橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

山形イン。


こんばんは、
明日山形での試合があるので、前日の今日に移動してきました。
やっぱり大坂より寒いね、夕方についたってのもあるけど、ひんやりしてるわ。
ホテル前にはガンバ大阪サポーターなのか山形のサポーターなのかわからないけど、
うちの選手数人にサインを求めてたよ、
なんか新鮮な感じがしたわ、
遠征2度目やからかな・・・。
そうそう、ヨガチャリティーについて、
ホテルのホームページでも告知されてるんで、そちらからでも見れますからチェックしてみてくださいね。
アドレスは、
【ホテル阪急エキスポパーク】
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/hhexpopark/index.html
です。
明日は俺にとっては久しぶりに早い時間の2時からの試合やから
雰囲気違うやろし、
しっかり気持ちを整えて入ります。
上の写真は、ホテルで少し短い時間やったけど、
DSのボンバーマンをやってる風景です、
っていうても始める準備中DS結構数多いでしょ。
でも案外みんな必死です。
 
山形ではなかなか勝ててないけど、
チーム一丸雰囲気あるし、なんとか勝ちたいね!
まぁ他力じゃなく、俺ら自身が頑張ればいい話やねんけどね。
ではまたいい報告できるように頑張ります。
まったね~~~。

CATEGORY: