無事

全日本合宿が終了しました
短い期間でしたが、自分への挑戦と、
とてもハードなトレーニングで死ぬおもいでした
まだまだうまくなれるという自信にもなりましたし限界はないということを知りました。
これからももっともっと自分自身に磨きをかけていこうと思います

CATEGORY:
38件コメントがあります。
2010年6月27日 10:10 PM
chisaki から

テストで全然ブログ来れてなくて
やっとこれましたっ
合宿お疲れ様ですーー
オリンピックも楽しみです
活躍を期待していますー
試合見に行きたいです・・・
大輔ママさん
子供が全国大会ってすごいですね
尊敬しますっ
私も全国目指してますっ
そんなえらそうなこといえるほど・・・
上手くないんですが・・・
今年で引退なので一生懸命頑張りたいです
子供さん何歳なんでしょうか
同い年だと嬉しいなあ

2010年6月27日 9:11 PM
miyako から

【スポニチ】見ました!大輔さん、かっこいいですね☆☆☆ また日本でのご活躍楽しみにしています♪

2010年6月27日 6:39 PM
あや から


見ましたぁ
スポーツ新聞一面に大ちゃん
なんで、あんなにカッコいいんですか
五輪行きましょうね
みなさん日刊スポーツの18Pチェックです

2010年6月27日 4:13 AM
(^O^)/ から

お疲れ様でした
やっぱり宮崎さんの向上心は半端じゃないですね!
目標は違いますけど、宮崎さんに負けないように頑張りたいと思います

2010年6月27日 2:22 AM
から

マイナーハンドボールと サッカー 一緒にするな

2010年6月26日 6:57 PM
千佳 から

3年前から宮崎選手のファンです(*^O^*)
頑張ってください!
応援してます!!

2010年6月26日 3:50 PM
もも から

お疲れ様でした/
きつそうだなってのが
伝わってきます(>_<)ww
はんどの時代はまだまだ
これからですね\(^^)/
これからも応援してます!

2010年6月26日 12:57 PM
みい から

合宿お疲れ様でした かなり、ハードな練習だったんですね
まだまだうまくなれるという自信をもてたっていうのは、すごい
これからの、宮崎選手もそうですが日本のハンドボール界も楽しみです
盛り上げていってください

2010年6月26日 10:57 AM
容子ママ から

お疲れさまでした
本当にいつも前向きで自分に厳しく磨きあげようとする大輔さんはえらいですよね
尊敬します
サッカーではないですがハンドボールももっともっと盛り上げていってください
ずーっと
応援しています

2010年6月26日 3:49 AM
フジヤマ から

合宿お疲れ様です
「限界はない」 ・・本当に頼もしい言葉です 
試合で見る日を楽しみに自分も日々をがんばりますー

2010年6月26日 12:08 AM
さときゃん から

合宿お疲れさまでした
サッカーも決勝トーナメント進出したし、ハンドも活気づくといいですね

2010年6月25日 11:44 PM
凛風 から

おつかれさまでした!
今回は長期の合宿でしたね!
次回の試合観戦を楽しみにしています!!
侍ジャパンが頑張ってくれましたね!
大輔さんもハンドで日本を元気にしてくださいね!!
昨夜の観戦で寝不足です・・・
おやすみなさい!

2010年6月25日 9:18 PM
アリス から

合宿おつかれさまーー
試合みにいきたい!!!
アリス

2010年6月25日 8:08 PM
shunkoh から

頼もしい言葉です
これからのプレー、ますます期待
しています
お疲れ様でした♪

2010年6月25日 6:10 PM
あかきん から

合宿お疲れさまでした
いつも前向きで力強いお言葉に、私たちも元気をいただいています
リーグ開幕を、楽しみにしています

2010年6月25日 3:39 PM
から

まだまだ大ちゃんの中に、たくさんの可能性と向上心があるんだね楽しみ
これからもドキドキさせてくれるプレーを期待してるよ
お疲れさま

2010年6月25日 2:38 PM
まー から

お疲れさまです
宮崎選手の可能性は
無限大ですよ!
これからの活躍期待してます
サッカーに続いて
ハンドボールも頑張って下さい!!
日本の時代はこれからです

2010年6月25日 12:36 PM
大輔ママ から

お疲れ様でした
まだまだ上手くなるんだって、ほんと凄い選手魂
期待してます
リーグ開幕楽しみ
我が家の大輔も頑張ってなんと、全国大会獲得しました
大輔選手に全国大会見て欲しいなぁ
3歳で初めて大輔選手に出会い、目指せ大輔選手小さい体で頑張ってます

2010年6月25日 8:32 AM
から

相当鍛われたんですねでもそれが力に変わり強くなっていくんですね
努力したことは誰のものでもなく自分自身にかえってきますよね
頑張れ全日本
頑張れ大輔

2010年6月25日 6:05 AM
まゆみん から

お疲れ様でした
もっともっと強くなってくださいね。
期待してます。
頑張ってください

2010年6月24日 11:55 PM
由紀ネェ から

お疲れ様でした
死ぬ思いでのトレーニング。。。
応援する私も 気持ち新たに
大輔さんを応援していきます

2010年6月24日 11:37 PM
ポコポコ から

合宿お疲れ様でした~~~
いつもながら、いつもワンランク上を目指し現状に満足しない大輔クンの姿はまるで龍の如く
いつも応援しています

2010年6月24日 11:26 PM
マィ から

お疲れさまデス
合宿って1週間?
意外と短期なんですネ
ま、山籠りじゃあるまいしそんなもんなのかなワラ
強さに限りはないと
ヤバイ超カッコイイ
私も自分磨きがんばるッ

2010年6月24日 11:03 PM
幸っ子。 から

合宿お疲れさまでしたーっ
ハードなトレーニングで
疲れが出ませんように
日本の力になれるように
これからも頑張ってください

2010年6月24日 11:01 PM
ハンドっ子 から

合宿おつかれさまでした
これからも頑張って下さい

2010年6月24日 10:56 PM
MH から

全日本合宿お疲れ様でした
よっぽどハードなトレーニングだったんですね
この暑さにもう私はバテバテですが
体調管理には気をつけて下さいネ!!

2010年6月24日 10:31 PM
佳世子 から

合宿、お疲れ様でした。
早く、試合を観に行きたいです。

2010年6月24日 10:15 PM
やまちん から

更新ありがとうございます嬉しいですO(≧∇≦)o
そして合宿お疲れ様でした
頑張ってるんだろうな~と毎日応援していました
どこまでも進化してゆく大輔さんを楽しみにしています
遅くなりましたが日曜日のラジオ、もちろん聞きましたハンド愛をヒシヒシと感じました。
私も今季は友達を誘って応援に行きますね

2010年6月24日 10:01 PM
boniboni から

ずっと、合宿だったのですね。
とても、ハードな、トレーニングだったのですね~
無事終れてよかったです。

2010年6月24日 9:43 PM
トゥーン から

いつも頑張ってることがわかるだけで励まされます(^-^)

2010年6月24日 9:43 PM
キュマ から

宮崎選手、
きっと 更新できる体力も無いほどのトレーニングだったのですね。
無事に終了 お疲れ様でした。
ハードな合宿で、更に研ぎ澄まされたプレーを期待していますよ~
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年6月24日 9:06 PM
ひろぴん◎◎ から

こんばんわ
合宿お疲れさまでした
努力してこそ、自信が持てるんですよね
努力あればこそ ですね
これからも、頑張って下さい
と言う事で、今日は(正確には明日か)日本VSデンマーク戦です
この試合で決勝Tに行けるかどうか…
今から緊張ですっ(≧△≦)
一緒に応援しましょう
頑張れぇ~~~~~~っ

2010年6月24日 9:03 PM
たう から

合宿お疲れさまでした☆
きっと過酷なトレーニングをしてるんだろうな~と想像しては、心の中で応援していました
でも、まだ上を見られる合宿となったみたいですね(*^o^*)
良かった~

2010年6月24日 7:56 PM
のん♪ から

お疲れさまでした。
自信がついたことはとてもいいことですね。
限界はないと思える何かがあったのかな。。。
がんばってください!

2010年6月24日 7:46 PM
颯創 から

お疲れ様です
暑い日が続きますが、
頑張ってくださいね
応援してます

2010年6月24日 7:38 PM
じんちゃん から

こんばんは
全日本合宿 お疲れ様でした
今後の日本にとって
きっと
実のある チームになる事と思います
大ちゃんには
短い時間だったのかもしれませんが
私たちには ブログ更新の無かった日々は
淋しかったです………
これからも
応援します☆☆☆
頑張って下さい☆☆☆

2010年6月24日 7:32 PM
なお から

お疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さいね

2010年6月24日 7:29 PM
あや から

お~さすが、大ちゃん
更新なくて心配してたけど頑張ってたんやぁ
元気な顔もみたかったつぎは、画像もupして~

コメントは停止中です。

関連記事