合宿終了!

昨日から持病が出てしまいダウンしていました
疲れが溜まっているのか筋トレしすぎか…
今日の昼からは復活してトレーニングに参加しました
コミュニケーションのほうもバッチリでした
まだまだ強くなると思います
期待してて下さいね
明日は休みなのでゆっくりしま~す

CATEGORY:
48件コメントがあります。
2010年6月17日 2:03 AM
(^O^)/ から

宮崎さんが帰ってきたから、今年の大崎は優勝するかな?って周りの人たちも言っていました
持病は辛そうですね
無理しないようにしてください

2010年6月15日 5:16 PM
miyako から

今日発売の【プレイボーイ】に大輔さんの記事が載ってて、興奮しました。 日本でまた活躍して下さい! みんな覚えてますよ(*^_^*)……大丈夫!

2010年6月15日 5:04 PM
恵美子 から

宮崎選手、自主トレ&復活した大崎のメンバーとのコミュニケーションはうまくいっていますか?先輩選手として、新人を含む後輩の皆さんをいい形で引き上げていってくださいね!
強い日差しなので、お身体どうぞ気をつけてくださいm(_ _)m
そう、それと!
宮崎選手の大好きなGACKT様が、明日16日、フジテレビ「笑っていいとも!」テレフォンショッキングにご出演ですので、ぜひともチェックしてくださいね

2010年6月15日 11:36 AM
デリボール から

サッカー 日本勝ちましたね。世界相手に不利な状況の中での勝利はどのスポーツでもうれしく思えます。                                   1年前のソロモン流の録画をまたまた見てしまいました。スペイン選手の中で日本人宮崎選手の背の低さが際立っていましたがその中での活躍。何度見ても心動かされます。ひょっとしたらこんな感動を覚えられるのも体格の劣る日本人として生まれて来たからこそですかね。逆に感謝、感謝。 世界選手権、オリンピック また感動をお待ちしています。

2010年6月15日 10:04 AM
から

お疲れさまです(^ω^)
無事に終わって
良かったです
もちろん期待しています
そしていつも応援していますよ
頑張ってください(^O^)/

2010年6月15日 7:59 AM
oゆみo から

持病…大変ですね
梅雨の時期はでやすくなったりするのかな
休める時はゆっくり休んでください
Buena suerte

2010年6月15日 12:04 AM
小倉あん☆ から

もう持病わ大丈夫ですか?$Gー
持病が出ると辛そうなので
心配です
あまり負担をかけすぎない
ようにしっかりと休息を
とりながら頑張って下さい

2010年6月14日 11:44 PM
あかきん から

合宿お疲れさまでした
持病、大丈夫ですか?
やはり疲れがたまっていたのかもしれませんね
お大事になさってください
宮崎選手が戻ってきた大崎電気に、期待しています
早く試合見に行きたいよぉ~

2010年6月14日 9:31 PM
m から

宮崎選手お疲れ様でした!
持病が出てしまったんですね。
筋トレのし過ぎはあり得るかもしれませんよね。。。
筋肉に血液が取られてしまったりして。
明日のオフは梅雨入りしたこの天気ですし、身体も張りつめてた気持ちも一休みしてゆっくり過ごして下さ~い♪
大好きな焼き肉行きでしょうか?
こんな時は焼き肉も良いですが、お魚が元気にしてくれるかもですよん♪
どんどん強くなっていくチームを楽しみにしてます!!

2010年6月14日 8:36 PM
大輔 から

今日なんとハンドボールのマンガ見つけちゃいました\(^-^)/明日のない空 堀内夏子さんが書いてるマンガです。スピリッツで連載中です。良かったら読んでください。面白いよ

2010年6月14日 6:53 PM
マィ から

お疲れサマ
練習がんばってますか?
梅雨入りしましたネ
雨はスキですか?
私は明日iPhone4予約に行きますよ-
会社早退するか、定時で上がってダッシュするか・・・悩みどころデス(笑)

2010年6月13日 8:53 PM
とっすいー から

大崎電気での活躍期待しています!!!!!!

2010年6月13日 6:06 PM
ゆみままちゃん から

お誕生日おめでとうございました。。
29歳なんですか??
見えませんね・・。
やっぱりアスリートは若く見えますね!
いつまでも若々しく、元気でいてください。
そして、私たちに刺激や勇気をくださいね。。
頑張って!

2010年6月13日 3:11 PM
なお から

お疲れ様でした!!
無理しないでゆっくり休んで下さい

2010年6月13日 12:46 PM
ゆみの から

無理しないで下さいね
身体が大切ですから

2010年6月13日 12:44 PM
HTZ から

だいちゃん大丈夫?
合宿も終わったし、ゆっくり休養して下さいね

2010年6月13日 1:17 AM
うー から

中途半端な大崎、プロを集めても勝てない大崎
有望選手を集め、駄目にする大崎って
言われないように頑張ってください。
今の大崎電気の批評は決して褒められた状況ではないのは承知だと思いますので・・・

2010年6月13日 1:02 AM
たう から

合宿、お疲れさまでした☆
実りある時間を仲間の選手たちと過ごせたみたいですね(^O^)
持病が心配ですね。
きっと、帰国後すぐの試合や何やらで頑張り過ぎちゃったんでしょうね(>_<)
お休みの日はた~っぷり休養とって下さいね(^∀^)ノ

2010年6月13日 12:15 AM
MH から

大輔さん大丈夫ですか?
帰国して初めてですか?
ゆっくり休んで下さいネ!

2010年6月13日 12:07 AM
さときゃん から

腰大丈夫ですか?お休みゆっくり休んでください

2010年6月12日 9:49 PM
大輔 から

持病は腰ですか?大丈夫ですか?腰はカラダの要と書くように大事な場所だから気をつけてね。オフで気分転換してください

2010年6月12日 7:49 PM
ミッキー!! から

合宿、お疲れさまでした。
これからも、期待しています。
頑張ってください。
御休みの方、ゆっくり休んでください。

2010年6月12日 5:55 PM
みい から

今日は家でゆっくり休養してるんでしょうかたまった疲れをはやくとって次の試合にそなえて下さい
昨日は気持ちがおちていたので、、、ちょっとゆっくり家で休んでました
明日は気持ちきりかえて仕事いきたいと思います
大ちゃんもがんばってねまだまだ、強くなること信じてます

2010年6月12日 1:43 PM
ハンドっ子 から

お疲れ様でした
はいッ
期待しています
ゆっくり休んで下さいね

2010年6月12日 11:33 AM
から

お疲れさまそしてお大事に
期待しまくりだよ
ゆっくり休んで心も体もリフレッシュしてね

2010年6月12日 11:29 AM
TAK から

合宿お疲れ様でした。
ぼくは中1で部活でハンドボールやってます。
6月6日観に行きました!
生で宮崎選手がみられてとても嬉しかったです。
持病心配です。
僕も今日は部活お休みです^^
ゆっくりやすんでください!

2010年6月12日 11:11 AM
さくらんぼ から

持病勃発
偏頭痛かな…心配です
頭の病気って疲れやストレスから来てるものも多いみたいですね。
時間があればきちんと検査を受けて欲しいです。
今日は完全休養日にして家族水入らずでゆっくりお過ごし下さい

2010年6月12日 10:22 AM
boniboni から

合宿、お疲れ様です。
ゆっくりと、休養してくださいね。
スペインでは、今は長期休暇に入ってるんでしょう
か?日本でも、オン、オフ、メリハリつけられると
いいですね。
質問したいことが、たくさんあります。
また、虎平太さんの鋭い突っ込みのインタビューも
聞いてみたいです。
今期は強い大崎がきっと、みれますね
沢山期待してます。
充実した、お休みになりますように

2010年6月12日 10:19 AM
祐子 から

合宿お疲れ様でした。
体調大丈夫ですか
ゆっくり休んでくださいね
宮崎さんに期待してます

2010年6月12日 10:15 AM
から

最近持病はあまり出てなかったのでは…
大丈夫ですか
コミュニケーションもばっちりとのことで今年の大崎が楽しみですね
今朝はすごく心うきうきすることがありまして…幸せでした

2010年6月12日 10:08 AM
マィ から

頭痛はツライですね・・
私も子供の頃から頭痛持ちで、夏は特に頭痛が起こりやすいです
自信に満ち溢れたコトバ
すごい
応援がんばります
今日は私もお休み
大輔サンどこに住んでるんですか?
何してるのかな-?
have a good day

2010年6月12日 9:50 AM
大阪のナオミ から

合宿お疲れ様でした
大丈夫ですか早く回復して良かったです
ゆっくり休んで無理はしないで下さい
日本での久々の休日楽しんで下さいねぇ
「期待してて下さいね」って言葉嬉しいデス
これからの宮崎大輔選手に、
これからの大崎電気をにめっちゃ期待してます
宮崎大輔選手の成長を期待している
大阪のナオミ(*^n^*)でした

2010年6月12日 9:34 AM
じんちゃん から

合宿お疲れ様でした
心配な持病ですが
思いのほか回復が早くで良かったですね
合宿では良い兆しが…
期待しています
今日はゆっくりと身体を休めてください☆☆☆

2010年6月12日 9:12 AM
ぽやぽや から

健康維持…体力維持…
大切だけど、どちらも維持するのは大変ですね。
お休みは、やさしいパパに変身ですね
また更新を楽しみにしています

2010年6月12日 9:02 AM
shunkoh から

帰国後からの疲れがたまっているので
しょうね。気をつけてくださいね。
強い大崎、今期ものすごく楽しみに
しています
よい週末を

2010年6月12日 8:39 AM
ひろぴん◎◎ から

おはようございます
今日も快晴快晴
健康第一
元気で過ごせる事に感謝
心身共に元気でいる事って、簡単なようで結構難しい…
だから、どんなに疲れていても笑顔は忘れずにいたいですね
と言う事で、持病の方は大丈夫ですか
無理せず、自分のペースで頑張って下さいね
今日は何するのかなぁ~

2010年6月12日 8:15 AM
大輔ママ から

疲れが出たんでしょうね
お休みは十分休養して頭も体もお休みしてくださいませ
我が家では、大輔達いよいよラストスパート
全力投球で全国獲得に来週挑みます
応援よろしくお願いします

2010年6月12日 7:46 AM
げんき から

おつかれ様です
オフを楽しんで下さい

2010年6月12日 7:02 AM
もも から

合宿お疲れさまでした/
大丈夫ですか、、?
すごい心配です
貴重な1日ゆっくり
休んで楽しんでください

2010年6月12日 6:53 AM
まゆみん から

そうだったんですか疲れが出ちゃったんでしょうね。
早く回復してよかったです。
今年の大崎、楽しみですね。頑張ってください

2010年6月12日 6:27 AM
やまちん から

私も、もしや…と勝手に心配していました
でも早い回復でよかった…
つかの間の休みでしょうが、よい休日にしてくださいね
今年の大崎、本当に楽しみです
早く試合が見たい~

2010年6月12日 2:55 AM
キュマ から

宮崎選手、
早い回復で何よりでしたね。
コミュニケーションも、上手く取れるようになったならば、大崎は 無敵ですよね~
もっともっと 強くなって下さい!!
大崎の 王者復活を願います。
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年6月12日 1:36 AM
由紀ネェ から

頭痛・・。
私は薬の飲みすぎで胃まで
痛くなってます
大輔さん 
ゆっくり疲れを取って下さいネ

2010年6月12日 1:16 AM
Runa から

合宿、お疲れさまでした
なんとなく
大ちゃんそろそろ疲れが出る頃かも
持病が出ないと良いけれど…
と思ってました。

出ちゃいましたか~
辛かったですね
少しゆっくりお休みとれると良いのでしょうけど…
なかなか周りがそれを許してくれなさそうですものね
とりあえず明日はお休みだと分かって…
ちょっと安心しています
どうぞ素敵な奥さまと(大ちゃんに似て手足の長い)可愛い愛娘の優里ちゃんと、ゆっくりなさってくださいね
では
おやすみなさい

2010年6月12日 12:43 AM
莉奈 から

大輔さん、こんばんは!
体は正直ですね♪
疲れたら休む、
頑張る為の休息です。
あたしも、3日に一度くらい
ぶっ倒れる日々です…
力強い言葉に、期待が
ふくらみます!
あたしの ID大輔さんの
背番号入れてるんです(笑)
21で良いのかな~♪

2010年6月12日 12:41 AM
リエママ から

少し身体を休めてリフレッシュして下さい!
今後の、大崎の試合を観に行くのが、楽しみです。

2010年6月12日 12:33 AM
あや から

おつかれさま
持病つらいですね
なのに、がんばる大ちゃんカッコいいです
明日は、ちゃんと体休めてね。
早く強い大ちゃんみたいです
気に入ってもらえたら
うれしいです
おやすみなさい

2010年6月12日 12:32 AM
ベルガモット から

こんばんは★
頭痛…大丈夫ですか?
とりあえず、治まって良かったけど…
疲れは、溜まっていると思いますよ~
明日は、ゆっくりして焼き肉を食べて…
元気な大輔さんに戻ってくださいね~
次男もハンド…頑張っています

コメントは停止中です。

関連記事