いよいよ

明日からアジア大会で中国に行ってきます
世界の舞台に立つにもオリンピックに行くにもこの大会はかなり重要です
もちろん狙うは金メダルかなりテンション上がってます
トレーニングの成果をチーム一つとなって出してきます
日本からの沢山の応援待ってます
いってきます

CATEGORY:
90件コメントがあります。
2010年12月1日 1:11 AM
トゥーン から

全日本総合でハンドボールのアピール期待してますよ
来年には最高の瞬間が来ると信じてますから

2010年11月30日 11:03 AM
ュュ から

私宮崎さんの大ファンです是非応援してるので頑張って下さい

2010年11月28日 10:52 PM
たまご から

もうすぐ日本に帰ってね。
アジア大会のハンドボールの試合、懐かしい。
宮崎さんも帰って、寂しいなぁ~~
立ち止らないでね~~

2010年11月28日 7:07 PM
まち から

ハンドやってます
永遠の憧れです
これからも頑張って
下さい

2010年11月28日 4:23 AM
徳島県民 から

銅メダル、おめでとうございます!
悔しさの残る大会になったと思いますが
次のステージへのステップになったことは
間違いないと思います。
オリンピック、世界へ、
立ち止まることなく突き進んでください!
応援しています!!

2010年11月27日 1:54 AM
魔裟翔 から

男子日本代表、銅メダル獲得おめでとうございます!!
来年のオリンピック予選も厳しい戦いになると思いますが日本の底力を発揮出来るようチーム一丸となって頑張って下さい!!
応援しています!!

2010年11月26日 2:39 PM
たまご から

最後の一戦、応援するわよ~!
間もなく終わるね、惜しい。
宮崎さん、目にかかってもらい、嬉しいなぁ~

2010年11月25日 11:43 PM
佳世子 から

すべてを出し切って試合ができますように!是非、メダルを!
がんばって~。

2010年11月25日 11:34 PM
ひいろ から

決勝戦で“宿敵!日韓戦!”だと当たり前のように思っていました目を疑いました女子は決勝いったのに

2010年11月24日 10:39 PM
から

惜しかった
あぁ~悔しいです
次は3位決定…是が非でもメダル手にしてきてください
頑張れ大輔
頑張れ日本

2010年11月24日 2:23 PM
たまご から

もう少しで勝つところだったのだ!!
本当にくやしいと思う。
最初からリードし続けたのに。
まぁ、最後まで頑張ってね。

2010年11月23日 10:37 PM
ハンドミキサー から

くやしいです!

2010年11月23日 4:15 AM
Rie から

ハンドボールをほとんどよく知らなかった私が試合を見て、胸を熱くして初めて悔しくて泣いたのはあの幻の北京予選でした。
あの時、本当に残念だったけど、私はハンドボールがとても大好きになりました。
それは宮崎選手をはじめ代表のみんながとっても素晴らしく熱いプレーを目の前で見せてくれたから!!
日本から勝利祈ってます☆
必ず金メダル手にしてくださいね!
Fight☆☆

2010年11月22日 12:43 PM
うた から

韓国に勝って、絶対に優勝して!
応援してるよ~。

2010年11月22日 6:58 AM
恵美子 から

宮崎選手、アジア大会お疲れ様です!!
最後まで思いっきり戦って、元気良く日本に帰ってきてください!!!!!

2010年11月21日 8:27 AM
ぴの から

おはようございます!
1位通過おめでとうございます!!ヾ(=^▽^=)ノ
もう、金メダルは目の前!!とるっきゃない!!です☆
心配なのはケガ・・なんですが、大丈夫でしょうか??
日本から精一杯応援してます!!
チーム一丸となっていい試合して金メダル持ち帰って下さい!!待ってますv(o^∇^o)ノ

2010年11月21日 7:52 AM
から

ついに4強
あと少しですねイラン戦そして韓国戦必ず勝って金メダルを持ち帰ってくださいね
鼻は大丈夫ですか
今朝の新聞で知りましたが…おれてなければいいのですが
ファイトです

2010年11月21日 4:55 AM
徳島県民 から

よっしゃー!!
1位通過おめでとうございます!
勢いこのまま、優勝までいきましょう!

2010年11月21日 2:22 AM
パープル姉さん から

グループ1位通過おめでとぅ
ホント良かった~
でも、まだ勝負はこれからです
めざすは金メダルですからね
まずは23日のVSイラン戦に勝利して、そして打倒“韓国”です
2年前の代々木でのリベンジして、
めざすロンドンオリンピックに勢いづけてください
遠くからでも応援していますし、
笑顔での日本帰国待ってま~す

2010年11月20日 10:30 PM
ピンクカーディガン から

予選突破おめでとうございます
今朝、宮崎選手が右手を上げて嬉しいそうにコートを走っている夢を見ました本当に私の期待が夢につながったのかまたは正夢かどちらにしても嬉しかったです
引き続き宮崎選手、代表の皆さん、ナイスシュートナイスキー頑張って下さいこちらも引き続き現地時間に合わせて応援します
頑張れーー日本

2010年11月20日 9:01 PM
トゥーン から

サウジアラビア戦勝利おめでとうございます
あと2勝頑張れニッポン

2010年11月20日 2:36 PM
まりこ から

宮崎選手ってかっこいいですね(≧∇≦)
こないだピラメキーノで見て、素敵だなって思いました

2010年11月20日 4:39 AM
S仲間 から

確かに、テレビ放映が無くて寂しい限り・・・
でも、想像膨らませながらかなり応援していますよ!
大会HPで大輔さんの得点数をチェックしながらね。
体調はどうかなぁ
メンタルどうかなぁと
好調を祈りながら・・・
では、今日の試合も活躍を祈っています!!
がんばれーーーーーーー!!!!!!!!

2010年11月20日 2:34 AM
不動のLWG から

アジア大会お疲れ様です
めっちゃ観たいんですけど全然テレビで放送されません
ハンドがメジャーになるよう僕も頑張ります
宮崎サンもたくさん活躍してハンドを広めていきましょ

2010年11月19日 10:29 PM
たかゆきんこ から

アジア大会がんばってください
日本の良さをアピールしてきてください
日本で応援してます
12月19日を楽しみにしてます

2010年11月19日 9:31 PM
送球馬鹿 から

インド戦おめでとうございます!!
もうサウジアラビア戦ですね。がんばってください
エールを、おくります
日本ーファイトファイトファイト
オ~~~~~~~~優勝!!!!
フレ~フレ~宮崎\(^v^)/

2010年11月19日 1:54 AM
徳島県民 から

インド戦勝利おめでとうございます!
いよいよサウジ戦ですね!
勝って準決勝へ!
祈ってます!
ガンバレニッポン!

2010年11月18日 10:46 PM
ぴの から

おつかれさまです!!
大会楽しんでますか??(o^∇^o)ノ
大輔さんの活躍、全日本の勝利、リアルタイムで見れないのが悔しいですが・・・
さっき仕事から帰って、録画予約してたピラメキーノ見ました!!
感想は、
か、かっこいいいいいいーーーーーーー(>▽<)vvvvv
一人でテレビの前で身悶えてましたっ!!
大輔さんかっこいいです、かっこよすぎです、大好きですっ(‐^▽^‐)
仕事でめっちゃ疲れてましたが吹き飛びました!!
明日も頑張れそうです!!
大会中に緊張感のないコメントですみません(;^_^)
久しぶりにテレビで大輔さん見たので興奮しすぎました(笑)
それでは遠くからですが変わらず応援してます!!
金メダル、持って帰って来て下さいね(●⌒∇⌒●)

2010年11月18日 10:23 PM
から

ピラメキーノ見ました
宮崎選手はバラエティもいいけどやっぱりスポーツやる番組が一番だと思いました

2010年11月18日 9:19 PM
容子ママ から

大輔様  おつかれさまです
とにかく予選リーグ勝ち進んでください
ハンドボールを沢山の人に知ってもらえ盛り上がってほしいです
少しでも結果が出れば日本のマスコミも話題にしてくれますもんね
頑張れ日本
頑張れ大輔

2010年11月17日 9:00 AM
莉奈 から

大輔さん、おはようございます(^-^)/
中国戦、5得点!
あたしも新聞でみました。
予選リーグは、残り2戦でしょうか?
ぜひとも、決勝トーナメントに進んで、
金メダルを勝ち取って下さい!
ガンバレ!日本!
ガンバレ!大輔選手!

2010年11月17日 8:14 AM
じんちゃん から

2勝目、おめでとう$G
朝刊でのコメント読みました。
是非
メダルを持って帰って来て下さいね
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆

2010年11月16日 11:01 PM
たまご から

今日、勝った。
おめでとう!
最後までね~

2010年11月16日 2:46 AM
ぴの から

がんばってる人にがんばってとしか言えないのがつらいですが・・・日本でたくさんのファンが応援してます!がんばってください!
そして厳しい試合だとは思いますが、楽しんでほしいです。悔いのないプレーをして、最後は笑顔でいてください(*^▽^*)
大輔さんの笑顔が見たいです☆
それにしても現地にも応援に行けず、テレビ中継さえないなんてつらすぎるよ~~~~(;△;)

2010年11月16日 1:04 AM
narumi から

中国戦がんばってください!!
応援しています。
期待しています!

2010年11月15日 10:36 PM
たまご から

アジア大会、頑張ってね!(^-^)
明日の試合、きっと素晴らしいだと思うね!

2010年11月15日 8:47 PM
ひろぴん◎◎ から

こんばんわ
調子はどうですか
昨日、スポーツ番組で宮崎さんを観ました
大輔筋、これからも鍛えて下さいね
それでは、身体に気を付けて
試合楽しんで来て下さい

2010年11月15日 10:06 AM
キュマ から

宮崎選手、
モンゴル戦 勝利おめでとうございます
目指せ 金メダル
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年11月14日 11:22 PM
ずんのす から

宮崎さん、今日はお疲れ様でした!!かっこよかったです。初めて、ハンドボールを生で観ました。めちゃくちゃ速いですね。そして、ちょこっとでしたが、会話できてうれしかったです!次の中国戦、仕事で応援には行けませんが、勝ってください!!大分県人としても、応援しちょんで~!

2010年11月14日 11:00 PM
roko から

はじめまして
最近、宮崎選手のファンににりました。
アジア大会頑張って下さい!
私はハンドボールではなく、バスケットを小学生からやってました
大分から応援してます

コメントは停止中です。

関連記事