今日から

梅雨入りしましたねぇ
雨はあまり好きではないですが、恵みの雨でもあるので前向き考えます
そしてサッカー日本代表が試合でもありますね
初戦は絶対に勝って勢いに乗ってほしいです
がんばれ日本

CATEGORY:
31件コメントがあります。
2010年6月17日 11:28 AM
莉奈 から

大輔さん、こんにちは♪
W杯楽しんでいますか?
あたしは、寝不足続きで
ダウンしてしまいました(^-^;
日本がW杯に出場する
様になって
世界中のプレーヤーを
見る事が出来て
感激です(^0^)/
国際大会ほど何かが
起こる…スペインでさえ…
そして、南アフリカで
W杯が開催された、
もう一つの意味も
見届けたいと思います!
スポーツって素晴らしいです!!

2010年6月17日 9:51 AM
凛風 から

おはようございます!
サッカー日本代表やってくれましたね!!
ハンドボールでもこうして日本中が沸く日が
訪れるよう願ってます!!
私はこれからソフトバレーボールの練習です!
頑張ってきます!

2010年6月17日 8:30 AM
のん♪ から

ワールドカップの開会式と同時にテレビが壊れました…。
が、日本戦の時に奇跡の復活!
無事観戦できました。
梅雨のじめじめした空気を吹き飛ばしてもらいたいですね。

2010年6月17日 2:06 AM
(^O^)/ から

私もあんまり雨は好きじゃないです
体育館でやると湿気がすごいですもんね
サッカーもハンドも頑張ってほしいです

2010年6月17日 12:51 AM
もも から

サッカー初戦勝ちましたね^^
はんどもサッカーみたいに
中継されたらなーって
考えてながら見てました
ももも梅雨はあんまり
すきぢゃないですww
雨があがったあとに
むちゃ晴れるぢゃない
ですか?──それが
嫌いなんです(>_<)っ
まぁ時には雨が降ってほしい
時もありますけどね、、(笑)

2010年6月17日 12:50 AM
もも から

サッカー初戦勝ちましたね^^
はんどもサッカーみたいに
中継されたらなーって
考えてながら見てました
ももも梅雨はあんまり
すきぢゃないですww
雨があがったあとに
むちゃ晴れるぢゃない
ですか?──それが
嫌いなんです(>_<)っ
まぁ時には雨が降ってほしい
時もありますけどね、、(笑)

2010年6月16日 11:41 PM
ジャネ から

大輔くん。。
こんばんは
サッカーかなり盛り上がってますね
ハンドボールも頑張って下さい
応援してます
それにしても今日はむしむし暑かったですね
こんな日は練習もきつく感じるのでは・・・

2010年6月16日 10:33 PM
ハンドっ子 から

梅雨いやですよね
ハンドの練習でなかなか
コートが使えないので
嫌になります
がんばれ日本

2010年6月16日 10:16 PM
マィ から

うちの父もキライでした・・
私はが降り始めたときの匂いが好きです
合宿先スイスの歓迎セレモニーの件、本当に残念・・

2010年6月16日 9:41 PM
ミッキー!! から

梅雨入りですね~
雨は、余り好きではないですね
早く明けてほしいです。
サッカー、勝ちましたね~
このまま、頑張っていってほしいですね。
大輔さんも頑張ってくださいね。私事ですけど、
家の子供も、大輔さんみたいな力強いパワーがあったら…どんなことにも、諦めないと思うんですけど・・
ね~見習ってほしいです、

2010年6月16日 7:18 PM
えりつぃん から

サッカーすごく頑張ってて、一致団結して勝ったので、ハンドもぜひあんなふうに肩くみでがんばってほしいです☆
とてもいい試合だったので刺激うけますよね!

2010年6月16日 7:00 PM
ハッピー から

頑張って下さい

2010年6月16日 3:50 PM
から

梅雨が終われば
キラキラした夏が
来ますねっ
頑張りましょ~
サッカーすごかったですね
宮崎選手も頑張ってください

2010年6月16日 1:08 PM
たう から

梅雨入りした途端に晴れで拍子抜け…でも嬉しいです☆
サッカー、勝ちましたね(^O^)
あの、皆が一体となった感じが好きです☆
次は強豪ですが、頑張って欲しいですね(^_-)

2010年6月16日 9:25 AM
やまちん から

サッカーの盛り上がりは愛国心が沸きます
ハンドボールだったら尚更だろうな~と感じる毎日です。
ロンドンオリンピックでは、是非、ハンドボールでも同じくらい盛り上がりましょう
応援してます
雨の憂鬱さに負けず、今日もトレーニング頑張ってください

2010年6月16日 8:38 AM
由紀ネェ から

朝、すご~く強い雨が降っていましたが
今は雨、上がりました~
今日も暑くなりそうです
大輔さん 体調はいかがですか?
今日もトレーニング頑張って下さいね

2010年6月16日 8:18 AM
shunkoh から

今朝も雨が降っていますね。徒歩メインの
私も憂鬱ではありますが、自然の恵みです
ので乗り切りたいです。
サッカーはすごかったですね
強い気持ち、感じました

2010年6月16日 7:12 AM
じんちゃん から

朝から台風並みの大雨ですうっとうしいですね
岡田ジャパンの活躍で元気がでました連日、寝不足です
大ちゃんの活躍はもっと元気が貰えます
頑張ってください☆☆☆
応援しています☆☆☆

2010年6月16日 6:52 AM
から

サッカー日本勝ちましたね
気持ちよかった
やはり大きな大会で勝つことは大事なんですね
ハンドも頑張れ~ですね
梅雨に入りやっと雨が降った福岡ですがまた今日はのようです
暑くなりそうな1日です

2010年6月16日 6:44 AM
まゆみん から

サッカー、勝ちましたね
ハンドボールもあんな風に盛り上がって欲しいです

2010年6月16日 12:44 AM
キュマ から

宮崎選手、
サッカーのワールドカップみたいに ハンドボールも盛り上がる日が待ち遠しいですね~
私は、サッカーには全く興味がないですが
やはり、日本の勝利は嬉しいものですね
梅雨時の湿度は、体調の不変を誘発しやすいとか。
ご自愛下さいませ
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年6月16日 12:11 AM
MH から

私の嫌いな季節になってきましたよ
汗っかきは大変です
日本は勝ちましたね
観てないませんが・・・。

2010年6月16日 12:11 AM
から

梅雨ってなんだか気分もになりがちだよねしかも蒸し暑いのイヤでもにはラッキーかな
勝ったねこのまま勢いに乗って次のオランダ戦も頑張って欲しいねの前で応援頑張る

2010年6月15日 11:49 PM
大阪のナオミ から

雨ですね大阪も雨デス
サッカー日本代表 本田選手の1点で勝利しましたねやっぱりチームワーク大事ですね
ハンド日本代表も頑張って下さいッ
ハンド日本代表は 宮崎大輔選手のパワーとチームワークでオリンピックに導いて下さい
がんばれ日本
頑張れ宮崎大輔選手
ハンド日本代表を応援している
大阪のナオミ(*^n^*)でした

2010年6月15日 11:42 PM
トゥーン から

昨日の勝利は4年前の敗戦があったからだと思います
野球も北京五輪の敗戦を糧に結果を残しました
そういう意味でハンドボールも期待してますよ

2010年6月15日 11:34 PM
ひろぴん◎◎ から

こんばんにゃ(・ω・)ノ
とうとう、梅雨入りしましたね
宮崎さんは、嫌いですか
私は意外と好きですょ
何か、落ち着きます
W杯、日本が勝点3取りましたね
前半の本田選手の貴重な1点を、何とか最後まで守りきる事が出来てホント良かったですっ
後半のハラハラ・ドキドキ感はまさに観ていて楽しいものでした
こちら側が引き込まれる試合展開を、今後の試合でも見せて欲しいですね(^∀^)v
ハンドボールも、サッカーに負けず劣らずの勢いで観客を魅了して下さいね
現状に満足せず、常に先を見続ける事が成長への鍵なんですかね~(○・・○)
宮崎さん、
これからも沢山頑張って下さいね
応援しています
と言う事で、サッカー観ます

2010年6月15日 11:11 PM
boniboni から

更新ありがとう~
日本、勝ちましたね☆すごいもりあがりましたね~
イズマさんのブログにも、大輔さん、アップされてて
大崎の日記にも、。。。。嬉しいです。
6月生まれの選手のかたおおいですね。
ちなみに私も6月です・・・・
がんばれ大ちゃん

2010年6月15日 11:05 PM
Runa から

大ちゃんと同じ6月生まれなのに…
私も、雨は好きではありません
だけど雨の日があるからこそ、
晴れた日が嬉しいのかなぁ…なんて思ったりもします
サッカー日本代表vsカメルーン戦での戦いぶり
素晴らしかったですね
次のオランダ戦も、この波に乗って是非勝利で飾って欲しいですよねっ
大ちゃんと誕生日が3日違いの…
Runaでした

2010年6月15日 11:00 PM
あーや☆ から

  
 少し遅くなりましたが「おかえりなさい~
 また日本で大輔さんの勇姿が見られるのが
 うれしいです
 いつも応援しています
 

2010年6月15日 10:58 PM
あや から

日本さいこ~
昨日は興奮しました
スポーツっていいですね
元気やる気勇気もらってます
だと持病でやすいですか?
オリンピックいきましょうね

2010年6月15日 10:51 PM
さくらんぼ から

梅雨入りしましたね~
早くも梅雨明けが待ち遠しいです(笑)
梅雨の時期って古傷の膝が痛むのが辛い…
大輔くんは大丈夫ですか?
ワールドカップ
勝ちましたね
今日は寝不足の人が沢山いるのかな~
早くハンドボールの試合が観たいです

コメントは停止中です。

関連記事