SW

image1_9.JPG image2_4.JPG image3_2.JPG image4_2.JPG image1_10.JPG

どうも、

SWの日、月と休みだったので、友だちがAlti duyuというアトリエをOPENされたとの事でreception partyに行ってきました!

まあお洒落なミホちゃんの独特なセンス溢れるアトリエと商品たち(主に女性、kidsのTシャツやアクセサリー類)。

近くに行った際は!という場所では無く、そこを目指さないとたどり着けない場所にあり、そこもまた独特。( ̄▽ ̄)

ミホちゃん、おめでとう!
\(^o^)/

そしてその後は、

夏にテントを購入したが、そのまま使っていなかったテントを広げ、庭キャンプ!

オートキャンプ場に行きたかったが、先ずは庭で予行練習!

でもこれで何が足らないかが分かったし、( ̄▽ ̄)
子供達も、庭といえどいつもと違う感じで喜んでくれて良かった!

次はキャンプ場を目指さします!

夜中にふと目覚め、テントの外に出て空を見上げると、

満点の星空!

場所が家といえどちょっと感動でした。

でも見上げてると直ぐに首が痛くなり、見上げては下ろして、見上げては下ろしてはの繰り返しでちょっと残念な自分でした…´д` ;

あぁ…首治したい…´д` ;

CATEGORY: