結婚式

友達の結婚式があり福岡に行ってました
素晴らしい結婚式をみせてもらい感動、涙、筋肉でした
その筋肉なんですが、私たち日体大のメンバーは結婚式でパンツ一枚で
「エッサッサ」という伝統のあるものをします

見たひともいるからも知れませんが、これがまたすごいんです
あ~みんなに見せたい
日体大がインカレ優勝で試合の後にやるので気になる方はぜひ試合観戦を
田中夫妻結婚おめでとう

CATEGORY:
52件コメントがあります。
2010年8月2日 9:03 AM
てんし から

エッサッサって 日体大のだったんですかぁ?初めてしりましたぁ$Gー
25年前 我が中学の運動会の伝統になってたんですよ$Eオ$Eオ毎年男子はエッサッサと組み体操とセットで
宮崎サンのエッサッサ 見てみたいですね

2010年7月24日 12:09 AM
かねやん から

お疲れ様でした。
今広島国際ハンドボール大会見てきました。 
息子達3人連れて!
目の前に大輔さんがいると興奮状態。県内の高校でハンドボール部で日々練習してます。超弱小チームで今日の全日本の試合に感動してました。明日から火がついたように練習するかと!いい刺激になりました。
シャイな奴らで尊敬する宮崎さん前にして怖じけずいていました。俺らが1勝できるようにならないと!って言ってました!広島でハンドボールもっともっとメジャーになって欲しいです!
海外の選手見るの初めてで中国の選手でかい!
バーレーンの選手も攻撃が凄い!
スピードは全日本!
かっこいいです。
また子供達の夢が広がりました。是非また見に行きます!頑張って下さい!応援してます!

コメントは停止中です。

関連記事