ボクササイズ

image1_8.JPG image2_3.JPG

どうも、

昨日は午前中の空いてる時間を利用して海に行くものの半端ない北東の雨風でどClose…´д` ;

何事も下調べが必要ですね。´д` ;

でもこれから自分がプラスに働くであろう時間もあって逆に良かった!

ポジティブに!(⌒▽⌒)

さて、

いつも真生とこまちがお世話になっている保育園から、ボクササイズの話をまた頂きました!

そして参加者を募集をかけたところ、

なんと!

その日に定員の半分、翌日の午前中に満員となったとの知らせが!

ちょこちょこボクササイズいつやるんですか?との話しが出ていたらしい。

いや〜嬉しい限りです!(⌒▽⌒)

今回はいつもとちょっと違った形でやりたいと考えてますのでお楽しみに!(^◇^)

ジムの女性限定昼ジムの方も絶賛稼働中ですので是非!

平日の午前中ですから主婦の皆様も何かと忙しい時間だと思います。

定期的には難しくとも、体を動かしたい!ストレスが溜まった!

と思った時にでも参加してもらえればと思います!

お待ちしています!
\(^o^)/

CATEGORY: