橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

結婚式

こんばんわ、
本当に更新が遅くなってしまってました、
すみません。
かつてない期間間が開いたのにはわけが・・。
でも、なんか言い訳するのは勝手に文章中にすると思うので、
早速お題の件を書こうかなと。
先日、一月十日土曜日に結婚式をしました!!
上の写真はみちが俺の結婚式の為に
新婚旅行に行ってるイタリアから注文して送ってくれてん。
びっくりしたよ!
めちゃめちゃでかかったから。
そんなん送ってくれると思ってなかったから
うれしかったよ。
ありがとう、みち!!
それに、チームメートからのビデオレターを
式中に流したんよね。
その内容は、式本番まで見てなかったから
すごく楽しく見ることが出来たわ~~。
出演してくれたみなさん
本当にありがとう!!
一番受けがよかったのは、
なぜかルーカスとロニーからのメッセージやったわ。
内容も適当な訳にのってのものにもかかわらず、
二人の登場で、来てくれてた友人はざわついてたわ。
それに、司会を仙石さん、加藤美樹さんに頼んでしたから
すごくスムーズに進行してもらえたんで
楽しくやれました。
本当に数々の助けで結婚式を作り上げる事ができたよ。
1番上の写真は、
嫁の会社の同僚が俺らの為に頑張って作ってくれました!!
すごいっしょ!!
びっくりしたよ。
これは、ウェルカムボードで使いました。
まだまだ書きたい内容があるけど、とりあえずはこのあたりで切ります。
今書いたのは、披露宴第一部です。
二部についても書きますね~~。
そうそう、書き忘れそうになったけど、
司会の美樹さんが
奥田民生さんにビデオレターをお願いしててくれて
みました!!
マジびっくり!!
ちょっとした業界人になった気分でしたわ!!
そんなところで、また書きます。
シーズンインしてからの更新になってごめんね。
ではではまたね~~。

CATEGORY: