橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

試合

こんばんわ、
前回は、Jリーグが始まってるけど、さらっと話を流してたので、
今回少し触れようかと思います。
開幕戦は、初のJリーグ二部という事もあって
なんか変な緊張感があったよ。
でも、その分高い集中力で試合に入れたから
前半からいいプレーがでやすかったかな。
なかなか点が取れなくて我慢する試合やったけど、
けいじろうが点を後半早いたタイミングで取ってくれたから
楽にはなったけど、
かえって去年勝ててなかった分
勝ってるシチュエーションに慣れてなく、
苦労したけど、しっかり勝てて良かったよ。
第二戦は、ホーム開幕戦。
監督からも沢山のサポーターが来るし、
いい試合を!
ってハッパをかけられてみんな緊張感が高まってて、
スタート直後は、岐阜に押し込まれたけど、
有三とポポの力で流れを神戸に持ってきてくれたよ!
そこからは、みんないいプレーがどんどん出てきて
前向きなプレーが増えてサポーターには、
楽しんでもらえたんじゃないかな。
ポポのコーナーからのこぼれ球も
オフサイドかなんかよくわからないけど、
取り消しになったけど、
スーパーなシュートが出たり、
グゥアンソンの超絶ヘディングが飛びだしたし。
いいプレーが沢山出た次の試合は、油断しやすいし、
去年一緒に二部に落ちた札幌相手やから気をつけないとね!
みんながどんどん前向きなプレーを
継続出来るようにしっかり勝ち続けれるように頑張ります!
なんせ、去年からかなり若返ったからね~。
ではではまたね~。
おやすみ。

CATEGORY: