おしゃれなカフェ

昨日、とってもおしゃれなカフェに行ってきました
これがまた凄いんです
説明がとても苦手な僕なんでぜひ画像を見てください


ハートや色々な模様があるんですが、飲んでものんでも模様が消えないんです

本当驚きです
お店は渋谷のSTREAMER COFFEE COMPANYです
ラテアート澤田さんありがとう

お店はこちらです
STREAMER COFFEE COMPANY
(ストリーマーコーヒーカンパニー)
東京都渋谷区渋谷1-20-28宮川ビル1F

CATEGORY:
27件コメントがあります。
2010年9月4日 9:20 PM
ウーロン茶 から

ハンドボール投げ何メートル投げれますか?

2010年9月3日 7:29 PM
(^O^) から

いいですね
もうすぐ秋休みなので、行ってみようと思いました◎

2010年9月3日 3:00 PM
じんちゃん から

今日も暑いですね
その後の怪我の様子
体調は如何ですか??!
紹介して下さったお店は、CMで見て依頼気になっていましたので嬉しいです
是非、
行きたいと思います
今日もトレーニング
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆

2010年9月3日 12:58 AM
ゆみままちゃん から

ほんまお洒落ですね~!
癒されますし
プロの技にびっくりです!

2010年9月2日 11:22 PM
karin10 から

大輔さんこんばんは☆
ブログで紹介していたお店は、美容室の人がおススメしていたとこで、今度行ってみようかななんて思っていたところだったので、思わずコメントしてしまいました。
結構近くに、いたなんて…ニアミス(笑)
ますます気になるお店になったので、今度行って見ます!(^^)!

2010年9月2日 10:38 PM
ハンドっ子 から

凄いですね
かわいいです
あたしも
飲んでみたいです

2010年9月1日 9:18 PM
のん♪ から

ラテアートって飲んでも消えないんですか~知らなかった。
ネコも描いてもらえるかな?
機会があったら行ってみます。

2010年9月1日 3:13 PM
容子ママ から

暑い日が続いてますね
お身体回復状態は順調ですか
無理なさらぬように
ホントにアートですね
美味しそうですね渋谷に行ったらぜーったい寄らせていただきます
これからももっともっと素敵な大輔さんの写真沢山載せてくださいね
応援してます
頑張ってください

2010年9月1日 12:33 AM
やまちん から

素敵ですね
是非おいしいカフェラテを味わいに行ってみようと思います
また色々と大輔さんのお勧めを教えてくださいね。
連日暑いですが、合宿頑張ってくださいね

2010年9月1日 12:31 AM
たう から

ラテアート凄いですよね
興味はあるんですが、飲んだ事なくて。
絵が消えないのは知らなかったです(◎o◎)
私も同じ所に行ってみます

2010年9月1日 12:13 AM
みい から

すごーい  私もおしゃれなカフェに行ってみたいです
大阪でも、おしゃれなカフェがあるかな?ちょっと探してみたいと思います
来週からの合宿、参加できそうなんですね。ムリしすぎずがんばって下さいファイトです

2010年8月31日 11:58 PM
kuri から

ホント素敵ですね
大輔君のブログは私にとって大の癒しです
お人柄が出ていて、ホッとさせてもらってます
久しぶりに大輔君の画像も見られてうれしいです
これからもよろしくお願いします
いつも楽しみにしています

2010年8月31日 11:23 PM
幸っ子。 から

これスゴイですよね
しかも飲んでも消えないって・・・
初めて見ましたっ
ゆっくりカフェタイム出来たようで
良かったです

2010年8月31日 9:34 PM
ゆみの から

飲んでも飲んでも崩れないって不思議ですね
渋谷に行くことはあまりないですが、行ってみたくなりますね

2010年8月31日 4:54 PM
から

ほんとだ~消えてないですね
よくテレビなどで見ますがいつまでも消えないとはビックリです
私もたまにはおしゃれなカフェに行きたいものです
体調はいかがですかまだまだ暑いですので気をつけてくださいね

2010年8月31日 2:05 PM
ベルガモット から

うわぁ~素敵なカフェですね
飲んでも消えないなんて…すごいですね
久しぶりの写真UPで、うれしいです
ケガは、回復しましたか?
残暑が厳しいけど…
リーグ戦頑張ってくださいね
我が家の息子たちは、炎天下の中…
それぞれ運動会・体育祭の練習に励んでいま~す

2010年8月31日 1:48 PM
boniboni から

おしゃれな、飲み物ですね~
飲んでも消えないのが、ほんと不思議?
ココアみたいに見えますが、コーヒーなのかな・・・
機会があれば、行ってみたいですね☆

2010年8月31日 12:12 PM
アス から

ラテアート素敵ですね
こんなにかわいいとコーヒーも益々美味しく感じるでしょうね
渋谷に行った時には是非寄ってみたいです
みずほ台まつりでは快く写真を撮っていただきありがとうございましたとても感激しました
母がコンニャクをお渡ししたそうで・・ 食べて頂けましたか?

2010年8月31日 11:58 AM
みー から

すごっ芸術ですねー私もお茶するのダイスキですちょっと遠いですが那須には素敵なカフェがたくさんあります。年1~2回ですがとっても癒されます

2010年8月31日 8:08 AM
アリス から

かわいい~
飲んでも飲んでも消えないとかまたかわいい
奈良にはせんとくんの模様のとかがあったよ

2010年8月31日 7:25 AM
まゆみん から

素敵ですね
私も行ってみたいです

2010年8月31日 7:11 AM
キュマ から

宮崎選手、
素敵なラテアートですね
私は、自宅ではブラックコーヒーを飲みますが
お出かけした時には、カプチーノを楽しみますよ
カワイイ模様に癒されますね~
合宿の仕上がりは 順調でしょうか。
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年8月31日 6:10 AM
ともとも から

ハートの模様が可愛いですねぇ~
ところで、宮崎選手は最近フィリックスのTシャツがお気に入りですかぁ~? 
名古屋旅行の写真や先日のROCKYOUの番組でも着られていましたよね
お気に入りというタイトルでブログ更新して下さるとありがたいデスm(__)m
これからも応援してます!

2010年8月31日 6:07 AM
から

ステキもったいなくて飲めない気がするこれはもうアートだね
機会があったら行ってみるね

2010年8月31日 1:47 AM
ひろぴん◎◎ から

お疲れ様です
コーヒーに模様を描くと言うのを、前に嵐の番組で見ました
簡単そうに見えたけど、嵐のメンバーが挑戦したら意外と難しそうで…。
綺麗に仕上がってると、何だか飲むのがもったいないですね
で、コーヒータイムはリラックス出来ましたか

2010年8月31日 1:24 AM
茸ネエ から

すっげ~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

2010年8月31日 12:18 AM
さときゃん から

超素敵ですね飲んでもそのままの模様って
是非行ってみたい
どうやったら模様が崩れるか試したい

コメントは停止中です。

関連記事