結果

20140811_130536.jpeg 20140811_130536_2.jpeg

どうも、計量の時に血圧を測ったら思いの外、数値が高く(何回測っても!)ちょっとビビってるボクです…´д` ;

日曜の試合結果、

昼間のアマチュアは3勝2敗1分。

初参戦の二人は期待以上に頑張った!

次に繋がる経験だったと思う。

その他の選手も、良い所、悪い所、新しい発見など見れて良かった。

そして夜のプロ興行。

メインには裕介が出場!

マリモー選手とのランキング戦。

結果から言うと0-2の判定負け。

今回は自信があった。

自信があっただけに堪える…。

でもやるべき事は明確になった。

1Rはしっかり動けて作戦もドンピシャにハマった。ポイントも取ったと思う。

ただその作戦を遂行し続けるものが足らなかった。

その作戦が崩れた時に出す力が無かった。

一つ一つ這い上がろう。

最後に、
マリモー選手、キングジムの方々、関係者さま、応援にしてくれた方々、ありがとうございました。
m(_ _)m

CATEGORY: