橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

カタール

こんばんわ、
日本時間は朝の5時ですか・・。
こちらとの時差は6時間、
まだ起きとります。
でも、相当眠い・・、
ブログ書くか迷ったが、
一応でになってしまいますが、書こうと。
写真は、ホテルの窓から撮った日中のカタール。
おもっくそ逆行っす。
気候は案外いいかも、
日本は寒いんよね!?
こっちは、日本で言うと夏前くらいかな、なんとなく
湿度は高いけど、気温はそこまで高くないから、
練習着も半そででいけちゃうし、
練習内容は、決して言えませんが、
やっぱりガンバだけの練習よりは
違う練習するのはいい刺激にはなりますね。
ぼちぼち楽しくやっております。
どんどん選手が合流してくのはなんか面白いね。
代表って特別な場所なんやろけど、
1チームとして考える事の大切さを今日知りました。
そんなわけで、
めちゃめちゃ眠いので、寝ます。
こっちのリズムに慣れてきてる自分がいて
帰ってからが大丈夫かって不安が積もりだしてる今日この頃です。
とりあえず、
カタールはそんなに悪いとこではないですな。
おやすみなさい。

CATEGORY: