トヨタ紡織戦

福岡県でトヨタ紡織戦がありました

37-35で勝ちましたが、最後は追い付かれる展開になり逃げ切りの試合でした
最後まで前進して攻めていく大切差を改めて実感しました。
今回の反省を国体で活かしたいです
福岡のみなさん沢山の応援ありがとうございました。

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2010年10月3日 10:22 PM
トキ から

私は高校からハンドしてます
だから宮崎さんの試合を見たのは初めてでとても感動しました
ガッツポーズ格好良かったですよ
ハンドが好きになりました
これからも応援するので頑張ってください

2010年10月2日 6:19 AM
みさき から

紡織戦 すごく 楽しみにしていました もちろん会場で 観戦です。 ハラハラもしましたが 最後まで あきらめず攻めて行くプレーは 一緒に観ていた 子供達にも かなり刺激になったようです ありがとうございました ハンドボールが もっともっとメジャーになりますように 子供はサインを私は 握手をして頂きました。 優しかった..

2010年10月1日 12:52 PM
大輔ママ から

紡織戦お疲れ様でした
強くなってますよ紡織
なんとうちのお兄ちゃん、今年紡織に就職したんです
ハンドしたくて紡織にしたんですが…愛知には、ハンドなかった
いつかハンド部つくるぞって頑張って仕事してます
なので紡織も応援しないと

2010年10月1日 10:53 AM
キヨミブタゴリラ♪ から

 
 
福岡の試合、観に行きました♪
(。≧∇≦。)
おめでとうございます♪
そして熱い試合を ありがとうございましたっ♪
本当にトヨタ強かったですね♪
後半の残り2~3分の間も、どんどん追い込んで来るので終始ハラハラしっぱなしでした♪
相手の攻撃に、とてもプレイし辛そうでしたが、
宮崎選手の一生懸命走る姿、連続シュートを観て、感動しました♪
(*´∇`)おかげでブログは宮崎選手、一色に染まっています(笑)
その日に放送の『行列のできる……』出演されるのを知らず観ることが出来ず残念でしたが
(´;ω;`)
o(^-^)oこれからも頑張ってください♪
(。≧∇≦。)
応援していますっ♪

2010年10月1日 10:31 AM
から

会場に応援に行きましたよ
会場は学生さんもたくさんで本物のプレーに何度となくどよめきが上がってましたね
ちょっとハラハラしましたが勝てて嬉しかったです
また福岡に是非来てくださいね
元気をもらって帰りましたありがとう

2010年10月1日 9:04 AM
ゆみままちゃん から

紡織も強いですね!
攻撃は最大の防御!??
ってか??(笑)

2010年10月1日 3:01 AM
スーツウーマン から

トヨタ紡織戦お疲れ様でした。
今回スーツ着てスタッフとして参加してました!!
間近で宮崎選手が見れて、プレーも全部見れてとっても楽しかったです!!
すごかった~
感動しました!!
握手もできて嬉しかったです♪サインもありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
国体も日本リーグも頑張って下さい!!応援してます!!!

2010年9月30日 10:53 PM
やまちん から

28日は急きょ仕事が休みになったのですが、さすがに当日福岡へ行くことは出来なかったので速報を待ってました。
開幕4連勝は嬉しいですね
この勢いのまま国体でも勝ち進んで、ぜひ二冠目を

2010年9月30日 10:45 PM
から

接戦だったんだねでも無事に勝利できてひと安心
次の試合も頑張ってね

2010年9月30日 8:48 PM
ほたる から

宮崎選手、おめでとうございます!!
最近、テレビでみてファンになりました(●^o^●)
これからもがんばってください!!

2010年9月30日 4:11 PM
(^O^) から

勝利おめでとうございます◎
9日も試合ですもんね頑張ってください!

2010年9月30日 2:17 PM
キュマ から

宮崎選手、
紡織戦 勝利おめでとうございます
今季 初観戦が、福岡での試合だったので とても楽しめましたよ
紡織サポーターの女の子達も、宮崎選手のシュートに黄色い悲鳴を上げていましたね
来月は、名古屋の試合観戦に行きます
頑張って下さい。
いつも応援しています。

コメントは停止中です。

関連記事