格闘技

昨日は谷山ジム主催の
Big bang3の格闘技にイベントにゲスト出演してきました
もちろん私は戦ってません

今回初めて格闘技をliveで見たんですが、すごーーくすごーく感動し言葉にならないくらい釘付けになりました
やっぱりスポーツはliveで見るのが一番ですねホント凄かったです
ぜひみなさん観に行ってください
ハンドボールも見ていて釘付けになるような試合を今後、魅せていきたいと思いますので僕を見に来てください

CATEGORY:
48件コメントがあります。
2010年10月2日 10:43 AM
ゆいな から

格闘技はテレビでしか見たことありませんテレビでもあんなにはくりょくがるのにそれをなまで見たらやばいですこんど宮崎選手を見に行きます

2010年9月30日 6:39 PM
みー から

行列見ました!
週に3日も朝帰りなんてスポーツ選手として大丈夫なんですか?
ご飯作ってもらえないとか食生活も乱れていそうだし、今まで応援していた分なんだかショックでした~
私はスポーツ栄養に関する仕事をしているので、アスリートとして大輔さんも奥様も、もう少し気をつけて欲しいと思いました!苦笑
(余計なこと言ってすみません)
今後も応援しています!!

2010年9月30日 10:12 AM
チャコ から

テレビ観ました
私の主人が宮崎選手ソックリと最近よく言われます。以前は赤井英和さんだったのですが・・・
主人も昔はサッカーの国体選手として頑張っていたので、宮崎選手のようなお顔立ち(特に目)はスポーツ選手として成功する相なのかも知れませんね。
奥様もとても素敵な方ですね。ジュリアロバーツに似ていると思ったのは私だけ?
奥様大事にしてあげてくださいね。そうすれば男としての株が上がりますよ
これからの更なる活躍期待しております

2010年9月30日 9:23 AM
ミズキ から

ほんと、スポーツは生が一番ですねみました。ずっと笑いっぱなしでした。が今この時期に、奥様は、テレビに出て
大輔君の私生活を暴露するべきではなかったと思います。奥様が真面目な方だけに、凄くリアルでしたもん。大輔くんはイメージダウンだし、ハンドボール選手は、皆遊んでるの?みたいにもとられるし、観客数もまた、減ってしまいますよ~
奥様の株はあがりましたね(何のためにでたの?)
大輔くん「よく学びよく、遊べ」で
これからもオリンピックにむけて、
もっと、ハンド盛り上げてくださいね
また、更新してね。千葉国体いきますね・

2010年9月29日 11:54 PM
佐知子 から

テレビ見ましたo(^-^)o
奥様あまりテレビや会場などウロウロしないほうがいいと思いますよ!!
宮崎さんの価値、人気が下がってしまうと思います。

2010年9月29日 10:21 PM
ゆーちゃん から

8月下旬に会社でお会いさせていただいたものです大ファンなので本当に感激しました写真は私の一生の宝物ですこれからも頑張ってください

2010年9月29日 11:04 AM
容子ママ から

大輔さん   行列見ましたよ
私もお酒とその時の場って大好きで 途中で帰れない気持ちすーごくわかりますけど身体や奥様お嬢様の事考えてほどほどに(笑)
これからの試合も頑張ってください応援しています

2010年9月29日 8:14 AM
めぇ から

正直,今まで知りませんでした$Gー
でも,Tvで最近初めて見て…
一目惚れしました
ハンドボールも今度見てみたいって思いました$Eオ
頑張って下さい

2010年9月29日 7:07 AM
恵美子 から

私は格闘技を見るのが苦手なのでほとんど見ないのですが、ハンドボールの試合も、見る人を引きつけるハラハラドキドキワクワクするようなゲーム展開だといいですね 大崎電気も今は大同と並んで1位なのですから、できるだけがんばってこの位置をキープして、プレーオフで最後まで戦ってほしいです。
宮崎選手やOSAKI OSOLの皆さんのますますのご活躍期待しています

2010年9月28日 9:58 PM
みゆき から

私は小学生のときハンドやってて4、5年前くらいのアジア大会で大輔さんにサインもらいましたずっと宝物です
これからもハンド頑張って下さい応援してます

2010年9月28日 1:43 PM
チョーチン から

Big bang それしってます
僕も行きたかったです
ハンド是非頑張ってください

2010年9月28日 1:36 AM
あい☆ から

テレビ笑えました
テレビでの露出が増えてハンドボール普及に夫婦で貢献してると思いますょ人間味があって親近感沸きますし
奥様美人でお似合いでした旦那様がカッコよすぎてモテるのもツラいんですね
宮崎さんほどカッコいいならちょっとなら仕方ないですけど
これからも奥様に感謝してステキなプレー期待しております

2010年9月27日 11:46 PM
まりりん から

こんばんはっ★★
初めてCommentさせてもらいます♪
昨日の行列の番組
すごく面白かったです(^^)♪
そしてそして宮崎選手、
本当格好良すぎです(*_*)!!!!
私、気分が落ちてる時とかに
宮崎選手の笑顔を見ると
すごく救われるんです!!笑
昨日もテレビ見て
かなり気分上がりました♪♪
ハンドボールもテレビに出る事も
とても大変だと思いますが、
これからも頑張って下さい(*^_^*)!
応援してます★★★
そして綺麗な奥さんと
これからもお幸せにっ(*^_^*)

2010年9月27日 9:22 PM
はんどっ子母 から

昨日は福岡での試合を応援に行きましたよ。勝てて良かったです。同点になると息子の試合はハラハラですが、落ち着いて観れました。しかしカッコよかったです。でもテレビは・・・。昼間の姿とギャップがありちょっと笑ってしまいました。奥さんを泣かさないようにそのうち娘さんから「パパ、早く帰ってきなさい」って言われますよ。しかし試合はすごかったです。子どもも「すごかった。あーなりてー。」といってました。これからも頑張ってください。

2010年9月27日 6:28 PM
みー から

私も昨日TV見ました。とっても楽しかったデスたくさん笑わせてもらいましたー

2010年9月27日 3:22 PM
boniboni から

昨日、「行列の・・」みましたよ・大輔さん、たじたじでしたね
お仕事のお付き合いも大変だと思いますが、
週3日朝帰りは、私なら、家出してますね(笑)
奥様えらいです。
ほどほどにね

2010年9月27日 12:47 PM
miyako から

昨日の紳助さんの番組みました!大輔さんの奥さん、しっかりしてて頼もしくて素敵ですね☆…でも大輔さんは女好きなんですよね~【笑】 あるイベント会場でお見かけした時そんな気がしましたぁ~(≧ω≦)b

2010年9月27日 1:01 AM
ゆみままちゃん から

格闘技、いいでしょう~! 生で観るとも一ついいでしょう~!(笑)
空手・ボクシング大好きで、よく観ます!
ってま、やってるし・・(笑)
ハンドもすごく激しくて生の試合は特にゾクゾクしてます!
近くの試合は観に行きますね!

2010年9月26日 9:26 PM
みわこおねえさん から

更新ありがとう。大輔さん今テレビみてますよ大輔さん奥様を悲しませたらダメだよでもモテるのよねわたしも一緒に飲みたいな

2010年9月26日 9:25 PM
みわこおねえさん から

更新ありがとう。大輔さん今テレビみてますよ大輔さん奥様を悲しませたらダメだよでもモテるのよねわたしも一緒に飲みたいな

2010年9月26日 9:06 PM
もも から

今行列見てます
☆シュートより鋭い妻の言葉攻め☆
笑っちゃいました
かっこよすぎです//

2010年9月26日 7:22 PM
ハンドっ子 から

宮崎選手にはもう釘付けになってます
絶対試合見に行きます
頑張って下さい

2010年9月26日 8:16 AM
はんどっ子母 から

今日の福岡での試合応援に行きます。子どもも行きますがとても楽しみにしています。2年前にお会いして話をしているので覚えているかななど言っていましたが・・・。お会いできたら聞いてみたら?と話しました。たぶんそんな時間はないと思うのですが、とにかく今日の試合頑張ってください。

2010年9月26日 1:40 AM
やまちん から

意外なイベントの出演でしたね♪
大輔さん、作業着も素敵ですね
大輔さんの華麗なプレーや速さに十分釘付けです
26日の紡織戦でも福岡の皆さんが釘付けになるようなプレーで、是非勝利お願いします
観戦には行けませんが応援しています\(^∇^)/

2010年9月26日 12:54 AM
中3ハンドっ子 から

10月の試合見に行きますよ!!!!
頑張ってください(>_<)

2010年9月25日 10:53 PM
tommy から

明日行列~に出られるんですねもしや恐妻家集合の会ですか

2010年9月25日 10:06 PM
oゆみo から

どんなスポーツもやっぱり生が一番良いですよね
ハンドボールの試合も行ける時はまた行きたいですね
Buena suerte

2010年9月25日 9:21 PM
由紀ネェ から

格闘技は旦那さまが大好きですが。。
私は・・・・。
大輔さんがハマるとは
大輔さんのプレーは9日に観に行きますが
明日はコラソンの試合を観てきま~す!!

2010年9月25日 8:57 PM
から

やっぱり、liveが1番だよねドキドキ感とかすごいし
大ちゃんのプレーも釘付けになるよ今シーズンの試合は必ず見に行くよ

2010年9月25日 8:36 PM
ゆみの から

スポーツはやはりライブが最高ですね
すでにハンドボールの宮崎くんに釘付けでーす

2010年9月25日 5:34 PM
boniboni から

格闘技も生でみたら、面白そうですね・
明日の試合4連勝になるように、
祈ってます~
テレビも楽しみ

2010年9月25日 5:31 PM
から

いつも大輔クンには釘付けですね
明日のハンドの試合が楽しみです
ひさびさのLIVEです頑張って応援しますね

2010年9月25日 2:41 PM
容子ママ から

お疲れ様です
スポーツもコンサートも生の迫力は心身共に響いてきますよね
また大輔さんの素敵なプレーみたいです
応援しています頑張ってください
明日のも楽しみです

2010年9月25日 2:18 PM
じんちゃん から

もちろん試合を観に行きます
大ちゃんのスカイプレー
観たいです
明日の
観ますね
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆

2010年9月25日 1:47 PM
アリス から

お疲れ様です
会場なかなかどこも遠くてまだリーグ戦みにいけてないけど、どこか絶対みにいくね
がんばってね!

2010年9月25日 9:07 AM
大阪のなおみ から

久しぶりのカキコです
すでにハンドボールに釘付けです
そして、勿論また宮崎大輔選手見に行きます
しばらく行ってないから宮崎選手のプレーを早く見たいデス
体に気をつけて頑張ってください
大阪から応援してまぁす
明日のテレビを楽しみにしている
大阪のなおみでした

2010年9月25日 9:06 AM
大阪のなおみ から

久しぶりのカキコです
すでにハンドボールに釘付けです
そして、勿論また宮崎大輔選手見に行きます
しばらく行ってないから宮崎選手のプレーを早く見たいデス
体に気をつけて頑張ってください
大阪から応援してまぁす
明日のテレビを楽しみにしている
大阪のなおみでした

2010年9月25日 8:39 AM
あかきん から

昨日テレビに出ていらしたんですね~
見逃してしまいました
宮崎選手に、ハンドボールに、十分魅了されていますよ
明日の試合、楽しみにしています

2010年9月25日 8:16 AM
たう から

おはようございます(*^o^*)
格闘技もLIVEで観たらスゴそうですね
ハンドもLIVEで観て感動し、好きになりました
大輔さんのプレー、早く観に行きたいです(*´艸`*)

2010年9月25日 7:28 AM
キュマ から

宮崎選手、
やっぱりライブは素敵ですよね~
格闘技は、観たことが無いですけど…。
明日は、福岡での試合ですね
ワクワク ドキドキしながら待っていました
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年9月25日 7:26 AM
れいこ から

こんにちは!!
千葉県に住むハンド部の高校2年生です☆
来週からの千葉国体のお手伝いに行かせてもらいます$Gュ
残念ながら、私が手伝いに行くのは市川学園の会場なので、宮崎選手のプレーを見ることは出来ませんが、応援しているので頑張ってください
大崎オーソル、ファイト$Gュ

2010年9月25日 6:28 AM
のん♪ から

スポーツも音楽も生の迫力は凄いですよね。
格闘技は苦手ですが…。
ハンドの生の迫力がたくさんの人に伝わるといいなぁ。
応援していますね。

2010年9月25日 6:02 AM
まゆみん から

写真見ると、大輔さんも戦っちゃいそうな勢いですね(笑)
格闘技、生で見たら迫力があるんでしょうね

2010年9月25日 2:04 AM
(^O^) から

お疲れ様です!
私もそう思います
試合はやっぱ生が一番(^O^)
早くハンドの試合見たいです
待ちきれません☆

2010年9月24日 11:54 PM
MH から

格闘技のイベントゲストですか
凄いですね
私は格闘技キライなので普段は見ません
父が好きでテレビで見たりしますが最後まで
見たためしがありません
10月9日見に行けるか未だに分かりませんが
観戦したいです

2010年9月24日 11:51 PM
ひろぴん◎◎ から

寒いですね~っ
と言う事で、こんばんにゃ
格闘技ですか
生で観たのは、中学生の時に好きな選手が居たプロレスぐらいかな~
K1とかも好きで、TVではよく観るけど、生観戦はないなぁ…。
一度バッタリお台場で、マイクベルナルド選手を観た時は、おぉーーっと思いました~
あと、生観戦したいのはF1ですね
ちなみに、故アイルトン・セナ選手と誕生日一緒です
と話しはそれましたが、ハンドボール観戦はモチロン宮崎さんだけを観に行っています
てか、宮崎さんしか目に入りましぇん
でも純粋にハンドボールを応援していますょ
頑張れぇ~~~~┗(・・)┛
それじゃ、
おやすみなさいませm(__)m

2010年9月24日 11:44 PM
☆ぇりにゃ☆ から

10月9日見に行きまぁす(≧ω≦)v♪♪
楽しみにしてマス!!

2010年9月24日 11:28 PM
tommy から

JOYのblog見たら、大輔さんがいたんで、急いで大輔さんblogに駆け付けました!!格闘技始めちゃうのか?と思っちゃいました!『格闘技始めました!』的な?!(笑)

コメントは停止中です。

関連記事