橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

サッカーダイジェスト

<div align="center"></div>
こんばんは、
みました~!!??
俺全然知らなかったんやけど、
おとといの練習後のファン対応で
サポーターの方から、
出てるよって!!
マジでびっくりしたわ。
てかめちゃくちゃ
本当めちゃくちゃ嬉しかってん!!
よく、加地やら阿部ちゃんやら(何故この二人かはわからないが……)
俺からするとすごい選手ばっかりそこには載せられてるからさ。
まぁ広告やから金を出せば載せられるんかもしれんけど、
今まで載せた事がなかっただけに
本当に嬉しかった~~。
でも更新がこの段階になったのは
手元にダイジェストがなかったから……、
てか結局はクラブハウスにあるダイジェストを借りました。
でもこれが全国で売ってると思うと嬉しいわ~~。
最近勝ってなかったし、
あんまりいい事なかったからハッピーな気持ちになれたよ。
そのままハッピーな気持ちを持続させるために
明日頑張りますね~~。
ではではまたね~~。
おやすみ~~~。

CATEGORY: