順調に回復^_^

腰は痛みもなく順調です。
今は焦りが、再発させてしまいことになるので、動きたいのを我慢して本やテレビ観てます(^^)
まだシャワーを浴びれてないから、あびた~い( ̄ー ̄)
焼き肉食べた~い(ーー;)
ジッとしていると欲求がすごくなりますね

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2013年8月17日 6:52 PM
ゆき から

今年25才になります。
宮崎選手大好きですコートでロングシュート見えるの楽しみにしています!!!
思いっきり身体動かすのを楽しみに今はお大事にしてください(o^^o)
私も動けない時目を閉じてイメトレ!??思いっきりハンドしました(^O^)笑

2013年8月17日 12:10 PM
容子ママ から

こんにちは(^_^)さすが若いから回復力も早いのですね♪
我慢もリハビリですから
焼き肉早く食べられるように摂生してゆっくりしてくださいね(^o^)/
またコメント下さいね(^_^)/~~

2013年8月17日 12:06 PM
真紀子ママ から

お久しぶりです♪
手術をしていたなんて(゚o゚)
今は無理せず欲求は楽しみとしてとっておきましょ(・∀・)
無理はダメだけど復活待ってます!

2013年8月16日 11:49 PM
ガバショ から

 じっくりと焦らず、治療して下さい。また、コートを走り回り、華麗なロングシュートを見に行きます
 覚えていますか何度か試合や公開練習を見させていただき我が子の話などさせていただいたんですが…。
 長男がインターハイでベスト8と言う成績を残すことが出来ました
 21年連続出場していますが、初のベスト8入りでした。小学校2年から始めたハンドボールやっと形になった様に思います。とっても嬉しかったです。
 大学でもハンドは続けていくそうです。ハンドボール選手としては、小さいですがスピードと速いボール回しで頑張るそうです。
 また、試合会場でお会いするのを楽しみにしています

2013年8月16日 9:06 PM
ジャネ から

お久しぶりです。。
そうだったんですね
そんなに調子が悪かったなんて知らなかったです
でも、順調に回復しているとの事でホッとしてます。
焦らずゆっくり静養してくださいね。
この静養も大輔くんにとって、きっと意味のあるものだと思います
美味しい焼肉を早く食べに行ってくださいね

2013年8月16日 1:32 PM
大輔ママ から

何かあったかなと心配してました
昨年リーグ開幕も無理してましものね
手術して、腰の心配無くなれば、また思い切りハンドできますから、今回は、しっかり我慢ですよ
先日、中学九州大会で、富松監督率いる大分中の試合見て来ました
一言『うまい視野の広さ、ミスがない』
決勝神森戦は、ほんとに両者素晴らしい試合でしたよ
全国大会でも活躍してくれると思いますよ
あの監督に指導されたんだなぁとおもいながら見てました

2013年8月16日 12:30 PM
から

おひさしぶりです…手術されたんですね~びっくりです
あとはどんどんとよくなるばかりでしょから…少し辛抱ですね♪
実は私も腰の調子が悪くて19日からリハビリ入院です(;_;)
大輔クンも頑張っているので私もがんばります♪
腰って大事ですよね~

2013年8月16日 12:24 PM
きよ から

こんにちは。お久しぶりです!
手術をされていたのですね!
今まで動かれていた方が、じーっとしてるのは辛いですよね!
早く焼き肉が食べれる日を、願っています。

2013年8月16日 2:29 AM
ようこ☆ から

こんばんわ(^^)/
腰の調子はどうですか?
リハビリ大変でしょうけど焦らずに頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪
早く焼肉食べれるといいですね♪

2013年8月16日 12:25 AM
Runa から

首を長~くして更新を待っていました。
そして本当に久しぶりの更新(しかも2つも)にワクワクしたのもつかの間で…。
腰の手術したんですね!?
びっくりしました!!
大変でしたね(((^^;)
明日の国民関東ブロック予選で大ちゃんに会えると思っていたのに残念です(>_<)!!
今は本当に暑いし、リハビリも大変だとおもいますけど、
頑張ってくださいね!!
一日も早い全快を祈っています☆
そしてリーグ開幕戦、間に合うようにお願いしますね(*^-^*)/

2013年8月15日 10:59 PM
めぐみ から

順調に回復されてて何よりです☆
私も焼肉ガマンします(^ー^)
今は腰 よくよく休めてパワー蓄えてください 回復を願ってます!

2013年8月15日 10:29 PM
madonna から

宮崎選手が腰の手術をしていたなんて、ちょー驚きました何と言う手術?わたしもちょうど去年の7月ヘルニアの手術をしたので、術後のつらさ、はがゆさがわかります。わたしも1週間お風呂入れなかったので髪が大変なことにw 宮崎選手は体幹がしっかりしてるし、回復はやいでしょうね。はやくジャンプシュートを打てるようになってくださいね

コメントは停止中です。

関連記事