いよいよ

明日からアジア大会で中国に行ってきます
世界の舞台に立つにもオリンピックに行くにもこの大会はかなり重要です
もちろん狙うは金メダルかなりテンション上がってます
トレーニングの成果をチーム一つとなって出してきます
日本からの沢山の応援待ってます
いってきます

CATEGORY:
90件コメントがあります。
2010年11月14日 10:03 PM
ポ から

金メダル絶対諦めんな頑張れー

2010年11月14日 6:51 PM
親バカの極み。。。 から

初めまして。。。
1年程前からハンドを始めた息子を全力で応援している親バカです(^。^;)
子供たちの夢でもある宮崎選手!!一つでも多く良いプレーが出来ますように。。。願ってます!!
怪我無く終えられますよう日本から応援しています!

2010年11月14日 2:30 PM
ゲルダム から

初戦で負けるって

2010年11月14日 1:41 PM
ゆり から

えっと・・最近、宮崎さんのファンになりました者です大分のテレビで「そうだ、チアーに行こう!」ってCMやってますよね、あのCMの最後の方の宮崎さんのおどけた表情にやられてしまいました
前置きが長くなりましたがんばってください!!

2010年11月14日 10:14 AM
デリボール から

33-27でカタールに負けてしまったのですね。中東勢もレベルアップして来てます。優勝候補の韓国は香港相手に52-13と圧勝。悔しいです。スポーツニュースでハンドボールが毎日見たい。バレーボールはジャパンマネーでしょっちゅう世界大会が日本で開催されているというのに。 応援もできず 見る事も出来ないなんて

2010年11月13日 9:51 PM
のん♪ から

日本からにゃんずと応援しています。
がんばってください!

2010年11月13日 2:07 AM
たれたま から

アジア大会開会式を観ています。
頑張れ日本

2010年11月11日 6:45 PM
トゥーン から

頑張れ日本代表

2010年11月11日 5:31 PM
YUKAR! から

頑張って下さいね
ほんま応援してます
少しでもハンドボールが
メジャー化することを
祈ってますっ
行ってらっしゃい

2010年11月11日 9:33 AM
ゲルダム から

本当に信じていいんですね?
今の日本のハンドボールに「信用」なんてありませんよ。
2年前ペク選手に「基本が出来ていない」って指摘された事を忘れていませんよね?

2010年11月11日 12:53 AM
ベルガモット から

出発前の会見、TVで見ました!
気合いが入っていましたね
金メダルのため、がむしゃらにがんばってください。
応援しています
たった一度の人生ですもの…
自分を信じて歩いて行きましょう

2010年11月10日 11:19 PM
から

金メダル→ALL ABOUT DAISUKE MIYAZAKI Ⅱ、楽しみにしています!頑張ってください。

2010年11月10日 11:17 PM
から

金メダル→ALL ABOUT DAISUKE MIYAZAKI Ⅱ、楽しみにしています!頑張ってください。

2010年11月10日 10:10 PM
右サイド から

頑張って来てください!応援しています!

2010年11月10日 7:54 PM
左45(中坊) から

カマしてきてやって下さい!!

2010年11月10日 7:25 PM
左サイド から

金メダル目指して頑張って下さい。トレーニングの成果を存分に発揮してください。応援しています。

2010年11月10日 3:59 PM
(・∀・) から

日本からですが応援してます
お体に気をつけて頑張って下さい(^O^)/

2010年11月10日 3:44 PM
(^O^) から

金メダル、獲ってきちゃって下さい
試合見れなくて残念ですが‥応援してます(^-^)

2010年11月10日 12:47 PM
うらんちゃん から

金メダルを日本へ
持ち帰って下さい!
応援しています
ヾ(^▽^)ノ☆
日本チャチャチャッ
頑張って下さい♪

2010年11月10日 12:45 PM
佳世子 から

すべての力が発揮できて、いい結果がついてきますように!
がんばって~!!

2010年11月10日 12:17 PM
パープル姉さん から

いよいよですね
悔いの残らないよう、おもいっきりプレーしてきてくださいね
日本から結果見ながら応援してます

2010年11月10日 12:07 PM
容子ママ から

大輔さん
いよいよですね
金メダル目指して頑張ってください
良きコンデションで試合に挑めますように
日本から応援しています
少しでも沢山の吉報テレビでも流れますように
頑張れ日本
行け行け大輔

2010年11月9日 10:31 PM
shunkoh から

体調に気をつけて戦ってきてください
必ず結果を出してくれると信じています

2010年11月9日 9:46 PM
もも から

めざせ金メダルですね//
日本からたくさんたくさん
応援してますっ\(^^)/
いってらしゃいです

2010年11月9日 1:29 PM
から

大ちゃん、がんばれ日本、がんばれ
めざせ金メダル
日中関係が微妙な時だから、気をつけてね

2010年11月9日 11:53 AM
KOKO7 から

アジア大会頑張ってきてください(^^)!!
日本が一つでも多く金メダルをとれることを願っています★
応援してます☆☆

2010年11月9日 10:55 AM
から

頑張って下さいね
やっぱり狙うからには金メダルですね
応援してる私達もテンションあがります
頑張って~

2010年11月9日 9:33 AM
大輔ママ から

さぁガンガンシュート狙って、金メダル持って帰って来てください
ガンバレ全日本
ガンバレ大輔

2010年11月9日 8:30 AM
から

気をつけて行ってきてくださいね
チームのみんなが一つになって金メダル獲得を期待しています
大輔クンの納得いくプレーが出来ることを願ってます
ファイト

2010年11月9日 7:50 AM
じんちゃん から

いよいよですね
日本から応援していますよ
$Gュ金メダル$Gュ
目指して
頑張って下さい
何かに付け気をつけて
いってらっしゃい

2010年11月9日 7:49 AM
アリス から

気をつけていってらっしゃい
目指せ金メダル
応援してるよー

2010年11月9日 7:09 AM
boniboni から

おはよう~
朝、短い時間ですが、ラジオで、声がきけて
嬉しいです~明日もききますね☆
チームの皆さん、大輔さん、ベストな状態で、
戦えることを、祈っています。
ではでは、きをつけて~
いってらっしゃい

2010年11月9日 6:38 AM
キュマ から

宮崎選手、
狙うは金メダルですね
期待して待ってますよ
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年11月9日 5:24 AM
まゆみん から

いってらっしゃい、お気を付けて!
良い結果報告を待ってます。
頑張ってください

2010年11月9日 2:48 AM
ゆきん から

大輔センシュ☆とチームの
最高のPLAYができるよう
応援しています
いってらっしゃ~ぃ☆
大輔センシュ☆ファイティン☆

2010年11月9日 2:02 AM
たう から

いってらっしゃい
気を付けて(^-^)/
私たちのパワーも一緒に持って行ってくださいね
どうか、トレーニングの成果が出せますように…(o^-‘)b

2010年11月9日 12:43 AM
はる から

金メダル
目指して頑張って
ください
気をつけて
行ってきてください
ほんと応援
してますっ!

2010年11月9日 12:12 AM
MH から

大輔さん頑張って下さいネ
埼玉から応援してます
気を付けて行ってきて下さい

2010年11月9日 12:05 AM
そと から

アジア大会、頑張ってきてください
日本から応援しています

2010年11月8日 11:57 PM
さときゃん から

がんばれ
優勝しますように

2010年11月8日 11:54 PM
じゅんじゅん から

練習の成果を
おもいっきり
だしてきて下さい
体に気を付けて
いってらっしゃい

2010年11月8日 11:52 PM
K から

合宿で高めたチームの力をしっかり発揮してきてください
日本からみんな応援しています
気をつけて
行ってらっしゃい

2010年11月8日 11:44 PM
やっちん から

大輔選手、全日本チーム頑張って下さい
吉報をお待ちしています

2010年11月8日 11:07 PM
野辺地高校女子ハンドボール部 から

ハンドボール部を引退しました、ただいま受験生です!!!
いつも応援しています♪
侍パワーで金取ってきてください*

2010年11月8日 10:56 PM
ひろぴん◎◎ から

気を付けて行って来て下さい
無事のお帰りをこちらで待っています
頑張れ

2010年11月8日 10:41 PM
ぴの から

ドキドキですね~~~(≧▽≦) ってわたしがドキドキしてもってかんじですが(笑)
金メダル、絶対!とってください!!
日本から応援してます!!(⌒▽⌒)/゜・:*
悔いのない最高のプレーをして会場をわかせちゃってください(o^∇^o)ノ
いってらっしゃ~~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノvvv

2010年11月8日 10:37 PM
あや から

くれぐれも気をつけて
ゼッタイ勝利して帰ってきてください
メダルを持って

2010年11月8日 10:34 PM
tommy から

頑張ってきてね♪中国って違った意味で緊張するけど(ノ><)ノ集中して勝利をもぎ取ってきてください☆

2010年11月8日 10:32 PM
あべちゃん1号 から

日本から応援してますよ
吉報を待ってます
頑張って

2010年11月8日 10:19 PM
やまちん から

頑張ってきてください
応援してます
気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

コメントは停止中です。

関連記事