お久しぶりです。

大変ご無沙汰してしまいごめんなさい
みなさんお元気でしょうか?
私は腰の状態が良くなくて、今日手術をしました!
無事成功(^^)
その日から歩けました!本当にびっくりでした!!
病院の先生方本当にありがとうございました。
これから少し休んで、リハビリ頑張ります(`_´)ゞ

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2013年8月15日 12:39 AM
いさブソン から

久しぶりのブログ更新
ありがとう
ございます(^-^)
腰がよくなって
よかったですね(^^)v
時間をかけて
リハビリ頑張ってください\(^O^)/

2013年8月14日 10:59 PM
ふゆかママ♪ から

♪お疲れ様です♪リハビリ無理せんように頑張って下さいねっ(*^^*)躰も労ってあげながら、リハビリも無理せん程度に頑張って下さいねっ♪陰ながら応援させて頂いています♪カッコイイ~大輔さんの活躍する場面大好きです♪

2013年8月14日 9:01 PM
みい から

腰の手術成功してよかったですリハビリも順調にいくよう応援しています。早い回復祈りますファイト

2013年8月14日 12:37 PM
容子ママ から

お久しぶりです\(^o^)/調子よくなかったんですね(>_<)でも手術が成功してホントに良かったです(^-^)
この猛暑の中でのリハビリは大変だと思いますが、頑張って下さい!(^o^)v
そしてまた格好いい大輔さんがみたいです♪
早く元気になって素敵な写メ送ってくださいね!待ってます(^.^)
応援していますよ♪

2013年8月14日 11:41 AM
めぐみ から

腰の具合はどうですか♪手術無事成功されてよかったです!リハビリ専念されて また素晴らしいパフォーマンスを見せてくださいね(^-^)/頑張ってください☆

コメントは停止中です。

関連記事