連休

20140820_161955.jpeg 20140820_161955_2.jpeg 20140820_161955_3.jpeg 20140820_161955_4.jpeg 20140820_161955_5.jpeg 20140820_161955_6.jpeg

どうも、

お盆明けからまた夏の暑さが戻ってきましたね…´д` ;

ジムの中は体感温度40度、掃除してるだけで一日分の汗を放出。

通りで頭痛が収まらないわけです…。

でも休みっちゅーのは本当に早く感じますね。

ご先祖様を迎えに行ったり送ったり。

真生とドラえもんを観に行って、泣くのを我慢してる顔を見てワタシの涙腺崩壊。

友だち家族とアサヒビールの工場見学で昼間からホロ酔い。

そのまま何とかっていう所でBBQして大仏見に行って。

プラネタリウム見に行ったら終わってて、でも懐かしの星丸くん(EXPO85)を見ました。

そして最終日は親父の古希祝い(70歳)。

親父、おめでとう!

良い連休でした!

毎週土日が休みの人がすんごく羨ましい…( ̄▽ ̄)

CATEGORY: