橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

盆ですね~

<div align="center"></div>
こんにちは、
盆ですね~~、
高速道路は渋滞してますね~~、
千円効果は抜群やったけど、
かえって地球温暖化を進めてるような……、
車購入で、還元されるエコ減税の意味が無くなってしまうような……、
まぁ言葉の使いようですね、
今は、エコにみんな敏感ですからね。
実際俺自身もエアコン、エコポイント欲しさに買いましたから……。
そして夏休みのせいか、
盆休みの為か、
練習場に見に来てくれる人数が増えてますね~~。
なんか、練習から見られてみんないい緊張感で練習出来てるんではないでしょうか。
今日も練習は見る事できるはずなんで、
万博近くで、暑くて暇やなぁ~~って思う人!
その暑い万博グランドで、
共に、夏に強い体を作りませんか!?
多分見てるだけで、汗だくだくになるはずやから。
でも今日は4時からだから最初の方だけだくだくで
後は、気持ちよ~~くなるんちゃいますか。
俺らは、そんなに変化は感じとれませんが……。
で、昨日は、大学時代の仲間で集まったよ。
いや~~、30にもなると子供を一緒に連れてきてる人が増えましたね~~。
しかも子供は、お父さん、お母さんに似てるんよね~。
かわいいもんや。
写真も親友の一人です。
かわいい娘を抱いて、デレデレですわ。
気持ち悪い限りですよ~~、ね~~、奥さん。
でもね、自分もこうなりそうで恐ろしい……。
娘は危険です、
息子なら大丈夫なはず!!
まぁ、こんな感じでいろいろ子供について友達としゃべってたけど、
話題は、気付けば子供中心……、
歳と共に話する内容変わりますね……、
実感しちゃいました。
これが、みんな親になってしまえば、教育論の話、
何を通わすかやしつけの話になっちゃうんでしょうね……。
昔懐かしの恋愛トークはいずこへ~~~!?
いやいや、
こんな時でも独身もちらほらまじってるもの。
ただ、30になってるので、
そんな優しい恋愛、キュンキュントークなんてもんではありません。
「婚活」
です。
婚活に表現が変わっちゃいます!!
やっぱりこの表現、
必死さを感じてしまうので、
やめた方がいい気がしますな。
まぁ、盆や正月、ゴールデンウイークは自分自身の年齢の変化を感じるイベントですわ。
ガンバの中にいるとわからなくなっちゃうからね~~。
そういや、チームにも二人程近くにいたなぁ……、
「婚活」頑張れ!!
ふた!
ばん!!
ではではまたね~~。

CATEGORY: