決勝進出!

三重県、岩手県、広島県に勝利し明日は愛知県と決勝戦です

試合に出れない悔しさはありますが、私たちの分までメンバーがコートで活躍してくれると思います
一緒にコートの中にいる気持ちで明日は沢山応援したいと思います
みなさんもよろしくお願いします

CATEGORY:
38件コメントがあります。
2010年10月3日 6:41 PM
ピンクカーディガン から

今日は大崎電気さん惜しかったーですね!宮崎選手に会えて握手して下さってとても嬉しかったです!!前からの夢だったからもう本当に夢のようでした!ずーっと一生応援していまーす。今週の試合も頑張って下さい!応援まだ行けるかまだわかりません…。学生以来ハンドやってないので今日試合見てまたやりたくなりました!これからもハンドを盛り上げていって下さい。

2010年10月3日 4:12 PM
まりりん から

宮崎選手の笑顔最高です(*/ω\*)
決勝戦、皆さんが全力で戦って
優勝できますように(^^)/★★★
会場には行けませんが、
私も宮崎選手と一緒に
精一杯応援しています!!!!♪

2010年10月3日 11:43 AM
キーパー から

今国体で宮崎さんみました! 感動しました☆ 埼玉応援してます!!

2010年10月3日 10:42 AM
boniboni から

あと、1歩ですね優勝できるように祈っています
観戦には、金曜しかいけなかったけど、大輔さんの側で応援できて、ハッピィでした
友人との2ショットとるとき、時間かかってしまって
ごめんなさい~でも笑顔でありがとう
応援たくさん
頑張ってね~
9日の湧永戦は、いけるように、私もがんばります。

2010年10月3日 9:41 AM
から

勝利おめでとうございます
あと一つですね
頑張ってほしいです大輔クンも試合に出たくてウズウズしているでしょうが応援頑張ってくださいね

2010年10月3日 9:26 AM
恵美子 から

埼玉県、決勝に進めてよかったですね!
シーソーゲームでハラハラしましたが、最後勝つことができてとてもうれしかったです。
決勝戦、直接応援に行けませんがm(_ _)m、皆さんのパワーを出しきって戦うことができるよう、心よりお祈り致します。
ファイト!Saitama!!

2010年10月3日 8:37 AM
決勝 から

優勝目指して頑張ってほしいね
応援してるよぉ

2010年10月3日 8:37 AM
決勝 から

優勝目指して頑張ってほしいね
応援してるよぉ

2010年10月3日 8:37 AM
決勝 から

優勝目指して頑張ってほしいね
応援してるよぉ

2010年10月3日 8:37 AM
決勝 から

優勝目指して頑張ってほしいね
応援してるよぉ

2010年10月3日 8:37 AM
決勝 から

優勝目指して頑張ってほしいね
応援してるよぉ

2010年10月3日 8:37 AM
決勝 から

優勝目指して頑張ってほしいね
応援してるよぉ

2010年10月3日 8:37 AM
決勝 から

優勝目指して頑張ってほしいね
応援してるよぉ

2010年10月3日 8:37 AM
決勝 から

優勝目指して頑張ってほしいね
応援してるよぉ

2010年10月3日 8:37 AM
決勝 から

優勝目指して頑張ってほしいね
応援してるよぉ

2010年10月3日 7:51 AM
香住 から

決勝進出おめでとうございます♪
生さんと同じ部屋なんですね(^O^)/
いいな~(^O^)/
2ショット写真ありがとうございました♪
久しぶりの写真(しかも生さんと)にテンション上がりました(^O^)/
宮崎さんは出れないので生さんが今日も活躍しますように♪♪

2010年10月3日 6:02 AM
まゆみん から

おめでとうございます
決勝戦、絶対に勝ってほしいですね。
優勝を祈ってます

2010年10月3日 3:49 AM
(^O^) から

宮崎さんのチームが優勝しますように
いや、絶対できますよ(^O^)

2010年10月3日 1:25 AM
まい から

埼玉でHandやってた中3です★今ゎ受験生で引退してます$Gー埼玉優勝してください宮崎選手のプレーみたいです★サイドシュート凄い憧れです

2010年10月3日 1:05 AM
たう から

決勝進出おめでとうございま~す
大輔さん、やっぱりウズウズしてますね。
チームへの貢献の仕方がいつもと違うけど、皆さんと一丸となって戦っているんですね(^O^)
明日も勝てますよ~に☆
大輔さんも応援頑張ってくださいね(o^-‘)b

2010年10月3日 12:53 AM
やまちん から

あと一勝ですね
わたしも明日は会場で応援できます
選手・スタッフの皆さんと共に勝利の瞬間を味わいたいとねがっています(^人^)
明日は精一杯応援します
頑張れ埼玉!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

2010年10月3日 12:40 AM
ゆみの から

決勝進出おめでとうございます
観戦には行けませんが、優勝するように応援してますよ
来週は応援に行きま~す

2010年10月2日 11:55 PM
MH から

明日の決勝戦、勝てますように祈ってます
観戦に行けないのが残念です。
9日の試合は行きます

2010年10月2日 11:49 PM
みわこおねえさん から

更新ありがとう決勝ですね。わたしの住んでる愛知県に来るんだ大輔さんは出ないの?なんか残念だね名古屋はドラゴンズが優勝しました。今度は大輔さんの番ね頑張って

2010年10月2日 11:47 PM
のん♪ から

いよいよ明日!チームの勝利を祈っています。
応援もがんばってくださいね。

2010年10月2日 11:39 PM
由紀ネェ から

今日の試合 熱い戦いだったようですね!
明日も勝利の報告を待っています!!
9日の試合も楽しみにしてます

2010年10月2日 10:33 PM
Runa から

今日の広場県との準決勝戦
スゴい熱い試合でしたね
何度もハラハラする局面を乗り越えて、競って競ってもぎ取った勝利は、嬉しさもひとしおですよね
明日もこのまま波に乗って優勝まで突っ走るしかないです
私は来週土曜日の湧永戦が、
今季の日本リーグの、そして…
宮崎大輔選手大崎復帰戦の、
初観戦になります
今からとても楽しみにしています
国体の試合に出れない大ちゃんの悔しい気持ちは、来週土曜日の湧永戦にぶつけてくださいね
大ちゃんの大活躍を心から期待していますよ
ではまた明日

2010年10月2日 10:33 PM
さくらんぼ から

同部屋の岩永選手とは本当に仲良しとの事で…
大輔選手と岩永選手のお部屋…いい香りが漂ってそう
大輔選手がコートにいないのは寂しいけど…
チームの為に試合前にボールをパスしたり裏方に回っている姿に感動してます
毎日ランニングしてホテルへお帰りのようですね
明日は必ず勝ってみんなで喜びを爆発させましょう
ハンカチ2枚持参で応援に行きます(笑)

2010年10月2日 10:21 PM
shunkoh から

熱い戦いでしたね
同室の岩永選手も大活躍ですね
絶対優勝すると信じて明日も応援します

2010年10月2日 10:13 PM
キュマ から

宮崎選手、
決勝進出 おめでとうございます。
宮崎選手は、なぜ出場なさらないのでしょうか?
エントリーに 間に合わなかったとか…?
埼玉の優勝を願っています
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年10月2日 10:11 PM
アリス から

決勝進出おめでとうーーーー

2010年10月2日 9:02 PM
じんちゃん から

試合の方は順調ですね
大ちゃんが試合に出れないのは残念ですが…
でも
ひさびさの生くんとの画像をありがとう
うれしいです
優勝に向けて頑張ってください☆☆☆
応援しています☆☆☆

2010年10月2日 8:57 PM
ぴの から

決勝進出おめでとうございます!!
試合に出れないのって・・なんでですか??
ハンドボールのルール全然詳しくなくて・・
きっと応援に行ってる皆さんも大輔さんの生のプレー見たくて悶々してると思います(笑)
試合に出れないのは悔しいですけど、大崎勝利のためにいっぱい応援してくださいね!わたしも遠くから心の中で応援してます!!
写真の笑顔カワイイvv(きゅんv)

2010年10月2日 8:44 PM
$しの$ から

最近ハンドの応援に行けてないので、時間を見つけてまた見に行きたいな~と思ってます
頑張って下さいね

2010年10月2日 8:34 PM
oゆみo から

頑張って下さいね
来週の試合見に行こうと思ってます
Buena suerte

2010年10月2日 8:29 PM
けんのすけ から

頑張ってください

2010年10月2日 8:17 PM
あきあき から

今日会場で大輔さんを見かけました。
試合には出られないんですね、残念でした。
観客席の後ろでも、「生のプレーが見た~い」といっている人がいました。
私はアップのお手伝いしている時だけでも・・・
でも大崎電気、応援しまっす。
みんながんばれーーーー

2010年10月2日 7:47 PM
みあび★= から

私も全力で応援しています

コメントは停止中です。

関連記事