休日

20140707_180438.jpeg 20140707_180438_2.jpeg 20140707_180438_3.jpeg 20140707_180438_4.jpeg 20140707_180438_5.jpeg

どうも、

ここ数年、寝起きは頭が重くスッキリとした目覚めが出来てないボクです…( ̄◇ ̄;)。

土曜はジム終わりに周作と裕介の試合前の壮行会を軽くタイ料理で行いました。

多分ワタシは、酒を呑む様になって20年弱、こんなに長い期間外で飲まないのは初なくらい飲んでませんでした。(多分3ヶ月は出てないな…。)

あ、家では毎日飲んでますけどね。-_-b

で、これもまた久々なタイ料理。

でも週に一度は辛いものを食べると体に良いみたいですけどね!

胃腸を活発にして。

にしてみてもあのソムタムは辛過ぎた…。( ̄◇ ̄;)

そして日曜の午前中はムラサキスポーツ主催のストライダー練習会に真生が初参加!

余り練習してないから始めはビビりながらやっていたけど、最終的にはレースにも出て大汗搔いて満足気でした。(^ω^)

その後はコストコに行ってキッチンペーパー(この季節、手などタオルは菌が増えるのでキッチンペーパーで拭くのがオススメ!)やら酒を購入!

帰りに落合さんのPlus-1 Cafeにていつものジェノベーゼパスタ(これマジで絶品!)を頂いていたら奥様から真生に江ノ電くつ下も頂いちゃいました!(≧∇≦)真生もご満悦!

っていつもいつも本当にありがとうございます!
σ(^_^;)

そして早めに帰宅、録画していたW杯を見ながら酒を呑み、一喜一憂していたそんな休日…。

CATEGORY: