お久しぶりです!

一軍は優勝し、二軍も優勝手前までいき、
残念ながら優勝は出来ませんでしたが
そんな中で投げさせてもらって貴重な体験をさせてもらいました。
今はフェニックス中ですが、自分は半ば頃に投げる予定です。
今年は投げる機会がないですが、
来季は一軍で投げれるように頑張ります。
2ヶ月ぶりに切って短くしました

CATEGORY:
90件コメントがあります。
2010年12月12日 3:15 AM
名古屋嬢えり☆ から

○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おつかれ様です☆
とてもお似合いですよ
○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2010年11月7日 11:00 AM
西 から

のうがきはいいからはよなおしななげろや・・・

2010年11月6日 9:41 PM
かなえ から

お疲れ様です
キャンプはどうですか
疲れてませんか
来年は一軍スタートできるように調子を整えてくださいね

2010年11月2日 8:14 PM
天かま から

こんばんは。(^_^)
この時期は、キャンプ$Gーですか

2010年11月2日 11:53 AM
みぽ から

初日お疲れ様でした
久々に渚くんの顔が見れて
うれしかった~
来シーズン1軍で渚くんを見れるのを
楽しみにしてます
がんばってくださいね~

2010年11月1日 11:03 PM
のん@宮崎 から

キャンプ初日お疲れ様です!
渚サンの元気な姿を見ることができてよかったです。
また応援に行くので体調には気をつけて頑張って下さい♪

2010年11月1日 8:41 PM
leopon から

秋季キャンプはA組スタートですね!
まずは怪我のないように乗りきってくださいね!

2010年11月1日 9:45 AM
みや から

甥っ子がヤフードームに2軍の試合をみにいきました。渚君の足ながかった~って感動してました。
優勝は残念でしたが、またがんばってほしいです。
1軍も日本シリーズ逃してしまいましたが、かわいい甥っ子の悔し涙の為に日本一をめざして日々がんばってください!!
一軍で渚君に会えるのを楽しみにまってます

2010年10月29日 5:54 PM
しゅん から

今年もお疲れ様でした。
一軍登板ができなくて、不完全燃焼なシーズンだったかと思いますが、渚くんの調子はだんだん良くなってると思います。
来年は一軍で爆発して下さい。
2003年に日本一になった時、04年、05年にペナント一位通過できたのも渚くんの活躍があったからだと思うんだ…。
来年、日本一になるには渚くんの復帰がとても必要です。
本当に頑張って下さい!応援しています!!

2010年10月28日 9:42 PM
えり から

急に寒くなりましたが、お元気ですか?
新垣投手は、一生懸命頑張っています。来季は、一軍復帰だと思います。
私も煮詰まって困ったときは、なんくるなぎさと独り言を言ってます☆ホッとする良い言葉ですね☆
いつも応援していますので、頑張ってください!

2010年10月28日 7:31 PM
頑張ってください! から

肩への負担等からサイドスロー転向か、という記事を読みましたが、今まで身体に馴染んだスリークオーターからのいきなりの転向、なおかつコントロールするのがさらに難しくなるんじゃないかという不安もファンとしてはあったりします。もちろん新垣投手ご自身も不安はあるかと思いますが。なにより、サイドスロー転向だとあの縦のスライダーが見れないのは寂しいです…。
でもこれは新垣投手ご本人が決断されることですし、新垣投手が決断されたことならばもちろん全力で応援します!ただやっぱりよく考えた上で決断して欲しい。
来季、楽しみにしてますね!

2010年10月28日 7:03 PM
野球小僧 から

才能があってプロになりたくてもなれんやつは いくらでもおるんたい
正念入れて頑張らんと
はよう 斎藤と一緒に一軍戻ってきてや
まぢ頑張ってや
今年で 高校野球終えた者からの声です

2010年10月28日 6:30 PM
zog から

応援してます
マウンドの上に立つ勇姿を僕たちは心待ちにしています

2010年10月27日 11:31 PM
イチャリバ から

久しぶりに コメントです。
秋季チャンプ 自主トレ 春季キャンプ
そして 来シーズンには 一軍のマウンドでサイドスローフォームで 投げる 渚さん
(想像 想像 楽しみ~)
寒くなりますが 体調には気をつけて 頑張って下さいね
応援してます チバリヨ 渚!

2010年10月27日 2:14 PM
雑音は聞かんでイイサ から

新垣投手!
うちな~んちゅのみんなが応援してますよ(^O^)
いつか必ず笑える日がきますよ~o(^-^)o
チバリヨ~(^◇^)┛ナギサ!

2010年10月27日 9:31 AM
*YUI.A* から

渚サンだって渚サンなりに頑張っているはずなのに…
ここは、渚サンを貶したり、中傷的なコメントをするブログなんですかね~??
アップするのも嫌になっちゃいますよね。
なんだか寂しいです

2010年10月26日 6:42 PM
ナギ から

コメント欄が荒れてるようなので、停止してはどうでしょうか?
コメントが書き込めなくても皆応援していますよ!

2010年10月26日 1:56 PM
かなえ から

渚さん
元気ですかあまり無理しないでくださいね
気持ちが焦りすぎて怪我でもしたらダメなんで渚さんのペースで頑張ってください
もうそろそれブログ更新してくれたら嬉しいです

2010年10月25日 10:10 PM
スカウト から

素直にオリックス入ってれば今頃はエースやのに。
犠牲者もでなかったのに。オリックススカウトの気持ち考えた事ある?
もう落ち目

2010年10月25日 11:57 AM
なんくるあるよ から

秋季キャンプでかな?投げ込みをするらしいけど
また来年休むための材料作りにならなきゃいいけどね、沢村賞を二度とっただれかさんと同じように(笑)

2010年10月25日 12:01 AM
モンゴル から

新垣がんばって
早く戻ってきて!!
ホークスにはあなたが
必要だ!

2010年10月24日 11:18 PM
なる♪ から

日刊PCの記事読みました
来期に向けての決意
出来たらここで
渚さんの言葉で聞けたらなっ
でも嬉しいです
ブルペンでの投げ込み
目指せ2000球
頑張って下さい

2010年10月24日 10:06 AM
婆娑羅者 から

来年は僕も受験とかで忙しいかもですが、合間を縫ってでも応援します!
だから、渚さんもがんばってください!
『焦らず急ぐ』
そろそろ、急ぐ時ではないでしょうか?
試練は乗り越えられない人には襲いかかることはしません。
神様にも期待されているピッチャーなんですからもっと自信をもって投げてみてください!
あと、記事にも新垣投手にも関係ないコメントの件ですが
>匿名さん
いちいち、荒らしの相手をするな。
いっておきますが、あなたが書いてるコメントなんてファンのみんなわかりきってるんだよ?
バカみたいな荒らしに相手してなおさら渚さんを傷付けるあなたも荒らしと同様だと思いますよ?
正直、不愉快に思う人が他にもいると思います。
しかし、僕が偉そうにいうこともないですし
言い過ぎかもしれないですね。
しかし、荒らしの深追いより、もっと生産性のあるコメントで渚さんを力付けるほうがよくないでしょうか?
長文失礼しましたm(_ _)m

2010年10月23日 8:40 PM
鹿児島の野球ファン から

新垣さん、投げられる状態なんですね。うれしいです。早く一軍の先発ローテーションに復帰してください!小さくまとまったりしないで、豪快に速球とスライダーでバッタバッタと三振の山を築いてください!

2010年10月23日 7:29 PM
匿名 から

渚くんは人殺しじゃないよ!
ねぇ渚くん(T_T)

2010年10月22日 9:00 AM
フェニックス から

はじめまして。今どん底の僕ですが、元気そうな新垣選手の写真を見て勇気を貰いました。必ず一軍へ復活して下さい!

2010年10月21日 11:00 PM
たかし から

かえってこーーーーい
ヤフードームで待ってるぞ
がんばれ!がんばれ!渚!

2010年10月21日 8:24 PM
leopon から

今日先発でホークス勝ちましたね!
よかったです(^^)v

2010年10月20日 11:36 PM
和巳 から

来年は4本柱を復活させてホークスを日本一に導いてくださいね。あのスライダーをもう一度見せてください。
ずっと待ってますから

2010年10月20日 11:17 PM
三輪田勝利の怨霊 から

人殺し♪

2010年10月20日 9:55 PM
から

なぎさくんへ☆
こんばんは。今シーズンも終わっちゃいましたね(;_;)悔しいけどこの気持ちを来年にぶつけてまたしっかり応援していきますねっ!!
渚くん今は宮崎にいるのかな!?
時間があったらゆっくりまた更新してくださいねっ☆待ってます(^-^)b
健康一番!!体に気をつけて頑張ってねっ(^-^)
おやすみなさい☆

2010年10月20日 3:02 AM
まき から

今回CS・・・・;;やはり右のエースとして来年こそはがんばって下さい!目標20勝いっちゃえーーー

2010年10月19日 11:32 PM
sky から

来シーズン、新垣選手の名前が読み上げられる事を祈っています。

2010年10月19日 11:28 PM
けい から

来年こそは【完全復活】信じていますo(`▽´)o
そして、ホークス55年会の杉内投手・和田投手・小椋投手と共に、ホークスを日本一へと導いて下さい!(b^ー°)

2010年10月19日 10:19 PM
ゆうすけ から

来年こそ完全復活して杉内と和田の負担軽減出来るように活躍して下さい
応援してます

2010年10月19日 9:22 PM
おさざ から

やはり四本柱揃わないと勝てないですね。
待ってますよ。

2010年10月19日 9:04 PM
もつ から

来年はよろしくお願いします。日本一が観たいです!

2010年10月19日 4:28 PM
KAORI から

今日は写真とサインありがとうございました新垣選手をみれて本当に本当に嬉しかったです
残りすくない宮崎ですが頑張ってくださいね(*^o^*)また絶対絶対見に行きます

2010年10月19日 1:03 AM
しろくま から

いいですね!髪型!

2010年10月18日 10:45 PM
あゆり から

今晩体の調子はどうですか私は元気です最近 私は仕事で色々あったりしておちこんだりとかもどかしくなるときもあるります…でも自分との戦いともあります。負けたくないのもあります。
なんでも 自分自身の心が決めます。だから 頑張ってほしいです一軍になったらゴーヤジュースをもらってね

コメントは停止中です。

関連記事