笑神様は突然に・・・

20141119_151231.jpeg 20141119_151231_2.jpeg 20141119_151231_3.jpeg 20141119_151231_4.jpeg

どうも、

以前にジムで行われた、

日テレ「笑神様は突然に・・・」の収録が今週の金曜日にオンエアされるそうです!

どのくらい流されるか分かりませんが、一分一秒でも多く流れることを祈ります!(⌒▽⌒)

予告映像では裕介が渡辺直美さんに蹴られる映像がありましたが、

裕介のある映像だけは流れないでほしいと切なる願いで楽しみにしています。(≧∇≦)

あれが流れたら裕介恥ずかしいな〜( ̄▽ ̄)

ワタシも最初は緊張で顔が引きつってますがね…( ̄◇ ̄;)

皆さんお楽しみに!(^o^)/

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2014年11月21日 11:15 PM
サクライ から

落合さん、見てくれました!(^o^)

そうなんですよ、裕介のリアクションが…( ̄◇ ̄;)

あのリアクションだけは裕介の汚点ですね。(≧∇≦)

2014年11月21日 10:18 PM
落合章宏 から

見たよ~~~裕介いい感じでやってたじゃん(笑)
ククク リアクションが昭和っぽい(爆)

コメントは停止中です。

関連記事