スウェーデン

デンマーク合宿も終わりスウェーデンに入りました
デンマーク以上に雪もすごいし寒いです
歩いていると露出している顔の部分が凍りそうで、うまく喋れなくなるし…
アイシングは不要ですね
今日はこれからIDを作りに行ってトレーニングです
最終調整をしっかりして万全の状態で挑みたいと思います。

CATEGORY:
29件コメントがあります。
2011年1月16日 8:57 AM
トゥーン から

オーストリア戦勝利おめでとうございます
日本のハンドは絶対強くなってますよ

2011年1月16日 5:20 AM
さくら から

おめでとうございます!!
見事、逃げ切りました
オーストリアに33-30で
今大会、初白星をあげました
やったーやったー
しかも大輔さんはなんと!!!
player of the gameとかなんとか
ベストプレイヤー賞なるものをゲットしていたではありませんか
これまたおめでとうございます
得点も8得点と大活躍でカッコよすぎでした
感動しましたよホントに
大ちゃんと高校時代からの仲間であり親友の末松選手が
終盤に得点を2人で勝ち取ったところなんて涙ちょちょぎれました
チームメンバーの心が一つになって
力も一つになったすばらしい試合でした
ありがとうございました
このまま波に乗っていっちゃってくださいね

2011年1月16日 3:25 AM
さくら から

前半終了18-11でリードです!!
最高の試合が進行中!
だいちゃんかっこよく活躍中です!

2011年1月15日 9:39 PM
S仲間 から

初戦は悔しい結果に終わったけど
素人目に見て
すばらしく、惜しい内容でした
だからこそ悔しさ倍増かもしれませんが
チームの皆さんは今日の試合に向けて
すでに気持ち切り替えていることでしょう!
第2戦も観戦、応援してます!
日本チームらしさを発揮してくださいね
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが・・・
皆さま、世界選手権HPでLIVE映像観られますよ

2011年1月15日 8:50 PM
みき から

寒そうですね体調に気を付けてね頑張って下さい

2011年1月15日 8:49 PM
きーちゃん から

最近めちゃ寒いですね
風邪引かないように頑張って下さい

2011年1月15日 2:45 AM
魔裟翔 から

初戦を勝利で飾れることを心から祈っています!!
ガンバレ日本ッ!!

2011年1月15日 12:05 AM
さときゃん から

更新ありがとうございます
寒いんですねマイナス何度でしょう?盛岡よりさむそう至るところが痛くないですか
鼻の中とか?
トレーニング頑張ってください

2011年1月14日 10:02 PM
のん♪ から

顔が凍る・・・想像できません・・・。
寒いのを通り越して痛いって感じなのかな。
がんばってくださいね。

2011年1月14日 8:18 PM
あかきん から

西日本新聞に、
ハンドボールの事が載ってました
まもなく初戦ですね
お体に気をつけて
頑張ってください

2011年1月14日 5:45 PM
chisaki から

海外しかも・・・
冬なのにもっと寒いところで・・
体調だけわ崩さないで下さい
わたしも受験勉強頑張ります
なので宮崎選手も頑張って下さい
応援してます

2011年1月14日 4:53 PM
みわこおねえさん から

更新ありがとう寒そうですね。名古屋も寒いです。風邪に気をつけてトレーニングを頑張って応援してます

2011年1月14日 11:08 AM
shunkoh から

かなり寒そうですね
体に気をつけて頑張ってください

2011年1月14日 7:43 AM
アリス から

デンマーク合宿お疲れ様ですそれにしてもスウェーデン寒そう体調管理しっかりして風邪ひかないようにしてね応援してるよー

2011年1月13日 11:46 PM
やまちん から

いよいよですね
想像を絶する寒さのスウェーデンで、大輔さんの、全日本チームの皆さんが『日本の熱~い力』を発揮できるよう祈っています(≧人≦)
まずは初戦!ノルウェーとの戦い頑張ってください

2011年1月13日 11:42 PM
キュマ から

宮崎選手、
北欧の冬は 厳寒の地でしょうね。
決戦の舞台で、持てる力を遺憾なく発揮出来ますように
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2011年1月13日 10:50 PM
ぴの から

大輔さん、こんばんは(o^∇^o)ノ
合宿おつかれさまです☆
スウェーデンはそんなに寒いんですか?!いっぱい着込んで風邪ひかないようにしなきゃですね!
けど、凍りそうな大輔さんの顔・・・見てみたいです(笑)
鼻とかほっぺたが真っ赤かな(*^^*)
寒さに負けない熱い気合いでがんばってくださいv

2011年1月13日 10:50 PM
トキ から

風邪ひかないように気をつけて頑張ってくださいね

2011年1月13日 10:48 PM
ゆみの から

寒そうですね
体調万全で勝利を掴んできて下さい
日本から応援してます

2011年1月13日 9:37 PM
もも から

合宿お疲れ様ですっ☆★
どうでしたかっ?
スウェーデンはそんなに寒いん
ですかっ?もも名古屋人
なんですが‥‥名古屋も
すっごく寒いです(>_<)w
でもそれ以上にもっと
もっと寒いんですよね
ケガと体調に気をつけて
ファイティンですっ(^ω^)*

2011年1月13日 9:36 PM
たかひろ から

体調管理気をつけてガンバってくださいね(*^o^*)

2011年1月13日 8:38 PM
たう から

東京も寒さが厳しくて凍えていましたが、
寒いの苦手な私。
スウェーデンを想像しただけで凍ってしまいそう{{(>_<;)}}
デンマークでの合宿はいかがでしたか
最終調整に本番と頑張ってくださいね
試合の日程が知りたいです
観戦はできないけど、しっかり応援したいからo(^-^)o

2011年1月13日 7:21 PM
boniboni から

う~寒そうぅです~
デンマークから、直接、移動だったのですね。
お疲れ様です。日本はBグループとか、そこで、1位通過すると、オリンピックに出場決定なのですか?
情報が、なくて、よく、わからないですが、大事な戦いですね。頑張ってる、大輔さんと代表の皆さんを、想像しつつ、最高の結果につながりますように、応援しています。
少しでも、映像が流れることを、期待したいです。
寒さに気をつけてくださいね~

2011年1月13日 6:37 PM
から

合宿お疲れ様です
日本の寒さなど比にならないほど寒いんでしょうね
いよいよ明日ですね体調万全で望んでください
大輔が納得いくプレーができてチームが勝利すること…日本から応援しています

2011年1月13日 6:10 PM
いと から

東京も寒いです明日の朝は0度になるみたいです。
ケガには気をつけて、がんばってくださいね

2011年1月13日 3:37 PM
じんちゃん から

寒そうですね
そんな中
体調と怪我には
十分ご留意下さい
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆

2011年1月13日 3:35 PM
ひろぴん◎◎ から

こんにちわ
スウェーデンですか~。
寒いんですねっ
体調崩さないように気を付けて下さいね~
こちらも寒いと言えば寒いですが、まだまだ頑張れる寒さです
それじゃ、元気にがんばってくださぁ~~~~い

2011年1月13日 12:50 PM
大輔ママ から

寒いなかで風邪ひかないように
アイシングしたら凍りつきそうですね
先日、大分での九州大会頑張って来ました
沖縄強
男女とも体調不良の子供達続出、帰ってからもまた増え管理の難しさ実感
胃腸炎が多くて(^-^;
来週の試合大丈夫かなぁ
大輔選手にもらったパワーでうちの大輔は元気ですよ
体調万全で帰って来て下さいね

2011年1月13日 12:49 PM
どんちゃん から

寒そうというより痛そうですね
日本も寒波到来で寒い寒い
転んで怪我しないように・・・
もちろん練習中も

コメントは停止中です。

関連記事