国体!

今日から国体が始まります
今回は試合には出れませんが、みなさんに負けないくらいの応援します

ずは三重県との試合なので、絶対勝ちます
朝が早いですが、沢山の応援よろしくお願いします。

CATEGORY:
38件コメントがあります。
2010年10月2日 7:31 PM
YURI から

明日も市川塩浜体育館で
応援します\(^o^)/
がんばれ埼玉!!

2010年10月2日 7:31 PM
YURI から

明日も市川塩浜体育館で
応援します\(^o^)/
がんばれ埼玉!!

2010年10月2日 7:31 PM
YURI から

明日も市川塩浜体育館で
応援します\(^o^)/
がんばれ埼玉!!

2010年10月2日 7:31 PM
YURI から

明日も市川塩浜体育館で
応援します\(^o^)/
がんばれ埼玉!!

2010年10月2日 7:31 PM
YURI から

明日も市川塩浜体育館で
応援します\(^o^)/
がんばれ埼玉!!

2010年10月2日 7:31 PM
YURI から

明日も市川塩浜体育館で
応援します\(^o^)/
がんばれ埼玉!!

2010年10月2日 7:31 PM
YURI から

明日も市川塩浜体育館で
応援します\(^o^)/
がんばれ埼玉!!

2010年10月2日 7:31 PM
YURI から

明日も市川塩浜体育館で
応援します\(^o^)/
がんばれ埼玉!!

2010年10月2日 7:31 PM
YURI から

明日も市川塩浜体育館で
応援します\(^o^)/
がんばれ埼玉!!

2010年10月2日 4:29 PM
容子ママ から

大輔さんいつも応援していますよ^^//
応援する側だとプレーしている時と違う眼からの勉強になるのでしょうね
頑張ってくださいね

2010年10月2日 10:11 AM
のん♪ から

埼玉県民として、
埼玉県の優勝を楽しみにしています。

2010年10月1日 1:04 PM
foresty から

いつも応援してます。行列の時も意外だけどなんか親近感を覚えました。めりはりですよね。張りっぱなしだときついし……
これからも怪我のないよう頑張って下さい。
本当に大好きです。

2010年10月1日 10:35 AM
から

え~大輔クンは出られないんですか(;_;)
でも埼玉(笑)のみんながきっと頑張ってくれますね
昨年のリベンジです

2010年10月1日 9:01 AM
ゆみままちゃん から

おっ、いよいよ始まりましたか!?
盛り上がれ~ハンドボール!

2010年10月1日 5:49 AM
まゆみん から

勝利おめでとうございます
大輔さん、試合に出たくてうずうずしてるんじゃないでしょうか。
今日も勝ちますように

2010年10月1日 1:48 AM
Runa から

まずは初戦突破
おめでとうございます
でも、ジャッジが変な審判にちょっとイラッと来ましたよね
今日は会場へ着くのが遅くなってしまいましたが、
偶然大輔くん達大崎の選手の皆さんと同じ列の席に座れて、そして一緒に大崎を応援できてとても嬉しかったです
明日は仕事休めなくて会場へ行くことはできませんが応援していますね
また土曜日お会いできるのを楽しみにしています

2010年10月1日 1:24 AM
キュマ から

宮崎選手、
埼玉の勝利おめでとうございます
目指せ!優勝!!
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年10月1日 12:25 AM
せーと から

大輔選手が応援するのも、僕ゎ応援しています!!モチロン、他のチームメイトも!是非明日の試合頑張って下さい。

2010年9月30日 11:09 PM
たう から

国体は出ない試合もあるのですね
応援に回る事で学べる事もありますよねでも、ウズウズしちゃいますかね
試合も応援も頑張ってくださいね(o^-‘)b私は会場には行けないけど、応援してます
ブログでの結果報告お待ちしてま~すo(^-^)o

2010年9月30日 11:01 PM
やまちん から

国体は朝早い試合で大変ですね。
わたしも今日はいつもの出勤時間より相当早く家を出て会場入りしました
試合では大輔さんのプレーは見ることが出来ませんでしたが、アップ中には少し見れたし、埼玉も一回戦突破したので大満足です
あとは最終日にしか応援に行けませんが、会場に行けない日も大輔さんに負けないくらい私も埼玉を応援しますね(v^-゚)

2010年9月30日 10:47 PM
から

VS三重県の試合、頑張ってほしいなぁ
応援してるよぉ~

2010年9月30日 10:18 PM
CCH娘 から

今日1回戦のオフィシャルやった人です(∀)
お疲れ様でした!!
明日も同じ会場なので
よろしくお願いします!

2010年9月30日 10:18 PM
CCH娘 から

今日1回戦のオフィシャルやった人です(∀)
お疲れ様でした!!
明日も同じ会場なので
よろしくお願いします!

2010年9月30日 10:18 PM
CCH娘 から

今日1回戦のオフィシャルやった人です(∀)
お疲れ様でした!!
明日も同じ会場なので
よろしくお願いします!

2010年9月30日 10:18 PM
CCH娘 から

今日1回戦のオフィシャルやった人です(∀)
お疲れ様でした!!
明日も同じ会場なので
よろしくお願いします!

2010年9月30日 10:18 PM
CCH娘 から

今日1回戦のオフィシャルやった人です(∀)
お疲れ様でした!!
明日も同じ会場なので
よろしくお願いします!

2010年9月30日 10:18 PM
CCH娘 から

今日1回戦のオフィシャルやった人です(∀)
お疲れ様でした!!
明日も同じ会場なので
よろしくお願いします!

2010年9月30日 9:51 PM
ぴの から

初めましてv
先日福岡に来ていたんですね・・!
応援行きたかったです!!
ちょっと先ですが、12月宮崎に応援いけたらいいな~って
思ってますv
寒くなってきたので体調管理気をつけてくださいね。
わたしは宮崎さんにギュってされたの想像しながら人肌
恋しい秋を過ごします(笑)

2010年9月30日 9:31 PM
ハンドボールファン から

行列見ました。面白かったけど、週3朝帰りで女好きなんて、良い印象は誰も思わないんじゃないでしょうか・・・。メジャー化にしたいお気持ちを応援していましたが、だいぶイメージダウンです。現役選手ですし、今やハンドボール界の“顔”として活躍されているので、もっと違う話題でメディアに出てほしかったです。

2010年9月30日 7:53 PM
ちゃき☆ から

埼玉勝利おめでとうございます
埼玉VS大分の試合を楽しみにしていましたが、大分は負けちゃったようですね

2010年9月30日 7:21 PM
ハンドっ子 から

頑張って下さい
試合出れないのは残念ですが
いつでも応援しています

2010年9月30日 5:13 PM
shunkoh から

会場でお姿をお見かけしました
fight!さいたま

2010年9月30日 4:46 PM
ミロ から

1回戦勝ったみたいですね
おめでとうございます
今回は試合出ないんですね
土日応援しに行こうかな

2010年9月30日 4:14 PM
(^O^) から

試合頑張ってください☆
あと、法律相談所見ました!
宮崎さん夫婦は、やっぱり美男美女ですよね羨ましいです

2010年9月30日 2:08 PM
みわこおねえさん から

更新ありがとう国体はじまりましたね。全部の試合に出られないのですか?でも頑張って

2010年9月30日 1:54 PM
トゥーン から

今日の試合だけ!?
千葉国体全部出れないんですか?

2010年9月30日 1:28 PM
よしか から

試合頑張ってください
行列みました!!!!
素敵でした~

2010年9月30日 1:02 PM
マッキー から

応援頑張ってください!!最近、涼しくなってきましたけど体調に気を付けてくださいね。

コメントは停止中です。

関連記事