橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

ヨガチャリティー報告からのファン感

こんばんは、

ご報告が遅くなりましたが先日8月16日日曜に開催しましたヨガチャリティーイベントの報告をさせていただきます。

  
ヨガのチャリティーイベントは無事に開催できました。

写真は今回のイベントでスポンサーで入って頂いたプーマさんから提供のうちわやシューズケースを参加していただいた方にプレゼントしました。

  
人数は少人数でやったのでヨガだけでなく、いろいろなグッズを使ってストレッチや癒しを感じられる内容になりました。
他の選手を連れてこなかったんですが楽しくみなさん参加していただけて本当に良かったです。

また次回は10月頃?にやると思っていますのでご参加よろしくお願いいたします。

  
今回ご参加いただいた方々、スポンサーで入って頂いたプーマさん、本当にありがとうございました!
で、

ですね、

先週末の天皇杯に負けてしまい、今年の天皇杯が終わってしまいました。

サポーターのみなさんにいろいろなチームとする試合をお見せ出来なくなることが残念ですし、

何よりタイトルのかかった試合だったので本当に僕たちも悔しい思いをしています。

そんな中、ファン感が日曜ありました。

雰囲気ヤバイんちゃうかなってみんな心配してました。

サポーターからのいろいろな意見や激励をもらえたことでみんな前向きになれたと思います!

僕たちからしたらタイミング最悪やなぁ、

サポーターに顔見せられないわって思ってましたが勇輝づけられ、また前を向いて昇格に進んでいけそうです!

  
写真はイベントの一つバスツアーの模様です。

普段僕らが移動しているバスにサポーターの方と一緒に乗るのは新鮮でした。

マネージャーの石田君が軽快なトークを広げ、ロビーの絶妙な絡みをいただき、

本当アットホームないいチームだと感じました!

最後に

大活躍の選手からパワーもらっと来ました!

シンジに負けないよう頑張ります!

ではではまたね〜。

  

CATEGORY: