昨日から

全日本合宿が始まったんですが、二日目にしてバテバテです
久しぶりに全身痙攣しました…
ある意味最高のトレーニングです
明日はもっときついのかな
楽しみです
みんなとしっかりコミュニケーション取ってもっと強くなります

CATEGORY:
57件コメントがあります。
2010年6月24日 5:52 PM
マィ から

今日は暑いですね
暑いとそれだけで体力消耗しますよねぇ
トレーニングも輪をかけて疲れそう
ストレスは溜まっていませんか?

2010年6月24日 9:47 AM
boni から

トレーニングに打ち込んでいる日々なのでしょうか?
風邪とかひいてないですか?
更新、楽しみにしています

2010年6月23日 6:05 PM
興味ナイ から

興味があるからブログのぞいてコメまで閲覧しちゃってるんでしょ
カッコ悪いよ

2010年6月23日 6:05 PM
興味ナイ から

興味があるからブログのぞいてコメまで閲覧しちゃってるんでしょ
カッコ悪いよ

2010年6月23日 6:05 PM
興味ナイ から

興味があるからブログのぞいてコメまで閲覧しちゃってるんでしょ
カッコ悪いよ

2010年6月23日 6:05 PM
興味ナイ から

興味があるからブログのぞいてコメまで閲覧しちゃってるんでしょ
カッコ悪いよ

2010年6月23日 6:05 PM
興味ナイ から

興味があるからブログのぞいてコメまで閲覧しちゃってるんでしょ
カッコ悪いよ

コメントは停止中です。

関連記事