橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

散歩3

こんばんわ、
今日の写真は、おかちゃんです。
本当はもうちょっと前に更新で使おうと
練習後に撮らせてもらってたのに、
散歩に行きまくって写真があるせいで
アップできてませんでした。
エース!?に成長中のおかちゃん。
今は純粋に成長してってるやろから
楽しみっすね!!
話は、いつも通りの散歩に・・・。
本日は結構写真があるんよね。
昨日の予定通りには行かずに、
テレビ塔の手前にある小さなゴンドラに乗ることにしました。
本当は昨日乗る予定にしてたのに、
管理してる少年が乗せてくんなかったんで
諦めてたのを再チャレンジしたよ。
下の写真はテレビ塔を撮ったもの、
続けて久々の自分も載せます。
なんか上の一枚いらないような気もしないでもないが
せっかく撮ったので。
なんかね、
遊園地とプールが一体型になってるアミューズメントパーク
って感じやったね。
その上をゴンドラが一周するんよ。
基本、二人乗りやったから
後ろに乗ってる2人を撮ったけどわかるかな??
もう一枚。
どうかな?
一昨日に見た日本庭園の上も
通ったよ。
上の写真の先の景色が俺らが泊まってるホテルです。
なんか違和感あるね、いろんな物がごっちゃに集まってる地域やから。
これは、遊園地のジェットコースター!
最初に後ろに下がって勢いをつけてから
前に進んでくの。
2回転位してたよ!!
結構乗ってて叫び声は日本の遊園地で聞くのと
一緒やったよ。
最後に、みんなが帰ってくるのを
パチリと。
てな感じでした。
夕方からの練習は雨が降ったりで
ちょっとグランドが濡れてて、
かえってやりやすいかも。
でも、すごく芝が深いからパススピードは出しにくいかもね。
うまく対応して頑張りますね!!
では、最後にゴンドラに一緒に乗った人の笑顔を。
おやすみ~~~。

CATEGORY: