HIP HOP発表会

どうも、

 

今日は半年前から、息子が習ってるHIP HOPダンスの発表会でした。

image

 

リハーサル直後に体調を崩し、熱も上がり、本番は無理かな…と思っていたんですが、

 

観に来てくれた彼女と、

image

 

大親友のスグルに会い、

image

テンション上がり、何とか最後までやり切りました!

 

本人にとっては良い経験だったと思います。

 

 

ワタシも一緒に9時に会場入りし、会場を出たのも9時弱。

良い経験でした…。

 

 

ええ、

 

 

でも会場の中で20分無料カイロプラクティックをやっていたので、こりゃあ ラッキーと思い施術をやってもらいました。

 

それが何とも結構ガタがきていたらしく、

でも施術後には一年以上も痛みがあり上がらなかった肩も少し楽に!

 

地元で最近お店をオープンしたらしく、通ってみる価値有りです。

 

もしかしたらそれが今日の1番の収穫かも!( ̄▽ ̄)

 

 

 

いや〜、でも踊れるのってカッコ良いですねぇ。

 

ワタシもダンス甲子園を見て踊ったり、

クラブdadaを見て興奮してましたからね。

 

ええ、

 

 

あぁ〜踊りてぇ〜!

 

 

 

 

えっ⁉︎        ´д` ;

CATEGORY: