海外遠征!

世界選手権の直前合宿でデンマークに行ってきます
親善試合などがあるので、そこでしっかり海外のプレーに慣れて今以上に強くなりたいと思います
かなり寒いらしいんで風邪だけには気をつけたいですね
ではでは頑張って参ります
沢山応援宜しくお願い致します。
行ってきま~~~す

CATEGORY:
43件コメントがあります。
2011年1月10日 5:25 PM
ショーリン から

優勝目指しちゃって下さい
応援してまーす(≧∇≦)

2011年1月10日 4:57 PM
ピンクカーディガン から

寒さには慣れたでしょうか大変でしょうが、今週の試合に向けて体調を整えていけると良いですね毎日毎日応援していますよ
頑張れー日本

2011年1月10日 8:51 AM
あかきん から

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
去年は最後の最後で宮崎選手にお会いできて幸せでした
今年も応援しています
海外遠征頑張って来て下さい

2011年1月9日 10:37 PM
tommy から

大輔さん、あけおめ!!
デンマークで頑張って♪

2011年1月9日 5:55 PM
みき から

あけおめです\(^O^)/
どんなに遠く離れたところでも
いつも日本から応援してます
今年も大輔さんの活躍
楽しみにしてます

2011年1月9日 4:57 PM
ともちゃんR から

お~ら☆大輔さん♪
デンマーク寒いんですね!?体調管理に気をつけて頑張って下さい!!
今日は娘の成人式でした!娘が初めて大輔さんにお会いしたのは中学3年の冬でした。早いものであれから5年も経っちゃったんですね…懐かしい(*^o^*)
益々のご活躍を期待してますよ~☆
☆ぶえなすえるて☆

2011年1月9日 12:47 PM
いと から

日本から応援してます
風邪気味な私から言うのもなんですが、体調崩さないようにしてくださいね
よい知らせを待ってまーす

2011年1月9日 12:25 AM
ちょこ から

風引かないように気おつけてください
がんばってください
応援してます

2011年1月8日 1:28 PM
みき から

風邪をひかないように 気をつけてね日本から応援してま~す
いってらっしゃい~

2011年1月7日 11:10 PM
みい から

デンマークで合宿なんですねあっちは、寒いとの事ですが風邪ひかないように気をつけて下さい
遠征もファイトです

2011年1月7日 4:01 PM
miko から

先ずはここから!
スウエーデンまで伺えないのが残念ですが、スペインからも応援しています!

2011年1月7日 6:07 AM
まゆみん から

いってらっしゃい!頑張って来てくださいね

2011年1月6日 11:08 PM
たまご から

お気をつけてね!
頑張って!

2011年1月6日 4:50 PM
ゆみの から

良い結果が出るように日本から応援してます
あまり頑張り過ぎないで下さいね

2011年1月6日 4:33 PM
じんちゃん から

随分と寒そうですね!
是非とも
手応えを掴んで帰って来て下さいね!
海外試合
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆

2011年1月6日 4:05 PM
魔裟翔 から

頑張って下さ~い!!
日本から応援してます!!

2011年1月6日 2:23 PM
きょん から

デンマークで得た成果を世界選手権で出して、いい結果であること期待してぃます
なので、無理はしても無茶をしないように大切な体に気を付けて下さい
日本でお待ちしていまーす

2011年1月6日 12:23 PM
大輔ママ から

手洗い・うがい・マスク・栄養
頑張ってください

2011年1月6日 8:16 AM
shunkoh から

デンマーク、寒そうですね
健康第一なので気をつけてください
応援しています

2011年1月6日 12:38 AM
匿名 から

いってらっしゃい
体調管理しっかり
ダウンは欠かせないです

2011年1月6日 12:38 AM
匿名 から

いってらっしゃい
体調管理しっかり
ダウンは欠かせないです

2011年1月6日 12:38 AM
匿名 から

いってらっしゃい
体調管理しっかり
ダウンは欠かせないです

2011年1月6日 12:38 AM
匿名 から

いってらっしゃい
体調管理しっかり
ダウンは欠かせないです

2011年1月6日 12:38 AM
匿名 から

いってらっしゃい
体調管理しっかり
ダウンは欠かせないです

2011年1月6日 12:38 AM
匿名 から

いってらっしゃい
体調管理しっかり
ダウンは欠かせないです

2011年1月6日 12:38 AM
匿名 から

いってらっしゃい
体調管理しっかり
ダウンは欠かせないです

2011年1月6日 12:38 AM
匿名 から

いってらっしゃい
体調管理しっかり
ダウンは欠かせないです

2011年1月6日 12:38 AM
匿名 から

いってらっしゃい
体調管理しっかり
ダウンは欠かせないです

2011年1月6日 12:22 AM
りょう から

デンマーク\(^O^)/
気を付けて
いってらっしゃい
風邪に気を付けて
がんばってください(^_-)

2011年1月5日 11:38 PM
たかひろ から

頑張ってください(*^_^*)
僕昨日風邪ひいていました。宮崎選手も気をつけてくださいねf^_^;)

2011年1月5日 9:35 PM
のん♪ から

実りある合宿となりますように☆
みなさん、風邪には気をつけてくださいね。
いってらっしゃ~い!

2011年1月5日 7:52 PM
もも から

デンマークですかっ(^q^)
遠いですねーぇww
寒いなら‥っ体調管理
すごい大事ですね
ケガしないように頑張って
くださいねっ日本から
応援していますっ\^^//
世界選手権楽しみにしてます

2011年1月5日 6:38 PM
やまちん から

早速始動ですね
寒さに気をつけて親善試合頑張ってきてください
いい流れのまま世界選手権に挑んで、強いJAPANを見せてください
楽しみにしています。
大輔さん、頑張って

2011年1月5日 5:49 PM
boniboni から

暫く、遠くて、寂しいですが、世界選手権、
頑張ってください☆、
大輔君の活躍が元気のもとです~
笑顔で、の帰国、待っています。
寒さにきをつけて
いってらっしゃい~~~

2011年1月5日 2:44 PM
キュマ から

宮崎選手、
ヨーロッパでは、厳しい寒波が猛威をふるっているとか。
デンマーク遠征、お気をつけて行ってらっしゃいませ
ご活躍をお祈りしていますよ
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2011年1月5日 2:21 PM
なおみ から

気をつけていってきて下さい
無理をしないで下さいね…体だけは大切に
ずっと、応援していきます
昨日、スポーツショップに行ったら、大輔選手が載ったパンフレットや帯を見つけました
もちろん、写メして
パンフレットも貰ってきましたょ

2011年1月5日 2:10 PM
ひろぴん◎◎ から

こんにちわ
お正月はいかがでしたか
ゆっくり過ごせましたか
我が家は親子揃って、ラジコン三昧でしたょ–
色々改造したり、専用コースで走らせたり…
雪のある所に旅行にも行きましたが、スタッドレスを履いていたにも関わらず滑りまくりで前に進めず、結局断念して、宿の送迎車に乗せてもらうハメに…
ま、色々ありつつ今年もハンドボールを、 宮崎さんを応援していきたいと思います
と言う事で、今はデンマークなんですね
風邪引かないように気を付けて、頑張って下さいね
それじゃ、またぁ~~

2011年1月5日 1:45 PM
なお から

気をつけて行って来て下さいね

2011年1月5日 1:30 PM
たう から

いってらっしゃ~い(^O^)ノ
寒さで、怪我&風邪には注意ですね(^_-)
親善試合で、吸収&発揮できますよ~に★
頑張ってきてくださ~い(o^-‘)b

2011年1月5日 1:24 PM
容子ママ から

気をつけて行ってきてください
いつもいつも前向きで向上心のある大輔さんを尊敬します
風邪,怪我のないように強くなってきてください
世界選手権楽しみにしています
応援していまーす
サスケは残念でしたけど何をしても絵になりかっこいい大輔さんみれただけでしあわせ~(笑)

2011年1月5日 12:26 PM
トゥーン から

世界選手権凄い楽しみです
今年はハンドファンがもっともっと増える年になってほしいです
頑張って下さい
毎日応援してます

2011年1月5日 12:11 PM
ぴの から

いってらっしゃ~~~い☆(^▽^)/
強くなって帰ってきてください!体調管理も気をつけて!

2011年1月5日 12:04 PM
から

世界選手権に向けて万全の体制でのぞんでくださいね
体調には気をつけてファイトです

コメントは停止中です。

関連記事