甲子園優勝&・・・

21日は久しぶりの先発で五回一失点でなんとかいい感じで投げれました
次回も続けて投げれるように頑張ります
あと沖縄県勢初の夏の甲子園優勝
興南高校はすごかったし、強かったですね
同じ沖縄として嬉しく思います

CATEGORY:
87件コメントがあります。
2010年10月5日 4:04 PM
leopon から

記事読みました。^^
引き続きこちらで調整してフェニックスは途中参戦予定とか・・
楽しみにしてますね!

2010年10月5日 10:48 AM
かなえ から

おはようございます
もうフェニックスが始まりましたよね
渚さんは行かれたんですか
最近、西戸崎や雁ノ巣に行けてないので、
わかりません
もしよかったら何らか報告、ブログに書いてください

2010年10月4日 10:00 AM
カチドキレッド から

ブログ、全く更新されてませんね…残念です。同級生が活躍してる中、色んな思いがおありでしょうが、2軍だろうが何だろうが、ホークスのユニホームを着てる以上、一員である事に変わりはないはず。優勝について、今年も応援し続けてくれた人に対して、何だかのコメントをしてほしいです。

2010年10月3日 3:18 PM
このままじゃ から

FAの人的補償プロテクトから外されちゃうよ

2010年9月30日 10:42 AM
カチドキホークス から

優勝したんだからコメントぐらいアップしてよ!いつまで甲子園優勝のブログよ・・ホークスの優勝より興南の優勝がまだ嬉しいんですか?七年ぶりよ!
みんなファンは渚のピッチングを待ってるんだから!たまにはブログも更新して!

2010年9月29日 6:25 PM
じーさん から

色んな意見があるよ。
けど、信じて待ってる人がたくさんいます!!
焦らずに一歩ずつ進んで下さい!
頑張れ(^-^)/

2010年9月27日 9:31 PM
から

本当に1年間お疲れさまでした。
来年はなんくるないさぁ~で、渚くんらしさで、進んでくださいねっ!!
☆終わりなき旅です…☆
私はずっとこれからも渚くんのファンです!!
応援してます☆☆☆
寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけてくださいねっ(^-^)v

2010年9月27日 6:41 PM
かなえ から

昨日はお疲れ様です
久々渚さんが投げてる姿を見て嬉しかったです
試合の結果がどうであれ週一ペースで投げれるまで回復して嬉しいです
これからが大変と思いますが体に無理をしないで頑張ってくださいね

2010年9月27日 8:16 AM
おはる から

私も リーグ優勝は嬉しいけど…
渚くんのファンとしては 複雑な心境です(-_-)
素直に喜んでいいのかなぁ?

2010年9月27日 1:23 AM
*新垣yui* から

久しぶりにドームで
渚サンの投球見ましたッ!!
ピッチャー返しの後処理、
もったいないと思ったですが、
過ぎたこといっても
しょうがないですね…(^^ゞ
焦らずゆっくりと、
渚サンらしいプレイを
してくださいね☆☆☆
2軍だって、
プロ野球選手♪d(⌒〇⌒)b♪
なんくるなぎさぁ(≧▽≦)ゞ

2010年9月27日 1:14 AM
みさえ☆ から

こんばんわ☆!
お父さんがHAWKSファンの影響で小学生の頃からずっとずっとHAWKSを新垣選手を応援し続けています( ̄‥ ̄)★新垣選手のスライダーで相手打者がどんどん三振していくのを球場で見たときからファンですっ(^ω^)+.゚
七年ぶりの優勝本当に嬉しいし本当におめでとうごさいます(*^_^*)!!!

2010年9月27日 12:58 AM
なる♪ から

優勝決まりましたね
7年ぶりのビールかけ
こんなに嬉しい事はないのに…
TV見ながら渚さんがそこに居ない
一番悔しいのは渚さんだって分かってるけど
悔しいよー
この悔しさ!きっときっと
渚さんが晴らして下さい
私は諦めませんからね

2010年9月26日 7:57 PM
leopon から

今日はお疲れさまでした~
三失点はちょっと置いといて・・
全体的な投球内容は前回前々回より良かったんじゃないですか?
守備に足を引っ張られる場面もありましたしねぇ・・
力まずにスムーズに投げていたように見えました。
2回の2失点はもったいなかったですが、四死球もなかったですよね。
いい兆しは見えてきていると思いました。

2010年9月26日 6:58 PM
まちぼうけ から

Hawks優勝ですね でも素直に喜べない…

2010年9月26日 3:35 PM
から

今日はお疲れ様でした 今年初めて、渚君が投げている姿を見る事が出来ました。今年こそは! 今年こそは!と、待ち続け早三年…正直心が折れそうになるけど、今年は投げる事が出来る様になった!と前向きに捉えるべきなのか 来年こそは一軍のマウンドに立って下さい!お願いします

2010年9月26日 2:37 PM
リオ から

今日はお疲れ様でした…。
ただ、二軍の、しかも大事な試合で五回三失点(暴投含む)では新垣投手ご本人も周囲も納得していないのではないでしょうか?もちろんファンも納得していません!
今年こそはと思い続けてきましたが、完全復活には程遠いようで本当に残念です。
来年正直ソフトバンクにいらっしゃるかわかりませんし、むしろ他球団に行かれたほうが新垣投手にはプラスに働かれるかもしれませんが、来年こそは、本当に来年こそは完全復活、そして渚イヤーにしてください!
なにがあってもずっと私は新垣投手を応援してます!

2010年9月26日 12:53 PM
しばっち から

新垣選手☆初めまして☆福岡市東区に住んでいます。雁ノ巣が近いので、ちょこちょこと足を運んでいましたが、今年3月に娘を出産してなかなか雁ノ巣に行く事ができなかったのですが…先日久しぶりに家族で雁ノ巣へ行っていると…新垣選手の車とすれ違ってしまい会えずに終わってしまいました(T_T)かなりショックでしたぁ(泣)あっ!遅くなりましたが…ご出産おめでとうございます☆奥様は体調いかがでしょうか?体調が回復するまで大変かと思われますのでお大事になさるようにお伝えください。新垣選手が早く一軍へ戻ってきて欲しいと願ってます(^O^)我が家にもミニチュアシュナウザー犬がいます(*^o^*)今度一緒に愛犬も雁ノ巣へ連れて行き新垣選手を応援したいと思います!頑張ってくださ~い(≧∇≦)

2010年9月26日 10:44 AM
いっくん から

今日、二軍も優勝しましょう(^^)
渚さんは、二軍にいちゃ駄目なんですが。
最高のピッチングして、来季巻き返しましょう。
ホークスの18番期待してます(^^)v

2010年9月26日 12:59 AM
ぴん から

明日、大切なマウンドを任されたんですね。
確かに2軍でも大切な試合を重ねてたんだな、って改めて思いました。
でも新垣渚っていう凄い選手をもっとたくさんの人に観てもらいたいとファンなら思うから…その為には1軍のマウンドに戻って来てほしい。
まずは明日、共に優勝を喜びましょう。

2010年9月25日 10:24 PM
leopon から

明日行きますね!(^^)v

2010年9月25日 9:26 PM
匿名 から

明日投げるんですねっ!!
渚くんなら大丈夫!!
なんくるないさぁ~☆
応援してるからねっ(^-^)頑張ってね☆

2010年9月25日 9:23 PM
よっしぃ~ から

明日、ドームに応援に行きます!!
18番のユニフォームを着て!
頑張ってください!!
信じています(^^)v

2010年9月25日 9:05 PM
リオ から

今日は新垣投手と同世代の杉内投手が素晴らしいピッチングで完封してくれましたね!
新垣投手も明日は杉内投手に負けないようなピッチングをぜひしてください…!
一軍登板じゃないのが残念ですが、来季完全復活に繋がるようなナイスピッチング、期待してます。

2010年9月25日 6:59 AM
kohiro から

渚君おはよう!
今日は札幌で優勝を掛けての大決戦ですね
杉君とダル君のエース対決、相手に不足なし!
渚君のお兄貴・杉君なら大丈夫
きっと、勝ってくれます
渚君の一軍復帰を首を長くして待っています
急な気温変化に気をつけてくださいね

2010年9月25日 12:20 AM
共立の後輩 から

渚さんクライマックスはあなたの力が必要です!なんとしてでも共立魂で這い上がって下さい!微力ながら応援します☆

2010年9月22日 9:18 PM
よっしぃ~ から

沖水の時から、ずっと応援してます…。
何をやってるんですか?
危機感ありますか?
いつから、腑抜けになっちゃったんですか?
野球が、大好きなんじゃないんですか?
今まで、色々な本当に辛いことを耐えて乗り越えて頑張ってきたじゃないですか?
体キツイかもしれませんね。でも、たくさんのファンの声本当に伝わってますか?届いていますか?
このままで、終わるんですか?
子供に勇姿を見せて上げてください。
出来るはずです!
きっと!

2010年9月22日 11:21 AM
ウメコ から

なぎさー!!!
いつまでもマウンドに立つ姿待ってるからね!!!
三十路welcome
工藤選手みたいに現役続けてね
来年の交流戦、広島で待ってるよ!!!!!!!!

2010年9月20日 7:42 PM
おはる から

昨日 先発だったんですね…知らなくて…
長男のサッカーの試合で朝から雁の巣にいたのに…
応援に行けず残念です…

2010年9月19日 8:54 PM
chibiko から

先発 お疲れ様でした!
日中は まだまだ普通に
暑いですが
前回までと比べたら
ずいぶんマシではないでしょうか!?
今年は 本当に灼熱
(*Д*)
体調にも気をつけて下さいね!

2010年9月19日 3:55 PM
leopon から

今日はお疲れ様でした~
もうちょっとですか?

2010年9月19日 3:33 PM
☆みゅう☆ から

初コメです
小さい頃から、ヤフードームに応援に行ってます!!
ずーっと新垣選手の大ファンです
新垣選手の投げる姿を楽しみに待っています

2010年9月13日 2:27 PM
まさ から

新垣選手その背番号18が、1軍のマウンドで輝きを見せてくれることを祈ってます。

2010年9月11日 8:15 PM
麻理子 から

中継ぎでもいいんです。
今シーズン中に、絶対ドームのマウンドに立ってください

2010年9月11日 2:39 PM
悲しい から

今日は残念な結果となってしまいましたね…。
今シーズンはもう一軍登板は無理なのかな(;_;)

2010年9月10日 10:10 PM
まぁやん から

残り試合もあとわずか…
もう渚が投げるしかないです
去年のヒーローインタビューの涙を思い出すと、今でも泣けてきます…
今度は最高の渚スマイルが見たいです
#18のいないドームは寂しいよぉう

2010年9月10日 9:45 PM
ぴん から

正直…待てんです
今シーズン中に1軍に戻って来て
例え打たれても、またオフだから調子を整える時間はたくさんあります
今、渚の力が、存在が必要だと私は思います
素人が簡単に言うな、ち思うかもしれませんがファンはパパになって丸くなっていく姿じゃなく、不器用でも挑み続けてく渚が見たい…
あのヒーローインタビューで流した涙を、ドームの大歓声を忘れないで

2010年9月10日 6:38 PM
chibiko から

とりあえず
明日
橿原
行きます!
場所も
行き方も
わかりませんが(/_・、)
関西は 日中は
まだまだ真夏
スタミナ維持
大変ですが
頑張って下さい☆

コメントは停止中です。

関連記事