橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

チャリティー寄付金渡してきました!

 

こんばんは、

先日今年開催したヨガチャリティー3回分の参加費を寄付して来ました!

今年は例年より1カ月早めに届けに行きました。
毎年翌年1月に持って行ってるんですが来年のシーズンも始まるのが早いようなので岡田先生と都合が合うタイミングをみつけ持って行きました。

今年皆さんからいただいた寄付金と、

私が毎年1試合フル出場したら1万円寄付する形でやってましたが、今期フル出場した試合は1試合のみでした。

試合数は26試合出たので、半額の5000円×試合数にしようと思います。

これからはその形の方がすっきりするかもしれません、残念ながら。。

なので、

5000×26= 130000円

の金額を個人として寄付しました。

よって2017年度として

合計  427000円

寄付して来ました。

毎年沢山の方のご支援をいただき今年も寄付する事が出来ました。

来年も新たに長野でもチャレンジしてみようと思っています。

長野にいらっしゃる方々のご協力をお願いする事になると思いますがよろしくお願いいたします!

そして、

シーズン終了しました。

ヴェルディとしてはいいシーズンだったかもしれません。

去年をイメージしたり、ここ最近プレーオフ争いまでいけてなかった事を考えるとってところだと思います。

2年前もチャンスはあったようですが最終プレーオフに進出出来なかったので今期進出出来たことはまた一歩前に進めたと思います。

ただ、勢いつけて昇格してしまいたかったです。

それに個人的にプレーオフではメンバー入れなかったですし、最後2ヶ月はほぼベンチ外でした。

良い一年を過ごせたとは言えなかったですが大きなケガをする事もなく、去年、今年と続けられたのはポジティブに考えようと思っています。

この歳なって大きなケガで離脱せずいられるとは思ってなかったですね、

来年は次へのステップの年になると思っていますし、良い1年に出来るように今月準備していきたいと思っています。

今年1年間、本当にいろいろサポートしていただいてありがとうございました!

こちらを読んで頂いている皆さんに感謝です!

また年末までにも更新すると思いますがひと段落として書かせていただきました!

 

ではまったね~!

 

CATEGORY: