ご報告

皆さん、ご無沙汰してます。

札幌はものすごい雪のなかですが、北海道民の方々は大丈夫でしょうか??
本当にすごいんでくれぐれも気を付けてほしいです‼️

そんな時になんなんですが、
来シーズンから北海道日本ハムファイターズでプレーすることになりました。

この2年間、楽しい事も辛い事も色々ありましたが、
自分の中では何事にもかえられない時間となったと思っています。

その中でもファイターズには、いつも気にかけてもらい、勝手にですが、ファイターズ、ファイターズファンの方々からの愛をいつも感じていました。
自分自身も日本に帰るのであればファイターズしか考えてませんでしたので、またファイターズでプレーさせてもらえることとなり、感謝、感謝です。

皆さんの期待に応えられるように、来シーズンからは、身を粉にしてファイターズ、ファイターズファン、北海道の為に頑張ります。

ファイターズファンの皆様、来シーズンは北海道を日本一熱い街にしましょうね!!

Kensuke Tanaka

CATEGORY:
101件コメントがあります。
2014年12月17日 7:20 AM
匿名 から

お帰りなさい
そしてありがとう

賢介さんが入ると優勝狙えるチームになります
熱い札幌に北海道にしましょう

又、札幌ドームで背番号3が見られるねを楽しみにしてます

2014年12月17日 6:47 AM
匿名 から

賢介さんお帰りなさい。
待ってました‼
若手のレベルは上がっていますが
賢介さんのような経験豊かな選手の助けが必要です。
来年は絶対優勝しましょう!応援頑張ります!
キャンプでお会いできるのを楽しみにしてます。

2014年12月17日 5:11 AM
匿名 から

賢介おかえりなさい!\(^.^)/
待ってたよ!
いろんな面で期待してます。

そしてありがとう!
毎年毎年寂しい話題が多い時期に、
北海道日本ハムファイターズに戻ってきてくれて感謝です(涙)

2014年12月17日 4:25 AM
匿名 から

賢介さん、お帰りなさい!!
ファイターズに復帰して下さって、本当に有難う!
噂は何度も耳にしましたが、公式発表やご本人からの言葉以外信じてはいけないと、野球ファンになってから学びましたので、ご本人からのご報告をこうして聞くことが出来て、真実なのだと知ることが出来て、心の底から歓喜しております。
急激に若返ったチームには、足りないモノがあります。賢介さんが活躍することで、彼らに気付かせてやって欲しいです。そして、あなたの勇姿を、また私達ファンに存分に堪能させて欲しいです。
本当に本当にお帰りなさい!帰って来てくれて有難う!!

2014年12月17日 3:15 AM
匿名 から

ファイターズ復帰報道は10月頃でしたね。あの時は嬉しくて嬉しくてこの日が来ることを楽しみにしていました。色々悩んで出してくれたこの決断はとても嬉しく思います!来年はチームを引っ張ってください!優勝日本一になりましょう!ありがとう賢介さん!そしてお帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

2014年12月17日 3:00 AM
匿名 から

お帰りなさい。

来年からまた、札幌ドームに
応援に駆けつけますね。

嬉しいなあ、本当にありがとうございます。

2014年12月17日 2:50 AM
匿名 から

おかえりなさい!!

来年いっぱい応援に行きますね

2014年12月17日 2:31 AM
匿名 から

おかえりなさい。
新生ヤングファイターズのリーダー格として優勝目指して
よろしくお願いいたします。
またピンクリボン運動に協力いただければうれしいです。

2014年12月17日 1:59 AM
匿名 から

帰ってきていただいて本当に嬉しいです
またあの応援歌を歌えると思うと…
開幕戦絶対に観に行きます!
背番号入りユニフォームを持ってないので3番と25番の二つの購入を検討しています
応援してます、選手もファンもチームです!

2014年12月17日 1:45 AM
匿名 から

賢介さんお帰りなさいませ。待っていたと言うのが賢介さんにとって良い言葉かはためらいますが待っていた分嬉しいです。大変な思いを重ね苦渋の決断だったとは思いますが少し小さくなってしまったファイターズを支えてもらえたらとお願いしたいです。ホームのようなアウェイなような日本札幌に早く慣れて体に気をつけて頑張って下さいね。

2014年12月17日 1:18 AM
匿名 から

賢介さん!おかえりなさい!
ファイターズに帰ってきてくれてありがとうございます!
10月の報道から暫く音沙汰なかったので
どうなるのかずっと心配な日々を過ごしておりましたが、これでやっと安心して寝られます。

本日の仕事中、賢介のファイターズ復帰が正式に決まった事を知り、嬉しさのあまり身体が震え、涙が出そうになりました。

来シーズン賢介選手の活躍でチームが日本一になる事を願っております!
これからまた、ファイターズとファイターズファンの事をよろしくお願い致します!!!

2014年12月17日 1:08 AM
匿名 から

賢介さん、おかえりなさい
やっぱりファイターズのセカンドは田中賢介じゃないと!
来年からまた3のユニフォームでドームに行きますね。
優勝目指してがんばれ、賢介!
賢介コールできるのが今から楽しみ~

2014年12月17日 1:04 AM
匿名 から

賢ちゃんお帰り~♪
帰ってくるの首をなが~くして待っていたよ。

また賢ちゃんユニきて応援できるの凄く嬉しいよ~♪

マックや稲葉さん鶴ちゃんとかいなくなってメンバーが変わってしまったけど頑張ってね。

レフスタでしっかりと応援するからね~♪

2014年12月17日 12:23 AM
匿名 から

僕らは待つよ輝く瞬間!!

2014年12月17日 12:20 AM
匿名 から

賢介さん、また北海道に戻ってきてくれて本当にありがとうございます‼
来シーズンから再び賢介コールができることを思うととても楽しみです!
おかえりなさい!✨✨✨

2014年12月17日 12:20 AM
匿名 から

おかえりなさい(^ω^)
ニュースで札幌にいる賢介さんを見て不思議な気持ちになりました!
来シーズン、全力で応援します!一緒にた他買ってきてきましょうねっ!

2014年12月17日 12:05 AM
匿名 から

待ってました!本当に待ってました!
10月3日の報道から毎日ニュースをチェックし待ち続けました。
鎌ヶ谷より応援してます( ´ ▽ ` )ノ

2014年12月16日 11:57 PM
匿名 から

賢介くん、お帰りなさい!
2年前にファイターズから大メジャーに旅立った時、とても寂しかったけど、きっとまたファイターズに帰ってきてくれると信じてました。
マックが引退を表明した時、勝手だけどやっぱり賢介くんに戻ってきて欲しい!って誰もが思ったと思う。
ファイターズの二遊間の守備固めには、やっぱり賢介くんが必要だよ!
まだまだメジャーには想いがあったと思うけど、帰ってきてくれて本当にありがとう!

2014年12月16日 11:44 PM
匿名 から

賢介さ~~ん、お帰りなさい。
数ヵ月前に報道されてから、必ず帰って来てくれると信じて待っていました。
今朝新聞を見た時は、嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。ありがとうございます。
また賢介コールで応援できるんですね✨しまってあったグッズ、早速出してきました!!!
賢介さんの言う通り、札幌を日本一熱い街にしましょう!!!!!!
シーズン開幕が今から楽しみです。沢山応援するので、頑張ってくださいね〰o(^o^)o

2014年12月16日 11:41 PM
匿名 から

北海道に帰ってきていたんですね。
ニュースを見て、復帰を知り嬉しく思います。
ファンは賢介選手のプレーや選手としての姿勢をこれまで見てきているので、嬉しく期待しています。
来季のからのキャプテン宮西選手をよろしくお願いします(笑)
明日の、経験楽しみにしています。
け~んすけ~おかえり(*^^)v

2014年12月16日 11:19 PM
匿名 から

お帰りなさい!!よくぞ戻られましたね。嬉しくて涙が出そうです。
更なるご活躍を期待しております。今から楽しみで、ワクワクしています。
馬齢に鞭打ち(笑)応援します。

2014年12月16日 11:16 PM
匿名 から

賢介、お帰りなさい!
日本に帰ってくることがあれば、ファイターズに戻って来てくれるとずっと信じてました。みんなそうだったと思います。
背番号3は賢介が帰って来た時のために取ってあったのだと思います。本当に嬉しくて、
今日はニュースを見て涙が出そうでした。

賢介の背番号3のユニフォーム、絶対に又着られると思って大事にしまってありました。
早くシーズンが始まって、これを着て札幌ドームで賢介の応援するのが楽しみです。

急に寒い北海道に帰って来て、風邪などひかないで下さいね。
戻って来てくれて本当にありがとうございます。

2014年12月16日 11:15 PM
匿名 から

待ってました!お帰りなさい!!
また「賢介コール」ができると思うと、嬉しくて涙が出てきます。
今から来シーズンが楽しみでなりません。

是非北海道、そして札幌を日本一熱い街にしてください!
東京からも応援してます!

2014年12月16日 11:11 PM
匿名 から

賢介おかえりー♪ヽ(´▽`)/
単純に嬉しいっ!!
ファイターズ、北海道に戻ってくることを選んでくれて
本当に感謝!!

生涯“田中賢介ファン”を宣言しまーす。
これからもたくさん活躍して、ファイターズを引っ張って行って下さい!!!!!!ありがとう。本当にありがとう♪(*´∀`)

2014年12月16日 11:06 PM
匿名 から

賢介さん☆
ふぁいたーずに
帰って来ていただき

ほんとに ほんっとに
ありがとぉ
ござぃます\(//∇//)\

たくさんの経験をして
野球選手として
逞しく成長した
賢介さんのPLAYを
今から わくわく楽しみに
していまぁーす\(//∇//)\

そして ふぁいたーずは
若手くんばかりに
なってしまったので(´・_・`)

兄貴分としてのキャプテンシーも
期待していますので
よろしく
お願ぃしましゅ(*´▽`*)♪

2014年12月16日 11:05 PM
匿名 から

お帰りなさい!私のユニホームは3のままなんですよ!マックとの二遊間が見られないのは悲しいですが、中島君が手ぐすねひいて待ってます。来年も一緒に戦います。本当に帰ってきてくれてありがとう!

2014年12月16日 11:04 PM
匿名 から

賢介♪
雪のすごい札幌に
お帰りなさいo(^▽^)o
こんなに寒い毎日でしたが
今日のお知らせで
雪もとけてしまうのではないかというくらい
温かい気持ちになりました(*^^*)
来年はさらに熱く!!
賢介コール♪
3番ユニフォーム復活ですo(^▽^)o

2014年12月16日 11:00 PM
匿名 から

お帰りなさい~(。´Д⊂)
ベテランが抜けたファイターズには賢介さんが必要です
一生懸命応援するので賢介さんも頑張ってください
そしてファイターズ日本一に導いてくださいねー(´ω`)

2014年12月16日 11:00 PM
匿名 から

はい。一緒に熱い北海道にします!
帰ってきてくださって…ありがとうございます!

2014年12月16日 11:00 PM
匿名 から

ホントに、ホントに、お帰りなさ~い♪
待ってました!!
久しぶりのFs練習場での練習は、いかがでしたか!?
また、札幌ドームで賢介さんのプレーが観れて
応援出来てホントうれしいです!

2014年12月16日 10:57 PM
匿名 から

Welcome home!ケンスキー!

2014年12月16日 10:55 PM
匿名 から

賢介さん、おかえりなさい!
2年前のあの日から、いつかまた賢介さんが日ハムに戻ってきてくれる日を待ってました。
メジャーでの貴重な経験を経て、成長した賢介さんの姿で、若手が多いファイターズをぜひ引っ張っていってください!!
本当に、本当に、戻ってきてくれてありがとうございます!!!

2014年12月16日 10:53 PM
匿名 から

お帰りなさい~(//∇//)それはとてもとても嬉しぃ(≧∇≦*)待ってますよ~ん

2014年12月16日 10:50 PM
匿名 から

賢ちゃんおかえり!
待って待って待ってました。
いろんな経験をした賢介が、若いチームに
いろんな刺激を注入するのを楽しみにしています。
封印していたピンクユニ&ピンク帽子の復活嬉しいー!
賢介コールがまたできるのもうれしい。
名護でお会いできるのを楽しみにしています!

2014年12月16日 10:49 PM
匿名 から

お帰りなさい!
帰ってきてくれて嬉しいです!ファンはみんな待ってたと思います(^^)d
また背番号3のユニフォーム着て応援に行きたいと思います♪

2014年12月16日 10:49 PM
匿名 から

ファイターズに戻ってくれてありがとうございます^_^
来年札幌ドームで観れるのを楽しみにしてます。

2014年12月16日 10:47 PM
匿名 から

おかえりなさい^ ^

早くから復帰報道は出ていましたが、ハッキリとしたことがわからないままでモヤモヤしてました。公式にもこうしてブログにも出てやっと「おかえりなさい」って言えて嬉しいです。

今のファイターズは若い選手が多いですが、有望な選手も多くきっとこれからもっともっと成長していくチームです。若い選手に負けずにいっぱい暴れてくださいね(笑)

2014年12月16日 10:45 PM
匿名 から

賢介さん、お帰りなさい。
帰ってくるのを、楽しみにしていました。
一生懸命応援します。
また華麗な守備を期待しています。

2014年12月16日 10:43 PM
匿名 から

おかえりなさい〜‼︎
戻ってきてくれて、ありがとう‼︎
これからも応援します〜*\(^o^)/*

2014年12月16日 10:42 PM
匿名 から

賢介選手お帰りなさい!
待ってましたよ(*^^*)

幼稚園からずっとファイターズが大好きです。
私が高学年になっていくうちにどんどん2006年に活躍した選手達が他の球団に移籍したり、稲葉選手と金子選手の引退がと、寂しくなると思っていたのですがけ賢介選手が戻って来てくれると大喜びしてます♡

ファイターズは今、若手の選手の活躍がおおいなかでの賢介選手の活躍を期待しています!少しプレッシャーかな?笑笑笑

来年は受験が終わっているので、たくさん応援しに行きますね♪
来シーズンは日本一に必ずやなりましょう!

2014年12月16日 10:39 PM
匿名 から

おかえりなさい!
また、応援できる日がくるなんて、嬉しいです。
ディフェンス王国ファイターズを
ぜひ、取り戻して下さい!

2014年12月16日 10:36 PM
匿名 から

おかえりなさい!!
ファイターズは最近寂しいニュースばかりだったので、賢介さん復帰と聞き凄く嬉しかったです(≧∇≦)
明日の会見が楽しみです!
賢介さんありがとう(^ ^)

2014年12月16日 10:34 PM
匿名 から

お帰りなさい!
信じてました!
ありがとう!

2014年12月16日 10:29 PM
匿名 から

賢介さん お帰りなさい(^-^)
すんごい待ってました!
賢介グッズ引っ張り出してきましたよ!
来シーズンからまた持参します!

2014年12月16日 10:28 PM
匿名 から

賢チャン*\(^o^)/*
おかえりなさい☆
そして復帰決断ありがとう!

賢チャンがメジャーに行った時は正直寂しくて泣き、今は何よりも古巣愛、古巣復帰を選んでくれた事での喜びの涙が溢れて止まりません。

賢チャンならゼッタイ北海道に、ファイターズに帰ってきてくれると信じていました!

また背番号3が札幌ドームで躍動するところが見られるのですね♪
賢チャンの応援ボードもユニフォームも新しく作ります(^^)
キャンプでお会い出来るのを楽しみにしてます☆

2014年12月16日 10:27 PM
匿名 から

賢介さん♪お帰りなさい(*^▽^*)♡
ブログ更新ありがとうございます。
また来年から賢介さんの応援ができると思うと、とっても嬉しいです!!
明日の会見楽しみにしていますね(*’▽’*)
天気が荒れるみたいなので、がいし気をつけて

2014年12月16日 10:26 PM
匿名 から

お帰りなさい!待ってましたよ!
ああ、嬉しいよー!ただ、ただ、嬉しい!ありがとう!
これからも宜しくね♪

2014年12月16日 10:25 PM
匿名 から

こちらこそ、戻って来てくれてありがとう!

2014年12月16日 10:23 PM
匿名 から

賢ちゃんおかえりなさい!また近くで応援できることにこちらこそ感謝感謝です。背番号3のユニフォーム さっそくタンスからだして部屋にかけました。このユニフォームを見るだけで涙がでそうでずっと出せませんでした。
今日は違う意味で涙がでそうです。ファイターズの背番号3は賢ちゃんしか考えられないって思っていたのでほんとに嬉しい限りです。アメリカでの経験でパワーアップした賢ちゃんがグランドで暴れるところが早く見たいです。楽しみにしています。改めて…北海道におかえりなさい!賢ちゃんヾ(*´∀`*)ノ

2014年12月16日 10:21 PM
匿名 から

賢介選手ー!!お帰りなさいー\(^^)/凄く凄く待ってましたー!!また、賢介選手のユニ着て応援出来るの本当に嬉しいです(*´ω`*)居ない間も、賢介選手のユニ着てましたが…( ノД`)…。賢介選手のプレー見れるの楽しみにしてます(*´ω`*)♡日本一になって、また華やかなパレード見せてください!!関東来たときは、一生懸命応援しますねー!!時間が合えば、色々な所に応援行く予定です!!楽しみです♡頑張りましょー!!

コメントは停止中です。

関連記事