オンエア

20141122_151234.jpeg 20141122_151234_2.jpeg 20141122_151234_3.jpeg 20141122_151234_4.jpeg 20141122_151234_5.jpeg

どうも、

「笑神様は突然に・・・」が放送されました!

ワタシはジムにいてリアルタイムで見れなかったんですが、携帯のLINEに沢山のメッセージが!

流石ゴールデン!∑(゚Д゚)

帰宅して見たんですが、最後の方に少し。

でもこの少しがデカいですね!

もちろんゴールデンタイムにジムが出る!っていう宣伝効果もデカいですが、

モデルの道端アンジェリカさんがキックエクサダイエットの本を出したり、

タレントのローラさんや歌手のMay Jさんがキックのジムに通ったりと今は女性の方が多くやっていますから、

少しでもキックボクシングに興味を持ってくれたり、格闘技のジムは全然敷居は高くないんだよ!むしろ誰でもウエルカムだよ!

っていうのが少しでも伝われば最高ですね!

そしてそういう人が一人でも多くなればキックボクシングがもっとメジャーになっていく筈ですからね!

地元の皆さん!
Bombo Freely GYMは敷居を低くしていつでも扉を開けてお待ちしていますよ!*\(^o^)/*

PS
裕介のあのリアクションだけは映さないであげてほしかった…( ̄◇ ̄;)

CATEGORY: