甲子園優勝&・・・

21日は久しぶりの先発で五回一失点でなんとかいい感じで投げれました
次回も続けて投げれるように頑張ります
あと沖縄県勢初の夏の甲子園優勝
興南高校はすごかったし、強かったですね
同じ沖縄として嬉しく思います

CATEGORY:
87件コメントがあります。
2010年9月9日 9:43 PM
なる♪ から

今週末は関西での登板ですね
一歩一歩上がってきてますね
焦らずに力蓄えて待ちましょう
上でも渚さんの力が必要な時は必ず来ますよ
待ってますよ

2010年9月9日 9:42 PM
なる♪ から

今週末は関西での登板ですね
一歩一歩上がってきてますね
焦らずに力蓄えて待ちましょう
渚さんの力が必要な時は必ず来ますよ
待ってますよ

2010年9月8日 11:34 PM
麻理子 から

いつドームのマウンドに戻ってきてくれますか?
めっちゃ待ってますよ

2010年9月8日 2:43 PM
泉研 から

早くあなたのスライダーが見たいです。

2010年9月7日 3:50 PM
まちぼうけ から

一軍復帰は…情報がないよ~ 最終秘密兵器だから…secretなの

2010年9月5日 7:32 PM
天かま から

体調はいかがですか?
炎天下では、熱中症に注意してくださいね・・・。(*^-^*)

2010年9月5日 12:06 PM
から

昨日はお疲れさまです。
終盤戦での復帰に向けて順調ですね。
消える魔球を1軍のマウンドで見せつけて下さい。
今年はやるばい!!

2010年9月5日 1:57 AM
和尚 から

気合い入れて練習して、一軍に上がらないと給料泥棒斉藤君の様に、首同然の育成指令受けるよ!

2010年9月4日 10:23 PM
オカメインコ から

暑い、暑い下関での試合 お疲れ様でした。
マウンドでの渚さんが一番似合いますね!
次は、ドームで姿を見せて下さい。待ってますよ (^O^)/

2010年9月4日 10:12 PM
みゆき から

新垣さんが地元で投げるって
聞いて球場に行きましたっ☆
マウンドに#18がいる…←
ぶち感動しました。サインが
ほしくて待ってたんですが、
やっぱ貰えませんでしたww
高谷選手とバス越しに会話が
できた事、嬉しく思いますが
新垣さん呼んでって言ったら
前におるよって言われただけ
でした(笑)次はYahoo!ドーム
で逢いましょう!!大好きっ

2010年9月4日 9:59 PM
*鷹娘* から

今日、渚さんが投げると聞いて、下関に行ってきました。
#18がマウンドに立っている姿…
久しぶりに見られて、嬉しくて胸が震えました。
雁の巣で真っ黒焼けた肌、頼もしかったです。
体重、少し絞りました??以前よりしゅっとして見えたので…
1軍秒読みですね!
今の夏バテホークスには、暑さに強い渚さんが必要です!
来週、ヤフードームで待っています。

2010年9月4日 8:35 PM
leopon から

今日はお疲れ様でした!
いよいよ復帰秒読みですね!
待ってま~す!

2010年9月4日 6:04 PM
かすみ草 から

本当に暑い中お疲れ様でした 6回4安打2失点 ですねOK ゆっくり体を休めて下さい

2010年9月4日 2:47 AM
あや から

早く新垣選手が1軍のマウンドに立つ日が来る事を願っています!
ずっと応援してるので新垣選手のペースで頑張ってくださいね(*^_^*)

2010年9月1日 9:49 PM
18番 から

12日の日ハム戦の先発濃厚らしいので凄く楽しみにしてます。頼むぞ渚!

2010年8月31日 10:22 AM
K から

スポーツ報知に「切り札は新垣!」って書いてある記事を発見しました!! 私もそう思います(^O^) やっと、ですね(^o^) 応援させていただきます!!

2010年8月29日 12:26 PM
待てないけど・・・ から

早く戻ってきてください!!
何も分からない僕ですが、
新垣投手が本来の力を取り戻せば、
松坂世代を今からでも
新垣世代に変えれます!!
杉内投手と和田投手だけじゃ
まだ頼りないです。
山崎選手と田上選手を信じて、
おもいっきり投げてください!!
自分に勝ってください!
あきらめないで、
頑張ってください!!

2010年8月28日 5:07 PM
かすみ草 から

今日もあつ~い中お疲れ様でした5回が勿体なかったですが、7回まで投げて3失点(自責0) 試合感覚がだいぶ戻って来たのでは。 楽しみですね~ お疲れ様でした!ゆっくり体休めて下さいね

2010年8月28日 3:16 PM
leopon から

今日はお疲れさまでした~
7回投げましたね~
いよいよ復活が近づいてきましたね~

2010年8月28日 3:03 PM
かなえ から

今日、先発みたいですね結果を教えてもらえると嬉しいです
昨日ホナカフェ行きました渚さんのサインがありました
しかも店員さんに渚さんそっくりの人がいましたよ

2010年8月28日 10:11 AM
chibiko から

今日
鎌ヶ谷、先発
ご自身が手応え
感じられる投球に
なりますように☆

2010年8月26日 11:47 PM
関西若雁狂会 から

勝利おめでとうございます
どんどん調子あげて早くホームマウンド、一軍のマウンドを守ってください
興南島袋投手…
自分と同いとは思えません(笑
でも新垣投手の方が絶対いい投手です
次の投球も楽しみです
占い師が終盤にえげつない活躍をすると言ってました
きばれー

2010年8月26日 9:00 PM
えり から

興南高校、優勝おめでとうございます
感動しました。沖縄は、盛り上がっているようですね私も、ビギンなどの沖縄の♪聞いて、お祝い気分を味わっています。
新垣投手の復帰お待ちしています暑い日が続きそうですが、頑張ってください。

2010年8月25日 10:14 PM
シホ. から

一軍に上がってくる日が
楽しみですね♪
頑張って下さい!
興南優勝しましたね(^O^)

2010年8月25日 9:41 PM
ぴん から

W祝です(・ω・)/
沖縄水産の新垣渚って凄いピッチャーを観てからもう何年でしょう?
その新垣選手がダイエーに入ってくれた時は本当に嬉しかった…
待ってます!
ドームのマウンドに18が帰ってくるのを☆彡

2010年8月25日 9:01 PM
18 から

渚く~ん 土曜日投げますか? 教えてくださいm(__)m

2010年8月25日 8:46 PM
新今 から

沖縄県初の優勝
興南高校\´▽`/
本当に本当におめで
とうございます★!!
新垣選手もこれから
も頑張って下さい

2010年8月25日 6:15 PM
野球大好き から

更新、ありがとうございます 新垣投手の復帰、待っています

2010年8月25日 4:18 AM
leopon から

更新うれしいです。
結果は知っていましたが、ご本人の感触はどうだったのか気になっていたのでよかったです。
次回もがんばってくださいね!

2010年8月25日 3:20 AM
うおん から

今夏は新垣さんにとって、おめでたい事が続きますね!!
この幸せ連鎖がチームにも派生しますように(=^▽^=)
とはいえ、まずは新垣さんの1日も早い、一軍での活躍を願っていますけど(≧▽≦)

2010年8月25日 1:10 AM
chobi から

90,91年の準優勝から沖縄を応援し続け
沖縄水産のFANになり
新垣選手のFANになり・・・
今年の決勝は車の中の小さなTVで観て
優勝の瞬間を助手席で泣いていたら
主人に呆れられましたw
沖縄の選手には
毎年励まされます!!!
本当におめでとうございます!!!!

2010年8月24日 9:17 PM
カズミ から

興南優勝おめでとう(`∇´ゞ
しかし新垣さんの復活に期待してるんですが…
ブログも更新がないので…

2010年8月24日 8:24 PM
ゆ~こ から

こんばんは。
写真付きで、嬉しいですね~♪。
21日、良い感じだったみたいで、安心しました。
夏バテに気をつけて、頑張ってください。
興南高校おめでとうございます

2010年8月24日 5:20 PM
しまぞうり から

初めてコメントします。
興南高校の野球、感動しました。
島袋投手のすごいけれど、
全員のバッティング、チームワークなどの
バランスが良かったのでしょう。
ホークスも新垣さんの復帰により、より優勝に
近づくので早く復帰してください。
(でも、あせらないでね。)
復帰戦は、同じウチナーとして応援に行きます。
ちばりよ~

2010年8月24日 3:27 PM
18 から

こんにちは
先日はお疲れさまでした。
先日の興南は素晴しい試合を見せてくれましたね
勤務中に事務所でTV観戦してました
九州人としては嬉しかったですよ興南の優勝は
21日(第三土)は通常ですと休みですが
8月は出勤日でして応援に行けていません
結果は後日知りました。
いい試合ができてよかったですね
1軍復帰まで長い長い道のり
光が差し始めてきています
ファンの皆さんにヤフードームで元気な姿を
一日でも早く見せてください。
皆待っていますよ

2010年8月24日 1:12 PM
シオリん★ から

こんにちはお疲れ様です(^^♪
興南高校すごかったですね私は沖縄県民ではないですがとってもうれしかったです選手のみなさんはこの経験が将来役に立つときがくることでしょうね
渚さんもこれから興南の施主に負けないくらい熱いプレーを一軍で見せてください、頑張れ

2010年8月24日 12:57 PM
むぅ から

興南すごかったですね
感動しました
次ゎ渚サンの1軍復帰を楽しみにしてます
頑張ってください

2010年8月24日 11:22 AM
みきてぃ から

お疲れ様です(´`)/
甲子園すごかったですね☆★渚さんも調子良いみたいで嬉しいです!!!Yahoo!ドームで待ってます\(^o^)/

2010年8月24日 11:05 AM
沖縄人 から

興南高校の春夏連覇凄かったですね。これは、沖縄の誇りで自分にもとても励みになりました。渚選手も早く一軍に上がって沖縄魂見せつけてやって下さい。沖縄の人達はみんな期待してます。

2010年8月24日 2:14 AM
Ichino から

渚さん、更新ありがとうございます
写メにキュ~ンです
着実に復活への道を歩まれていますね
渚さんが一軍登板される日をお待ちしています
暑い日が続いています、体に気を付けてくださいね

2010年8月24日 12:48 AM
イチロー から

復活を心から願っています。

2010年8月24日 12:20 AM
あゆみーる* から

お疲れさまです
も~
なぎちゃんイケメンすぎです!笑〃
近々お祝い持って駆けつけます
暑いけど
日射病にわ気をつけてください

2010年8月24日 12:19 AM
かすみ草 から

暑い中お疲れ様です なかなか観戦出来ませんが、渚君の一軍の登板の日には、なにがなんでも行きますから(何故か福岡ドームと思い込んでるんですが) 今朝おすぎさんも、TVで「渚君が、とても前向きに頑張っている」と話されてました! 体調には充分気をつけて下さい 待ってます

2010年8月23日 10:08 PM
daiki から

一軍に早く上がれるよう頑張ってください

2010年8月23日 9:49 PM
HIRO から

初コメです。
高校野球決勝戦は凄かったですね。同じ沖縄の高校が優勝して、俄然ファイトが湧いて来たのではないでしょうか?
ところで今週末は鎌ケ谷でファイターズとの練習試合がありますが、来てくれますか?

2010年8月23日 9:15 PM
なる♪ から

ブログ更新嬉しいです
興南高校も良かったですね
私にとっても土曜日は
二重に良かったdayでした
まだまだ灼熱の夏は続きそうですが
待っていますからね~
あっ写真ありがとうございます素敵です

2010年8月23日 9:07 PM
chibiko から

わぁ(・∀・)
更新
ありがとうございます!
本当嬉しいです(*・∀・*)
登板に至るまでは
厳しい暑さの中
大変な毎日を送っておられた事と思います
やっぱり マウンドに
いてもらわないと(´艸`*)
次回は…
おそらく…
かなぁ…と
(泣)
観に行けません
(*ノ´Д`)ノ
想いを送っています!!
日々 熱中症が話題になります
体調くれぐれも
お気をつけて☆
新垣さんご本人が
手応えを感じられる、
夏の後半でありますように!
沖縄は、興南フィーバーみたいですね!!
感謝☆

2010年8月23日 8:41 PM
kohiro から

球団オフィシャルサイトで、21日に登板され
いい投球であったこと、一歩一歩前進されていること
を知り、とても嬉しく思っていました
渚君ご自身の報告に、さらに嬉しく安心しました
今後も焦らず、無理をせず、がんばってください
完全復活をお待ちします

2010年8月23日 8:30 PM
はっち から

お疲れ様ですッ!
ブログ更新、嬉しいです♪
調子もあがってきたようで、これからが楽しみです!!!
先週は、宇部行きましたよ~!(^-^)
渚人形も連れて行きました~!(^-^)
元気な姿♪観れて幸せでした☆
沖縄パワー全開☆で、頑張って下さいね~♪

2010年8月23日 8:21 PM
和田ファン から

一軍ではやく見たいです

コメントは停止中です。

関連記事