20140709_162658.jpeg 20140709_162658_2.jpeg 20140709_162658_3.jpeg

どうも、昨日のジム終わりに裕介が、「来週から梅雨開けるらしいですよ!」の言葉にテンションが上がり、帰って週間予報を見たら来週まんまと雨続き…。

裕介!今日のミットはキツめぜよ!( *`ω´)

さて、

今朝庭を見るといつもとちょっと違う景色。

なんとコマチの木(ココスヤシ)から花が!

∑(゚Д゚)

ココスヤシから花が咲くなんて全くもって知らなかったワタクシ。

ビックリだわちょっとグロいわ!
(°_°)

真生も何だか不思議そうに見てました。

ググってみると、この後実がなり、しかも食べる事も出来るし、梅酒みたいに角砂糖とホワイトリカーで果実酒としても呑めるらしい(味はマンゴーに似てるとか)。

また一つ楽しみが増えたぜ!
( ̄ー ̄)

CATEGORY: