橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

マンチェスター

こんばんわ、
今日はしっかり練習していい準備が出来ました。
昨日は移動してきた後に多少自由時間をいただけたので
少し東京の未知なる地域をチャレンジしました。
そんな中、
電車の駅で、声をかけてくれたサポーターの方がいました。
その時、駅って事もあって愛想が悪い感じで
申し訳なかったなって思い、その人に伝わるかわからんけど、
すみませんでした。
たま~にあるんよね、そういう事が。
特に電車の駅のホームで一人って時に声をかけられると
はじゅかしいのよね。
うれしい反面、その後、サポーターの方が立ち去った後の
周りの見る目といっちゃ・・・・、
「誰こいつ!?」
ですからね~~。
張り切って騒ぐのも変やし、
やっぱりはじゅかしいのよね~~。
ってか、話し変わりますけど、
新聞見たら、
空港に着いたロナウドに声援を送るファンの人がいたみたいで、
でも、そんな中、次に人気があったのが
ギグスだったって!!
俺も好きなんだよな~~。
やっぱり昔のゲームとかにもいるし、
活躍してもらってたからね~~~。
ゲームの中の選手ってのはポイント高いわ。
題にはマンチェスターって書いたけど、
漫遊イコール、
ギグス!  スコールズ!!
て感じやね。
楽しみにしていま~~す。
最後に、
日曜の試合でユニフォーム交換しちゃいました!!!
相手選手から言ってきたので、
断るなんて出来ません~~!!
そのユニフォームはこちら!!
大穴ですね・・。
なんで俺やったんやろ、
話しかけやすかったからなんかな・・。
キーパー同士で換えることが多いと思うんだが・・・。
でもいい記念になりました。
ってまだ、大会終わってないね。
しっかり準備して頑張りま~~す。
ではでは、またね~~~。

CATEGORY: