【2017/5/23】

こんばんは(^^)。

明日から開催のステップアップツアー、ダイクレレディースカップに出場します!

戦略性のあるコースなので、しっかりショットのイメージを作ってゲームを組み立てていけるようtryしてきます(^^)!

【yumiko】

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2017年5月24日 12:18 PM
ジーパン から

こんにちは(^^)
和白での姉妹コンビ、お疲れさまでした(^-^)/
雷で中断、再開するとは思わず途中で帰ってしまいました〰

今週はゆみしゃんの番です。イメージ通りのゴルフができるように頑張ってくださいね(^-^)

2017年5月24日 8:01 AM
森永高滝練習生 から

頑張ってください👍
応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017年5月24日 7:22 AM
虹君 から

おはようございます❗
遠くからではありますが、熱い応援しますね❗
難コース川奈で良いゴルフをされていたので、大丈夫‼
次にも繋がる様に1打1打、魂込めて頑張って下さい👊😆🎵

コメントは停止中です。

関連記事