お久しぶりです!

一軍は優勝し、二軍も優勝手前までいき、
残念ながら優勝は出来ませんでしたが
そんな中で投げさせてもらって貴重な体験をさせてもらいました。
今はフェニックス中ですが、自分は半ば頃に投げる予定です。
今年は投げる機会がないですが、
来季は一軍で投げれるように頑張ります。
2ヶ月ぶりに切って短くしました

CATEGORY:
90件コメントがあります。
2010年10月18日 9:16 PM
なる♪ から

明日はフェニックスで先発だって
少し前の新聞で見ました
お天気も
来期につながるピッチングが
きっとできますように祈ってます
また報告して下さいね待ってます

2010年10月18日 1:11 AM
big mouse から

初めまして、私は沖縄水産時代のあなたの後輩にあたります。big mosuseと申す。といっても4っ下の入違いですが。
最近私の周辺で『なんか最近水産も駄目だね!』とか『新垣 渚ってもう終わったんじゃない』みたいな心なしエールが耳を患ってきます
どうにか渚さんが活躍できたらどんなに私達の生活が明るくなるのか!いつも期待しております、一日も早く渚さんが居るべきはずの場所へ帰ってきて下さい
いつも応援しています
体調管理には気をつけて頑張ってください

2010年10月17日 9:02 PM
かなえ から

もう10月中旬なってるので、そろそろフェニックス行くのかな
逢いに行けなかったけどずっと応援しています
CSも明日で決まってくれるといいですね
宮崎でも体調壊さないよう体に気をつけてください$G・

2010年10月14日 10:19 PM
うめ から

九共バッテリーさんの声届いとる?
ありがたい言葉やね。本当なら。
信じたくはなくても
どこか納得するよ。
プロ野球選手になりたかった多くの人の分もプロだったらプロらしく恥ずかしくないようにしなきゃ。
生まれ変わる時です。

2010年10月14日 9:32 PM
九共バッテリー から

パチンコばっかやってそれみたらファンは呆れますよ。いつものパチンコ屋にいるし!!
いいかげん目を覚まして野球せんね!!
あんなにホークス入れて一緒に喜んだやん!
なんしよーとや!!!
今しか野球やれんよ!!!!!

2010年10月14日 7:56 AM
kohiro から

おはよう!渚くん
いよいよ待望のCSファイナルステージが始まりますね
我らが杉君対成成瀬投手とのエース対決を、きっと制してくれますよね

今季一番の応援をがんばります
渚くんは応援に行きますか

2010年10月13日 7:20 PM
松田 から

最近は、どこで打ってるんですか?
見かけないので心配です。

2010年10月13日 6:20 PM
爺鷹 から

来年は一軍で待ってるよ。肩さえ直れば150キロは出せる。入団当時の三振のやまをふたたび。

2010年10月13日 12:44 PM
.333 から

来年は開幕1軍お願いします。
ケガには気をつけてくださいね。
今年働けなかった分、来季は30勝して下さい。

2010年10月11日 2:06 AM
かなえ から

もう宮崎行っちゃったんですか~
西戸崎に見に行きたかったよ
二軍ででもドームのマウンドで渚さん見れて、すごい嬉しかったです
渚さんは短い髪のが
カッコイイです
あえて言うならヒゲもない方がいいです
フェニックスには行けませんが空に向かって応援してますね

2010年10月10日 5:01 AM
どくろ から

来年が楽しみです

2010年10月10日 1:06 AM
もりまん から

本当に復活を
期待しています!!
頑張って下さい!!

2010年10月10日 12:35 AM
こた( ^ω^ ) から

すっきりですね~
ほんとに”新垣渚18″
完全復活を
楽しみにしてます!!!!!
頑張ってください!(^O^)!
応援してますっ♪♪

2010年10月10日 12:35 AM
yuu☆ から

なぎさクン、はじめまして。
yuuは長い髪のなぎさクンがスキです☆
でも、オトコマエにはかわりない☆
yuu☆

2010年10月9日 11:48 AM
マサ から

4本柱の復活を心から祈っています。
来シーズンはそれを見れるように期待してます。

2010年10月9日 1:59 AM
新今 から

髪短いの好きです!!
1軍でも何軍でも応援
しますこれから
も頑張って下さいね

2010年10月8日 10:55 PM
ryonchi から

お久しぶりです~元気そうですね。
今年は投げる姿が見れなかったので淋しかったです。
フェニックスまでは見に行けませんので来年に期待します。
頑張って復活してくださいね!

2010年10月8日 10:55 PM
野球大好き から

更新、ありがとうございます 来季 頑張ってください!

2010年10月8日 10:51 PM
天かま から

髪・・・短い・・・。
w(゚o゚)w
もう一息ですね♪

2010年10月8日 9:44 PM
みさ から

投げるんですかーっ?
観に行きますねえ

2010年10月8日 4:55 PM
マーメイド から

久々の更新嬉しいです!!短髪超お似合いです。カッコいい!!惚れ直しました。来シーズンは1軍スタート期待してます!!

2010年10月8日 3:17 PM
(≧∇≦) から

もぉ~(`ε´)
ブログ更新するの楽しみに待ってたんだからね。
来年は絶対一軍に帰って来てね。

2010年10月8日 10:53 AM
島袋 から

ガッキー渚さん、お久しぶりです
髪型短くしたんですね
格好良くなりましたよ
クライマックスで舞台に立てるの楽しみにしていますよ

2010年10月8日 12:25 AM
megu から

お疲れ様です☆
ホントにホントに!!
関東で待ってますから!!
この髪型好きです(*^_^*)

2010年10月8日 12:00 AM
ルフィ から

僕は巨人、ホークス、西武ファンです=^・ω・^=渚さんのよさをわかってるので復活をかけ寺原みたいにセリーグてか巨人にいってほしいきがします。頼むよ王さん゚+。(*′∇`)。+゚てか試合実際に三回みてるけどVスラはかなりいいし(=・ω・)/

2010年10月7日 10:20 PM
うみみん から

髪を切って精悍な感じになりましたね。
来季はぜひ一軍で登板、そしてビールかけをしましょう!応援しています!

2010年10月7日 9:22 PM
ぴん から

いい表情ですね♪~θ(^0^ )
力強い表情が見れて安心しました
球場に応援に(行きたくても)行けないファンもたくさんいるのでブログ更新してもらえると嬉しいです
ホークスの日本一まで共に戦い続けるバイ

2010年10月7日 6:55 PM
kohiro から

パ・リーグ優勝の・・
あの歓喜の輪の中に・・・
渚君がいたらなあ!と思いました
来季は一軍復活でのご活躍を心より願っています

2010年10月7日 4:55 PM
96 から

渚さん
来年こそはドームで楽しそうに投げている渚さんに逢いにいきますからねぇ~

2010年10月7日 4:45 PM
かすみ草 から

来シーズンを、楽しみに待ってます

2010年10月7日 12:28 PM
chibiko から

うお~~
久々の更新
ありがとうございます!!
今は個別で調整されてるんですね
それにしても
(ノ∀`)
髪 さっぱりしましたね!
私も夕方
美容院に行きます(笑)
ショートはマメにカットしないと…
なので ものぐさだから
大変(面倒)だけど
ず~っとショートカットです
(^∀^)
最新新垣さん画像見て
元気でました
(o・∀・o)ノ
口で表現できないくらい
いろいろご苦労おありと思いますが
頑張って下さいね!!
夜はずいぶん季節が進みましたので
お身体大切に☆

2010年10月7日 12:05 PM
TAKEO&もっち から

ブログ更新待ってました!
来シーズンは一軍での登板期待してます!
渚ふぁいと!!

2010年10月7日 10:34 AM
ぷーまま から

ブログ更新、ありがとうございます
フェニックスリーグ、行けないですけど
応援しています~
短髪も、ステキですよ

2010年10月7日 9:02 AM
りんりん から

久しぶりのブログ・・ありがとうございます
今年の一軍優勝の流れに乗って来年はばりばり投げて活躍して下さいね
うちの車のナンバーには渚の18番が入ってるんですから待ってます

2010年10月7日 6:51 AM
だいごろう から

早く復活してくださいね!

2010年10月7日 12:28 AM
ゆ~ から

似合いますね
せっかくの優勝ですが、今は喜ぶ気持ちになれません。
だって、一番応援している新垣投手がいないんですもん
でも、来季に気持ちが向かっているなら、安心しました
優勝より、新垣投手の1勝が見たいです☆。
来季は、喜びたいですね

2010年10月7日 12:13 AM
むぅ から

更新待ってましたぁ
短髪いいですね
来シーズンゎ一軍復帰楽しみにしてます
渚サンの笑顔が見たい

2010年10月7日 12:07 AM
ミンミン から

お久しぶりです
毎日、毎日 更新を待ってました
元気そうな 写真を見られて嬉しいです(^-^)v
一軍での活躍を楽しみにしてます
体に気をつけて下さい。

2010年10月6日 11:39 PM
トム から

お久しぶりデス!!
ずっと更新がないので心配してました(?_?)
でも、元気そうなので安心しました(^O^)/
渚サンの復帰した姿を楽しみに来シーズン期待していますo(^-^o)(o^-^)o

2010年10月6日 11:18 PM
うめ から

祝更新!
写真笑えた―!!
高校球児みたい!来年はプロ1年目の気分で気を引き締めて電波に乗って見せてねー!!
取り急ぎ日本シリーズでもいいじゃん
surprise期待してます!!

2010年10月6日 11:18 PM
てつや から

新垣さん、しっかり体つくって、来年は1軍の試合で活躍してください。ファン一同待ってます。
それと10/9にフェニックスに行こうかと思います。新垣投手が登板やったら嬉しかばい!

2010年10月6日 11:00 PM
えり から

久しぶりの更新嬉しいです
今シーズンは、投げられて良かったです。来季に向けて、着々と頑張っていらっしゃいますねいつも応援しています☆
短髪もカッコ良いです

2010年10月6日 10:02 PM
若鷹 から

来期のホークス投手陣をさらに強化するには新垣選手の復活が一番です。
田上選手の構えるミットを吹き飛ばすような剛速球を見せて下さい。
頑張って下さい。

2010年10月6日 9:21 PM
背番号18 から

同い年の九州人です
自分は高校まで野球やってて、今は軟式をやってます
エースナンバー18持ってるんですが肩と腰を壊してなかなかマウンドに上がる事が出来ません
同じ年で同じ境遇だからガチ応援してますよ

2010年10月6日 8:37 PM
leopon から

更新嬉しいです!
フェニックスは応援に行けませんが、納得いく投球ができるように願ってます!

2010年10月6日 8:28 PM
ケイ から

和巳さんも復帰目指して頑張ってます
渚さんも一軍復帰して
ホークス四天王を復活させましょう\(^ー^)/

2010年10月6日 6:53 PM
はな から

早く一軍で投げる新垣選手を見たいです
わっち・スギの二枚看板を助けてあげて下さい(笑)
また一軍での活躍を楽しみにしてます

2010年10月6日 6:49 PM
Ichino から

渚さん、お元気そうで良かったです
短髪もお似合いです
一軍マウンドで投げられる日を心待ちにしています
応援しています、頑張って下さいね

2010年10月6日 5:22 PM
はる から

久しぶりにブログを開いたらちょうど更新されていてほんとにビックリうれしかったです
ソフトバンクパリーグ一位やりましたね
来年こそは、そこに渚さんがいてくれることをねがっています
パパになって、これからますます活躍されることを楽しみにまっていますよ

2010年10月6日 4:25 PM
なる♪ から

ブログ更新待ってました
嬉し泣きです
今年は怪我からの復帰で
投げられるようになっただけで
来年こそは開幕から一年間ローテー
守って優勝しましょう
その為にも大事な時期ですよね
頑張って下さいね
髪…ビックリしました
でもやっぱり素敵です

コメントは停止中です。

関連記事