはもどかしいですよね。でもちゃんと休んで早く治してくださいね☆
看病しに行きたいくらいです!(*^.^*)vv
では、大輔さんの風邪が早くよくなりますよーに☆☆

2010年12月15日 8:27 AM
Mai から

おだいじにね

2010年12月15日 8:23 AM
shunkoh から

それは大変ですね。しっかり治して
ください

コメントは停止中です。

関連記事